【フリーBGMサイト】BGMerのご紹介!




フリーBGMのサイトは現在多くのものがありますよね。

YouTubeを使用する事が増え、同様に様々なフリーBGMのサイトが増えています。

こちらの記事ではBGMerというフリーBGMサイトについて紹介してきます。

どういうBGMがあるのか、どういった特徴があるサイトなのかという事等についてまとめました。

それではさっそく見ていきましょう。

【フリーBGMサイト】BGMerのご紹介!

フリーBGMサイトのBGMer。

こちらでは多くのBGMを自由に使用する事が出来ます。

BGMerのオススメポイント
  1. 完全に無料、商用利用もOK
  2. YouTubeでの収益化された動画にも安心して使える
  3. 会員登録やアカウント作成は不要
  4. 楽曲の個別ページに飛ばなくてもその場で再生して、どんな曲か確認できる
  5. 直観的にダウンロードボタンを押すたけで即ダウンロード
  6. YouTubeでの使用を意識したカテゴリ分けもされていて曲を見つけやすい
  7. 各曲ショートverとロングverが用意されていて、尺の長い動画にも使いやすい
  8. どの曲にもサムネイルが付いているので楽曲をイメージしやすい
  9. EDMやエレクトロなどの今風のお洒落な曲が多い

主にYouTuberの方や動画編集者の方にオススメのBGMサイトとなっています。

会員登録やアカウント作成が不要だとのも特徴のひとつ。

フリーBGMサイトを利用しようと思っても会員登録やアカウント作成は地味に面倒くさいですよね。

この手間がないだけでもとてもメリットがあるのではないでしょうか。

▼BGMサイトはこちら▼

BGMerのサイト

オリジナルBGMが制作出来る

BGMerではなんとオリジナルのBGMを制作する事が出来ます!

フリーBGMをYouTube等で使用するとなると、どうしても他の動画と被ってしまう事がありますよね。

しかし、BGMerでオリジナルBGMを制作する事で他と差別化する事が出来ますよ。

自分だけのBGMは凄く魅力的なのではないでしょうか。

『○○と言えばこの曲!』という様な印象付けも出来ますよね。

個人的にはこのオリジナルBGMは凄く魅力的だと思いました!

▼制作はこちら▼

BGMerでオリジナルBGMを制作する

BGMerのオススメBGM5選!

BGMerには多くのフリーBGMがあります。

オススメのBGMを5つほどピックアップしてみました!

どれも素敵なBGMばかりですね^^

個人的にはトロピカルメモリーの夏っぽい感じが好き!

VLOG系の動画にピッタリだと思いました。

BGMerのSNS情報

BGMerにはYouTube等のプラットフォームにアカウントがあります。

こちらについてもそれぞれ紹介していきますね。

YouTube

Instagram

この投稿をInstagramで見る

BGMer(@bgmer_net)がシェアした投稿

Twitter

BGMerで使用出来る曲について気になる方は要チェックです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

フリーBGMサイトのBGMerについて紹介させて頂きました。

どのBGMを使用するのか迷っている方は是非一度チェックしてみる事をオススメします!

▼BGMサイトはこちら▼

BGMerのサイト

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!