リア研:リアのポケモン観察研究所の記事

【ブログ】Men’s labのご紹介!運営者Ketaroについても!




こちらの記事ではMen’s labというブログを紹介しています。

ダイエットをするにしても現在は様々な方法があるので何をやればよいのか迷ってしまいますよね。

その内容も効果があるのかも気になるところ。

Men’s labではダイエットの勉強をして結果にコミットできる情報を発信しています!

それではさっそくどういうブログなのか見ていきましょう。

【ブログ】Men’s labのご紹介!

Ketaroさんが運営されている〝Men’s lab〟

まずはこちらのブログでどのような事が知れるのか紹介をしていきますね。

ブログの内容

Men’s labは冒頭で紹介させて頂いた通り、Ketaroさんがダイエットの勉強をして結果にコミットできる情報を発信されています。

〝カッコイイ = 自己投資力〟をコンセプトに美容への自己投資で役に立つアイテムや情報を分かりやすく配信をするブログになっていますよ。

実際に肌がキレイと言われる為、たまにスキンケア配信もされています!

最近では男性でも美意識が高い方が増えましたよね。

そういった方やこれからキレイになりたい方に向いているブログなのではないでしょうか^^

また、Ketaroさんは失敗して無駄なダイエットを何回か経験されています。

そういった経験から『効果があるのか、それともないのか』という判断も出来るそうですよ。

自身の体験談が元になっているのでとても信憑性の高いブログなのではないかと思います!

Men’s labのオススメ記事

Men’s labのオススメ記事

Men’s labは上記の記事がオススメとなっています!

『Men’s labを見てみてたは良いけど、どの記事を読めば良いのか分からない』という方は、まずはこちらの記事を読んでみる事をオススメ。

個人的には直ぐに実践できる下記2つの記事が良いかと思います。

◆【簡単】ダイエットの身近な味方「水」の真実 ダイエット水をご紹介

◆話題の【8時間ダイエット】〜第一章〜「8時間ダイエットについて・実行方法」

水を飲むだけで様々な効果があり、体を目覚めさせたり細胞が活性化されるそうですよ。

そう考えると『朝起きたらしっかり水を飲んだ方が良いのかな』と思いました^^

運営者:Ketaroを紹介!

Men’s labはKetaroさんという方が運営をされています。

どういう方なのかという事について紹介していきますね。

Ketaroの経歴

生年月日 1995年1月6日
得意 自己投資・ダイエット・ファッション・スキンケア・コミュニケーション・人間関係・福祉・ハメを外すこと
経験 キックボクシング・水泳・剣道・ジム・フットサル・ゴルフ(勉強中)・ドラム
職業 営業・ブログ運営
資格 英検・簿記・BATIC(簿記の英語版)

様々な経験をされていますね^^

また、高校生になる前にダイエットで20キロの減量に成功されました!

食欲旺盛な学生時代にダイエットできるなんて凄い事ですよね。

隙を見ては何か食べていた僕からすると本当に凄いと思います。

この減量がきっかけでダイエットについて猛勉強される様になったそうですよ!

ダイエットを始めたきっかけ

Ketaroさんがダイエットを始めたきっかけは〝モテたい〟と思った事がきっかけだそうですよ。

誰しもが一度は思った事があるのではないでしょうか?

高校入学前からKetaroさんは様々なダイエットに取り組まれていたそうですよ。

実際に行動に移せるなんてなかなか出来ないのではないでしょうか。

Ketaroさんは美容への自己投資で特にダイエットは結果が目に見えて分かり、達成感が味わえて素晴らしいと思われています。

その為、現在も実践しながら勉強もされているそうですよ。

実際にご自身で実践されているので、Ketaroさんのダイエットに関する情報はとても質が高いものなのではないでしょうか^^

まとめ

いかがでしでしょうか?

Men’s labというブログについて紹介させて頂きました。

Ketaroさんの経験を元に書かれている記事なので説得力が段違いですよね。

これからダイエットを始めようと思われている方は要チェックです!

▼ブログはこちら▼

Men’s lab

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!