<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

焼肉総合チャンネルの紹介!

こちらの記事では焼肉総合チャンネルが行われているクラウドファンディングのプロジェクトについて紹介しています。

焼肉総合チャンネルは焼肉に特化されていますよ。

全国食肉学校というお肉の専門知識や技術を学ぶ専門学校を卒業され、現在は東京都内で焼肉店の料理長もされている方が運営されています。

知識と経験がある方のプロジェクトなので提供しているお肉もどれも魅力的なものばかり。

どういうプロジェクトでどういうリターンの商品があるのかという事も紹介していきます!

それではさっそく見ていきましょう。

プロジェクトの紹介

焼肉総合チャンネルのクラウドファンディングのプロジェクトである〝夏だ!焼肉だ!BBQだ〜! お家焼肉、BBQでお肉の消費を 応援したい!〟

リターンで提供をしているお肉は焼肉総合チャンネルが普段お世話になっている業者さんとタッグを組んで厳選したものばかり。

どういういうお肉を提供されているのか紹介していきますね。

焼肉 BBQコスパ最高セット

セット内容
  1. 黒毛和牛切り落とし400g
  2. 黒毛和牛すじ肉200g
  3. 豪州産牛タン200g
  4. 国産マルチョウ200g
  5. 国産豚ロースステーキ200g

焼肉BBQボリューム満点セット

【引用URL:https://camp-fire.jp/projects/view/389893】

セット内容
  1. 黒毛和牛切り落とし400g
  2. 黒毛和牛カルビ200g
  3. 豪州産牛タン上200g
  4. 国産豚トロ200g
  5. 国産豚カルビ200g
  6. 国産マルチョウ200g

焼肉 BBQ カルビづくしセット

セット内容
  1. 黒毛和牛特上カルビ200g
  2. 黒毛和牛上カルビ200g
  3. 黒毛和牛中落ちカルビ200g
  4. 黒毛和牛カルビ200g
  5. 黒毛和牛ブリスケの焼しゃぶ200g
  6. 国産豚カルビ200g

焼肉 BBQ サーロインセット

セット内容
  1. 黒毛和牛サーロインステーキ200g
  2. 黒毛和牛サーロイン焼きしゃぶ200g
  3. 黒毛和牛カルビ 200g
  4. 豪州産牛タン上200g
  5. 国産豚トロ200g
  6. 国産ソーセージ200g

焼肉 BBQ フィレセット

セット内容
  1. 黒毛和牛シャトーブリアン200g
  2. 黒毛和牛フィレ角切りステーキ200g
  3. 黒毛和牛カルビ 200g
  4. 豪州産牛タン上200g
  5. 国産豚トロ200g
  6. 国産ソーセージ200g

御中元セット

セット内容
  1. 黒毛和牛サーロイン 200g
  2. 黒毛和牛シャトーブリアン 200g
  3. 黒毛和牛フィレ角切りステーキ 200g

リターンの商品は黒毛和牛A-5

リターンの商品は最高等級のA-5が基本ベースとなっています。

切り落としはA-4とA-5のMIXとなっていますよ。

サーロイン・フィレ・カルビは最高等級のA-5で赤身と霜降りのバランスが凄く魅力的!

プロジェクトページを見ているだけで楽しくなってきます^^

個人的には〝焼肉 BBQ カルビづくしセット〟が凄く気になりました。

カルビが好きな私としてはサンチュ・チシャバで包んで食べたいです!

暑い夏にビールと合わせたら最高なのではないでしょうか。

想像するだけでよだれが出てきます^^

焼肉総合チャンネルのクラウドファンディングのページ

焼肉総合チャンネルについて

CAMPFIREでのプロジェクトの〝夏だ!焼肉だ!BBQだ〜! お家焼肉、BBQでお肉の消費を 応援したい!〟はどれも魅力的な商品ばかりですね。

続いてこのプロジェクトを投稿されている焼肉総合チャンネルについて紹介させて頂きます!

焼肉総合チャンネルは都内で焼肉店の料理長をされている方が運営されていますよ。

全国食肉学校というお肉の専門知識や技術を学ぶ専門学校を卒業されたそうです。

肉のプロの方ですね^^

更にYouTubeやインスタグラム・Twitterには東京都内や地方の焼肉店の投稿が多くありました。

どれも見入ってしまうものばかり!

深夜帯に見たらお腹が好きそうですね。

焼肉好きの方にはオススメの方です^^

また、YouTubeの登録者数は13,600人!(記事執筆時)

焼肉屋の料理長が配信する焼肉特化型チャンネルとなっています。

焼肉屋さんの仕込みや部位の特徴、焼き方なども分かりやすく紹介されていますよ。

更に自宅で作れる焼肉のタレ等も紹介されています。

家で本格的なプロの味も楽しめますね!

レシピも概要欄に記載されていますので、簡単に作る事が出来ますよ。

焼肉総合チャンネルの各アカウントは下記になります。

YouTube

Twitter

Instagram

是非一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

現在CAMPFIREでクラウドファンディングのプロジェクトを行っている焼肉総合チャンネルを紹介させて頂きました。

リターンの商品はプロの方が厳選されているものばかりなのでどれも凄く美味しそう!

YouTubeやSNSも焼肉に関する魅力的な情報ばかりなので焼肉好きな方にはオススメです^^

是非一度チェックしてみてはどうでしょうか?

焼肉総合チャンネルのクラウドファンディングのページ

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする