<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【TikTok】源氏物語のご紹介!

TikTokでは様々なショート動画が投稿されていますよね。

こちらの記事ではTikTokに動画を投稿されている源氏物語さんについて紹介しています。

どういう活動をされているのか、どういった動画を投稿されているのかという事についてまとめました。

それではさっそく見ていきましょう。

【TikTok】源氏物語のご紹介!

TikTokを見ていると色々な動画が流れてきますよね。

その中で源氏物語さんがどういう方なのかという事等についてまとめました。

源氏物語はボランティア活動をしている男子高校生

源氏物語さんは主にボランティア活動をされている男子高校生。

TikTokにはホームレスの方にご飯を無料で支給している動画を主に投稿していますよ。

源氏物語さんのフォロワー数等はこちら。

フォロワー:37,600

いいね:921,300

【2021年8月16日時点】

とても多い数字ですね!

僕だったら3万7千人もフォローされないと思います。

路上生活者の方々へご飯を支給している

投稿されてるボランティアの活動は源氏物語さんがやりたい事だそうですよ。

路上生活者の方々にご自身で購入された牛丼やハンバーガー、お弁当等を無料で配られたりしていました。

中にはお弁当を渡したら泣きながら喜んでくれる人もいましたよ。

 

また、路上生活者の方にプレゼントを渡したい方に向けて、Amazonで欲しいものリストを作成したりされています。

高校生でこういうことってなかなか出来ないのではないでしょうか。

僕はひたすらゲーム三昧でした。

また、BGMも動画にあっていて見ていると凄くグッときます。

どれも素敵な投稿ばかりですよ!

源氏物語のTikTokのオススメの投稿

源氏物語さんはTikTokでボランティアをされている時の動画を投稿していると紹介させて頂きました。

では、どういった投稿をされているのでしょうか。

投稿されている動画を紹介していきます。

@genzi_story#おすすめ#秋葉原♬ 天ノ弱 – はむ

@genzi_story#路上生活者#寄付♬ オリジナル楽曲 – 🍀MIYUU🍀 – 🍀MIYUU🍀

@genzi_story@dywbclr9s4o9 への返信 #おすすめ

♬ 天ノ弱 – はむ

どれも感動的な動画ばかりですね!

胸が熱くなります。

高校生でこういう事が出るなんて本当に凄いことだと思いました!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

TikTokにボランティア活動の動画を投稿している源氏物語さんを紹介させて頂きました。

こういった優しさは年齢関係ないですね!

源氏物語さんの活動が気になる方はTikTokをフォローして要チェックです。

▼TikTokのフォローはこちら▼

源氏物語のTikTok

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする