リア研:リアのポケモン観察研究所の記事

【Cポン公認インフルエンサー】いつきのご紹介




こちらの記事ではCポン公認インフルエンサーのいつきさんを紹介しています。

彼がどういう方なのか、更に現在どういう事をしているのかという事についてもまとめました。

また、Amazonで販売されているKindle電子書籍についても紹介していきます!

それではさっそく見ていきましょう。

【Cポン公認インフルエンサー】いつきのご紹介

まずはいつきさんがどういう人物なのかという事について紹介していきます!

現在どういう活動をされているのか、更に経歴等についても見ていきましょう。

いつきの経歴

いつきさんは幼少期からピアノを習い、高校からはオーケストラで弦楽器を演奏されていました。

その後、音楽隊を目指して陸上自衛隊へ入隊。

退官後は一時ブラック企業に就職しましたが、すぐに退職されました。

その後、警備員のアルバイトを経て大手鉄道会社に中途採用。

様々な職に就かれていますね。

そして、現在は40代半ばで一児の父親。

副業として、Amazonで子供向けの漢字ドリルや計算ドリル・絵本・エッセイ等をKindle電子書籍を出版されていますよ。

〝いつきりゅうたろう〟というペンネームで10冊ほど出版しています。

副業で稼ぎ脱サラ、早期リタイアを目指しているそうですよ!

同じサラリーマンの僕も脱サラ&早期リタイアは憧れます^ ^

副業を始めたきっかけ

いつきさんが副業を始めたきっかけは、コロナ禍で収入が減ったことと子供が習い事を始められた為。

更にマイホームを購入した為、ローンの返済にあてたいと思ったからだそうですよ!

様々なタイミングが合わさって出費が嵩んでいでしまった印象があります。

僕もそうですが、やっぱり会社の給料だけでは厳しいですね。

いつきの書籍を紹介!

先程いつきさんはKindle電子書籍を出版していると紹介させて頂きました。

どういう本を出版されているのでしょうか?

こちらについても見ていきましょう。

子供向け

◆鬼滅の漢字ドリルシリーズ

鬼滅の刃で使用されている漢字を紹介しています。

漢字を覚えるというより、漢字に興味を持ってもらうためのものだそうですよ!

壱の型から参の型まで発売中。

また、番外編として、日本語を学ぶ外国人向けのドリル鬼滅の漢字catalogもあります。

なんとAmazonの幼児教育部門ランキングで一位を獲得されたそうですよ!

人気のある鬼滅の刃関連のものだったのも大きいですね^ ^

◆うんこマン計算ドリルシリーズ

うんこマン計算ドリルシリーズには、たし算編・引き算編・かけ算編があります。

ページをめくりながら計算を進めていくと、パラパラ漫画のようにキャラクターが走ったり、UFOで飛んだりしますよ。

内容はゴールまでのタイムアタック。

こちらも幼児教育部門一位を取られたそうですよ。

◆夢つなぐトンネル

イラストを集めた幼児向け寝かしつけ絵本になります。

大人向け

◆せきずいしゅよう闘病記

実体験のエッセイになります。

◆霊感駅員の裏業務日誌

仕事の体験談になります。

◆ブラック企業企業体験記

陸上自衛隊の後に入社した会社の実話になります。

◆Cの副業

いつきさんの最新刊!

Cポンを活用して大きく稼ぐ方法を初心者にわかりやすくシンプルに解説した本だそうですよ。

▼購入はこちら▼

いつきのamazonページ

【決済サービス】Cポンを利用するといつも20%以上お得

新しい決済サービスであるCポン。

加盟店でこちらを利用するといつも20%以上に決済出来ます。

Cポンのユーザー登録を済ませると、人数限定ではありますが、インフルエンサー登録も無料でできますよ。

ここで言うインフルエンサーとはCポンのアフィリエイターのこと。

招待した人がCポンで支払いをするとその数%の金額が報酬として支払われます。

その人が利用登録と同時にインフルエンサー登録して、誰かを招待した場合、その相手が支払った額の数%も支払われるそうですよ。

Cポンも副業で利用できるという事になりますね。

こちらの稼ぎ方についてはいつきさんのKindle電子書籍の〝Cの副業〟に記載してあります。

是非こちらも合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか^ ^

amazonでCの副業を読む

いつきのTwitterの投稿

いつきさんはTwitterでCポンについて多くツイートされています。

一体どういう投稿をされているのでしょうか?

いつきさんのTwitterを見てみましょう!

Cポン等のツイートが多いですね^^

これからCポンを利用しようと考えている方はフォロー必須です!

▼フォローはこちら▼

いつきのTwitterをフォローする

まとめ

いかがでしたでしょうか?

Cポン公認インフルエンサーのいつきさんを紹介させて頂きました!

この機会に是非Cポンを始めてみてはどうでしょう^ ^

Kindle電子書籍で分かりやすく解説をされていますので安心ですね!

▼Cポンの登録はこちら▼

Cポンに登録する

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!