purume (プルミー)とは?ナイトブラ・バストアップの効果についても!

マッチングサービスの紹介




purume (プルミー)というバストアップブラをご存知でしょうか?

プラス2カップで爆盛りが出来る特徴があります。

胸の大きさに悩まれている方にとっては、とてもメリットのある商品。

簡単に胸を盛ることが可能となっていますよ。

こちらの記事ではpurume (プルミー)がどういう商品なのかという事について紹介をしていきます。

それではさっそく見ていきましょう。

purume (プルミー)とは?

purume (プルミー)は日中はぷる盛りが出来るバストアップブラ、夜はバストケアが出来るナイトブラとして活用する事が可能。

purume (プルミー)の特徴
  1. 天然の爆盛りぷるるん補正ナイトブラ
  2. ノンワイヤー&伸縮性で『苦しくない』
  3. 特殊素材のアイスシルク生地使用『肌に優しい』『ムレずに快適』
  4. シンプルで『可愛い』
  5. 垂れ予防『補正・サポート力』
  6. 安心の『無料サイズ交換サービス』
  7. シリーズ累計 販売枚数30万枚

上記7つの特徴があります。

日中と夜の24時間使用できる新しいタイプの多機能ブラとなっていますよ。

下着は日中と寝る時の夜用と分けている方もいるのではないでしょうか。

しまう際もかさばりますし、2つ買ったりと費用もかかってしまいますよね。

しかし、purume (プルミー)であれば24時間使用出来るのでそういったデメリットも無くなりますよ。

また、購入してサイズが合わないなんて事もあったりしますよね。

purume (プルミー)は無料で交換サービスを実施しています。

その為『サイズが合わなかった!』という場合でも気軽に交換をする事が可能!

purume (プルミー)の料金はこちらになります。

商品 料金(税込)
単品 4,378円+1,100円(送料)=5,478円
3枚セット+爆盛パッド付 10,934円
5枚セット+爆盛りパッド2個付き 18,590円

3枚セット・5枚セットであれば送料は無料となっていますよ。

【purume (プルミー)】ナイトブラ・バストアップブラの効果や特徴も!

purume (プルミー)は24時間使用できる多機能ブラだという事を紹介させて頂きました。

それぞれの効果や特徴について更に深掘りをしていきますね。

バストアップの効果・特徴

purume (プルミー)にはバストアップ効果があります。

こちらについて紹介していきますね。

1.2cup盛る事が出来る

purume (プルミー)と通常パッド・爆盛りパッドを使用する事で1.2cupアップする事が出来ます。

通常パッドであれば1cup、爆盛りパッドであれば2cupほど盛る事が可能。

胸の位置も高くなり自然な形になりますよ。

通常、一般的なブラだとワイヤーで固定して硬くて分厚いパッドを使用。

これで厚みを作ろうとします。

ワイヤーで固定したりパッドが分厚くて硬い為、不自然で硬い胸になってしまいがち。

しかし、通常のブラとパッドではなくpurume (プルミー)を使用する事で爆盛りだけど自然なぷるぷる盛りが可能になりますよ。

不自然にならないパッドを使用

通常パッドは厚さ0.5cmのものを使用しています。

対してpurume (プルミー)の爆盛りパッドの厚さは何と2cm!

約4倍もの差があります。

その為、爆盛りパッドを使用すれば2cupほど盛る事が可能となっていますよ。

3D設計の為、違和感なくフィットして大きく見せることが出来ます。

また、通常のパッドは様々な種類がありますよね。

レモン型・丸型・ピーナッツ型と様々。

対してpurume (プルミー)の通常パッドは5本指の様な形で優しく包み込む事が出来ます。

自分のバストを両手で寄せ上げているような形

を作るように設計されていますよ。

なのでバストを美しく自然に見せる事が可能となっています。

ナイトブラの効果・特徴

purume (プルミー)は24時間着用できる為、ナイトブラとしても使用できます。

こちらの効果や特徴についてもまとめました。

バストケア効果がある

purume (プルミー)にはバストケア効果があります。

胸が垂れる原因はバストを支える〝クーパー靭帯〟にあります。

このクーパー靭帯が切れたり伸びたりしてしまっている事が胸が垂れる原因。

このクーパー靭帯は切れたり伸びたりすると二度と元には戻らないそうですよ。

その為、胸が垂れたらそのままになってしまう可能性があります。

purume (プルミー)は伸縮性抜群で特殊な形状記憶生地を使用。

その為、バストが揺れたり流れたりしても元の位置に戻してサポートしてくれますよ。

夜間は寝ている間に胸が流れてしまいます。

その為、purume (プルミー)をナイトブラとして使用すれば寝ている時に胸が流れるのを防ぐ事が出来ますよ。

アイシクル生地でムレにくい

寝ている時にナイトブラをつけているとムレてしまうという事も少なくありません。

purume (プルミー)は寝ている時に着用してもムレにくい作りになっていますよ。

特殊素材の生地にはアイスシルク生地が使用されています。

0.3mmという極薄で耐久性の高い生地で通気性抜群!

快適に寝る事が出来ますよ。

▼公式サイトはこちら▼

purume (プルミー)の公式ページ

まとめ

いかがでしたでしょうか?

日中はぷる盛りが出来るバストアップブラ、夜はバストケアが出来るナイトブラと多機能で24時間使用できるpurume (プルミー)について紹介させて頂きました。

使用頻度を多くしたい場合は何枚か購入する事をオススメします。

是非一度試してみてはいかがでしょうか?

▼公式サイトはこちら▼

purume (プルミー)の公式ページ

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!