YouTube/ビビットピープルとは?オススメ動画や各SNS情報も紹介!




様々な動画を見ることが出来るYouTube。

今やテレビよりも見る事も多くなった方もいるのではないでしょうか?

こちらの記事ではビビットピープルというYouTubeチャンネルを紹介していきます!

どういった動画を投稿されているのかという事等についてまとめました。

それではさっそく見ていきましょう!

【YouTube】ビビットピープルとは?

ビビットピープルについての情報をまとめました。

それぞれ見ていきましょう!

YouTubeチャンネルについて

✓check
  • 5分~10分のちょこっとしたスキマ時間に見れる漫画動画
  • 日常の出来事をテーマに怪談系・アングラ系・スカッと系の漫画を投稿
  • 1本あたり5分~10分で見られる動画なのでスキマ時間に是非オススメ
  • 毎週月曜と金曜に動画を配信

ビビットピープルは漫画動画を配信されています。

内容は主に日常系の出来事をテーマにした怪談系・アングラ系・スカッと系のジャンルになります。

ジャンルが統一されているので怪談系・アングラ系・スカッと系の内容が好きな方にオススメなチャンネルとなっていますよ。

動画の長さは5分~10分程度。

長すぎず短すぎない内容となっています。

その為、ちょっとした暇が出来る隙間時間にサクッと見る事が出来ますよ。

また、動画は毎週月曜と金曜に動画を配信されています。

月曜日はどちらか言えば憂鬱な気分になる日が多く、金曜日は華金という事もあり気分的にも良いですよね。

憂鬱な月曜日は動画を見る事で気分転換出来、金曜は解放感もあり楽しく動画を見る事が出来るのではないでしょうか^^

チャンネル運営者・YouTubeを始めたきっかけについて

ビビットピープルのチャンネル運営者さんについて紹介をさせて頂きますね。

チャンネルの運営者さんは元々は漫画動画が好きで見ている側だったそうです。

しかし『自分で動画を作ったら面白いんじゃないか』と思われました。

そして、イラストレーターさんや声優さんを探し、始めたのがきっかけだそうですよ。

『自分で動画を作ったら面白いんじゃないか』と思われてもなかなか行動に移せる人っていないですよね。

そういった事を行動に移せるのは本当に凄いと思いました!

また、チャンネル運営者さん自身も漫画動画が好きだと紹介をさせて頂きました。

その為、今後は漫画動画が好きな方の目線で面白い漫画動画を投稿されていくのではないでしょうか^^

ビビットピープルのオススメ動画!

ビビットピープルでは多くの動画を投稿されています。

実際にどういう動画を投稿されているのか気になるところ。

アップされている動画をいくつか見ていきましょう^^

◆【漫画】このチャンネルを登録すれば・・・

◆【漫画】他人の靴を盗んで帰った女

◆【漫画】【借金】他人ごとではないギャンブル依存症

◆【漫画】生徒から人気な先生、裏の顏は・・・

どの動画も面白ものばかりですね!

個人的にはギャンブル依存症の動画が面白かったです^^

ギャンブル依存症等の動画は反面教師の様な感覚で見れてとても参考になりますよね。

個人的にはこういう動画は大好きですw

ビビットピープルのSNS情報

ビビットピープルはYouTube以外のプラットフォームにアカウントがあります。

こちらについても紹介していきますね。

Twitter

ビビットピープルの今後の活動等について知りたい方はSNSを要チェックです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ビビットピープルというYouTubeチャンネルについて紹介させて頂きました。

どの動画も面白いものばかりとなっています!

怪談系・アングラ系・スカッと系の漫画動画が好きな方は毎週月曜日と金曜日が楽しみになりそうですね。

是非一度チェックしてみる事をオススメします!

▼YouTubeはこちら▼

YouTubeでビビットピープルを見る

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!