【ココナラ】ゆるかわなイラストのおすすめ商品!イラストレーターのしおいりともえの紹介!

マッチングサービスの紹介




こちらの記事ではココナラで出品されている〝ゆるかわなイラスト〟の商品について紹介をしています。

どういったイラストを依頼出来るのかという事について詳しくまとめました。

この商品はしおいりともえさんという方が販売されていますが、どういう方なのかも気になるところ。

ココナラで販売されている商品、どういった方が対応をされているのかという事について詳しく解説をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

【ココナラ】ゆるかわなイラストのおすすめ商品!

しおいりともえさんがココナラで販売されているイラスト商品。

こちらがどういったイラストなのか紹介をしていきますね。

出品している商品

ココナラでしおいりともえさんが描かれているイラストはゆるかわ。

アイコン・LINEスタンプ・ワンカットのイラスト等を描かれていますよ。

ココナラで出品されているサービスがこちら。

出品しているサービス

どの商品も早い期間で納品してもらう事が出来ますよ^^

『イラストのプレゼントが出来るだけ早く欲しい!』という場合はぴったりなのではないでしょうか。

描かれたイラスト作品

実際にしおいりともえさんが書かれたイラスト作品を紹介していきます。

どれもゆるくてかわいいいイラストばかりですね^^

個人的には絵本のタッチに近いのかなと思いました。

また、似顔絵や飼われているペットのイラストも依頼する事が出来ます。

特に動物のイラストはとても好評!

こちらはプレゼントにオススメだそうですよ。

似顔絵はなんとなくイメージできますが、僕はペットのイラストは初めて聞きました。

飼われているペットの誕生日等に飼い主さんへプレゼントで渡すと喜ばれそうですね^ ^

ココナラ出品サービスの口コミ

商品を購入する際に口コミはやっぱり気になるもの。

しおいりともえさんが出品されている商品の口コミを見てみましょう!

商品の口コミ

本当に、素晴らしいの一言です!

ゆるかわなテイストを保ちつつ、本人の個性がしっかり活かされた仕上がりで、プロフェッショナルの凄みを感じました。

同じ笑顔でも、こんなに個性が出るものなんですねー。

今回はプレゼント用に、母のイラストを書いて頂きました。

本人の好きな色を使ってもらって、今から渡すのが楽しみです。

お願いして良かったです!

その他、お仕事も驚くほど早くて、やり取りもスムーズで、 ちょっとしたお願いにもお答え頂いて感謝しています。

テイストが合う方は、お願いして損は全くないと思います。おすすめです!

◇————◇

仕事用として使用する似顔絵風LINEスタンプを描いていただきました。

予想以上に可愛い仕上がりに満足しています。

スタンプにしたい言葉を自分で考えられるので、とても使いやすいLINEスタンプになりました!

ありがとうございます!

◇————◇

この度は、ありがとうございました。

とてもスムーズ、迅速な対応で、気持ちの良い取引ができました。

想像以上の素敵な作品に感動しています。

大切にさせていただきます。

ありがとうございました。

◇————◇

子どもとのショットで書いてもらえ、嬉しかったです。

出来上がりも可愛くてとても気に入りました。

仕上がりも早くて驚きでした!

ありがとうございました。

また機会があれば、利用させてもらいたいです。

◇————◇

海外の絵本に出てくるような温かみのあるほのぼのとしたタッチ。

1回校正をお願いしましたが快よく引き受けていただき、よりイメージ通りのアイコンに仕上げていただきました。

毎日このアイコンをみてほっこりさせていただきます。

ありがとうございました。

◇————◇

非常に丁寧で迅速にサポートして下さり、また納品もかなりスピーディーにして頂き、とても安心して取引することが出来ました。

作品も特徴を捉えた暖かみのある絵柄で描かれていてとても気に入っております。

また機会があればお願いしたいと思います。

この度はありがとうございました!

◇————◇

とても優しくこちらの無理な要望にも快く受けてくださり 柔軟に受けてくださいました。

ありがとうございます。

雰囲気もすごく捉えられててとても気に入ったので 早速SNSで利用させていただきます。

ありがとうございます

またお願いしたいです!

とても好評ですね^^

安心して商品を購入出来るのではないでしょうか。

イラストレーターのしおいりともえの紹介!

こちらの記事で紹介しているココナラの商品を出品されているのはしおいりともえさんという方。

しおいりともえさんはどういう方なのでしょうか?

こちらについてもまとめました。

経歴
2011.3 京都芸術大学(旧京都造形芸術大学)卒業
2011.11 京都 個展 日々の音色
2012.6 奈良 個展 きょうというひにこんにちは
2013.9 奈良 個展 小さな幸せみつけた
2013.11 京都 企画展 アートリレー
2019.12 大阪 個展 きょうというひ

しおいりともえの実績
  • 路上販売や手作り市で似顔絵を200人以上描いた経験がある
  • taiyoubashiという屋号で手作り市などに出店
  • 2013年に新潟県阿賀野市のすみれ保育園の通園バスにイラストを手がけた
  • 個展を4回開催(上記表参照)

しおいりともえさんがイラストレーターという夢を目指されたのは高校以降。

最初はファッションデザイナーになりたいという夢から始まりました。

元々のきっかけは矢沢あい先生の「ご近所物語」という漫画から。

ご近所物語は主人公が「ファッションデザイナーになって自分のブランドの店を持つこと」という夢があります。

そんな〝やりたいことを学ぶキラキラした高校生活の物語〟に当時のしおいりともえさんは影響を受けたそうですよ。

その後、基礎を学ぶ為に高校から美術科へ行き学び始められました。

ここで絵の楽しさを知った事でファッションデザイナーからイラストレーターという夢へと変わり現在へ至ります。

そして上記の様な実績を残されていますよ。

他にもMVにもしおいりともえさんのイラストが使われているという事が分かりました。

凄いですね!

現在では有名アーティストのMVにイラストが使われる事もあります。

これからもこういったミュージックビデオや他のメディア等でもしおいりともえさんのイラストが見れるかもしれませんね^ ^

しおいりともえのSNS情報

様々なプラットフォームにしおいりともえさんのアカウントがあります。

こちらも紹介をさせて頂きますね。

Twitter

Instagram

この投稿をInstagramで見る

しおいり ともえ(@taiyoubashi)がシェアした投稿

LINEスタンプ

ミンネ

しおいりともえさんの今後の活動等について知りたい方は各SNS等を要チェックです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ココナラで販売されているゆるかわイラストの商品、販売者のしおいりともえさんについて紹介させて頂きました。

ゆるかわなイラストを依頼したい場合は是非利用してみてはどうでしょうか。

気になる方は是非一度チェックする事をオススメします!

▼ココナラのページはこちら!▼

しおいりともえのココナラページ

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!