リア研:リアのポケモン観察研究所の記事

【エックスモバイル】限界突破WiFiのご紹介!




スマホやパソコン等を使用する際にはなくてはならないWiFi。

自宅でネットを使う場合、WiFiを利用する事も多いのではないでしょうか?

いざ使おうにも様々な種類があるので、どこのWiFiを使うか悩みますよね。

こちらの記事ではエックスモバイルの限界突破WiFiについて紹介しています。

それではさっそく見ていきましょう!

【エックスモバイル】限界突破WiFiのご紹介

この投稿をInstagramで見る

X-mobile official(@xmobile_official)がシェアした投稿

エックスモバイルで利用出来る限界突破WiFi。

こちらの利便性について紹介していきます!

通信容量の制限がない

限界突破WiFiはデータ使用量の制限は行なっていません。

高速データ通信量を使い切っても毎日24:00にリセットされます。

他社モバイルWiFiは⽉間7GB等での制限や、3⽇で10GB以上使うと制限がかかる場合があります。

こういう時は制限ギリギリになると容量を気にして使用する必要がありますよね。

これはなかなかストレス。

限界突破WiFiはこのデータ使用量の制限がないので気楽に使うことが出来ますよ。

海外でも利用できる

海外でもスマホを利用する場合はWiFiが必須。

空港でポケットWiFiを借りたり、現地のWiFiを利用する必要があります。

しかし、限界突破WiFiは海外でも利用可能!

107ヵ国に対応しています。

別途契約する必要もなく簡単な操作で使用する事が出来ますよ。

海外に行く頻度が高い方にはとてもメリットがありますね。

トリプルキャリアに対応している

限界突破WiFiはクラウドWiFiであるため、ドコモ・au・ソフトバンク回線のトリプルキャリアに対応しています!

その為、どこでも快適にインターネットが使えますよ。

他社wifiルーターの場合、端末に挿してあるSIMカードが対応しているキャリアでしか通信ができません。

その為、エリアによっては繋がりにくかったり、通信障害が発⽣した場合は復旧するまで繋がらない場合がありますよ。

『ソフトバンク繋がりにくい〜』という悩みも無くなりますね。

また、最大で8台まで同時接続が可能となっています。

よほどのヘビーユーザーじゃない限り、固定回線代わりに限界突破Wi-Fiを家庭で使ってもいいですね^^

▼ご利用はこちらから!▼

エックスモバイルの限界突破WiFiに申し込む

限界突破WiFiと他社の比較

限界突破WiFiのメリットについて説明させて頂きました。

他社と比べて他にはどの様な違いがあるのでしょうか?

表にしてまとめました!

容量 月額料金 手数料 端末 補足
限界突破wifi 300GB

1日10GB

3500円 0円 0円

返却不要

端末返却不要

プレゼント

BBN Wi-Fi 無制限

150GBで低速報告

3250円 3000円 レンタル

0円

どこよりもwifi 無制限

300GB低速情報

3380円 3000円 レンタル

0円

Glocalnet 150GB 4380円 3000円 17980円 ツイッター情報、皆無

海外向け高額。

ポケットモバイルCloud 無制限 3250円 3000円 レンタル

0円

限界突破WiFiは手数料0円と端末が0円で返却不要というのが凄く魅力的ですね!

個人的には〝端末の返却不要〟がとても魅力的でした。

返却する為の手続きって地味に面倒ですよね。

その手間がいらないのでかなり楽が出来ると思います。

▼ご利用はこちらから!▼

エックスモバイルの限界突破WiFiに申し込む

まとめ

いかがでしたでしょうか?

エックスモバイルの限界突破WiFiについて紹介させて頂きました。

その名の通り〝限界突破〟されている印象があります。

他社と比較してもとてもメリットがあるWiFiなのではないでしょうか?

是非一度利用してみる事をオススメします!

▼ご利用はこちらから!▼

エックスモバイルの限界突破WiFiに申し込む

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!