<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

速習タロットカウンセリング講座のご紹介!講師の石川小百合とは誰で何者?

あなたはタロットカウンセリングをご存知でしょうか?

タロットカウンセリングは占いとはひと味違う深層心理にアクセスするカウンセリングツールになります。

こちらの記事では速習タロットカウンセリング講座について紹介をしています。

どういう講座の内容なのか、どういった事を学べるのかという事等についてまとめました。

また、講師は石川小百合さんが務められますがどういう方なのかという事についても紹介をしていきます。

それではさっそく見ていきましょう。

速習タロットカウンセリング講座のご紹介!

タロットカードはコロナ禍の占いブームで人気に火が付きました。

タロットカードと聞くとやっぱり占いの要素が強い印象がありますよね。

実はタロットはカウンセリングのツールとしても活用出来ます。

その為、速習タロットカウンセリング講座で短期間でマスターする事で起業や副業に活かす事も可能だそうですよ。

タロットカウンセリング講座の内容

速習タロットカウンセリング講座ではどのようなことが学べるのか表にしてまとめました。

速習タロットカウンセリング講座の内容
第一回 10/30 13:00-15:00 タロットの知識&大アルカナ22枚について
第二回 11/6 小アルカナについて①
第三回 11/13 小アルカナについて②

カウンセリングの基本~傾聴について

第四回 11/20 タロットカウンセリングとは

実践編 魔法の言葉でハッピーに♡

第五回 個別にスケジューリング 個別カウンセリングレッスン 1時間

上記の表内容を学ぶことが出来ます。

講座は全てZOOMを使ったオンライン。

タロットの知識からカウンセリングの基本についてみっちり学べますよ。

講座は録画されているので、一定期間視聴する事も出来ます。

その為、『時間が合わなくて講座が受けられなかった・・・』という方も安心して講座を受けることができますね。

もちろんじっくり勉強する為に復習として使う事も可能。

タロットカウンセリング講座にオススメの方

タロットカウンセリング講座にオススメの方
  • タロットで起業や副業を目指したいという方
  • 短期間で一からタロットを学んでみたいという方
  • タロットカードを学び始めたが、上手くリーディングができないという方
  • 趣味でタロットをマスターして誰かの役に立ちたい方
  • 自分の心を自分で整えたい方

速習タロットカウンセリング講座は上記の方がオススメとなっています。

また、コンセプトは『言葉の魔法でハッピーになるタロットカウンセリング』だそうですよ。

セッションを終えた後に「すっきりした!」「ストンと腑に落ちた!」「気持ちが落ち着いてよく眠れそう」などの感謝のお声を頂けるようなタロットリーディングを学べます。

コロナ等の影響もあり、精神的なダメージを受けている方も一定数いるのではないでしょうか。

そういった方も速習タロットカウンセリング講座で学べば精神的なゆとりも出てくるのではないかと思いました。

速習タロットカウンセリング講座の料金

速習タロットカウンセリング講座を受けようと思ってもやっぱり料金は気になりますよね。

こちらの講座は現在0期募集中で特別価格となっています。

0期特別価格で税込39,600円で講座を受講出来ますよ。

講座のスターアップにつき0期生ならではのお得な料金になります。

この料金で4回×2時間のグループレッスンに加えて、一時間の個人レッスンがついていますよ。

速習タロットカウンセリング講座の内容
第一回 10/30 13:00-15:00 タロットの知識&大アルカナ22枚について
第二回 11/6 小アルカナについて①
第三回 11/13 小アルカナについて②

カウンセリングの基本~傾聴について

第四回 11/20 タロットカウンセリングとは

実践編 魔法の言葉でハッピーに♡

第五回 個別にスケジューリング 個別カウンセリングレッスン 1時間

内容は先ほど紹介させて頂いたこちらの表を参考にして頂けたらと思います。

▼申込はこちら▼

速習タロットカウンセリング講座に申し込む

講師の石川小百合とは誰で何者?

速習タロットカウンセリング講座の講師は石川小百合さんが務められています。

どういう方なのかという事についても紹介をしてきますね。

石川小百合の経歴

石川小百合さんは50代半ばでタロットを学び始めたアナウンサーで上級心理カウンセラー。

タロットカードは自らのセルフカウンセリングのために学び始めたられました。

独自の方法で短期間のうちに習得されたそうですよ。

更に色々な資格も取得されています。

取得資格
  • 上級心理カウンセラー
  • タロットカード士
  • 西洋占星術士

50代半ばで新しい事を学べるなんて凄いですね。

タロットカードを学び始めてから3か月後、周囲の人をリーディングして感謝の言葉が多数寄せられたそうです。

その後、出版社から声がかかりタロットカードの速習法についてのオーディオブック「聴いてできる!タロットカウンセリング」を出版されました。

石川小百合さんはアナウンサーとしても活動をされています。

話す事が仕事なので、カウンセリングはとても合っていたのではないでしょうか。

メンタルケアサロンベルクオーレとは?

石川小百合さんは現在、オンラインのメンタルケアサロンベルクオーレを主催され代表も務められています。

メンタルケアサロンベルクオーレはその名の通りメンタルケアサロン。

エステやマッサージに気軽家メンタルケアを受ける事が出来ますよ。

悩みや不満が溜まってしまうと心が疲れてしまいますよね。

話せる人がいないといつか爆発してしまいます。

実際に僕もそういう事がありしんどかった時期がありました。

メンタルケアサロンベルクオーレではそういった事を解消する事が出来ますよ。

『精神的にしんどいな・・・』と少しでも感じた場合はメンタルケアサロンベルクオーレで気軽に相談する事をオススメします!

▼相談はこちら▼

メンタルケアサロンベルクオーレのサイト

石川小百合のSNS情報

石川小百合さんはSNSのアカウントがあります。

こちらについてもそれぞれ紹介していきますね。

Instagram

Twitter

石川小百合さんの今後の活動等について知りたい方は各SNS等を要チェックです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

現在募集されている速習タロットカウンセリング講座、講師をされる石川小百合さんについて紹介させて頂きました。

タロットカウンセリングに興味がある方は是非一度チェックしてみる事をオススメします!

お問い合わせも出来るので、不明点があれば個別の説明会もお願い出来ますよ。

▼申込はこちら▼

速習タロットカウンセリング講座に申し込む

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする