<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

mieruTVにスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

mieruTVはドラマや映画、アニメ等を見放題で利用できる動画配信サービス。

使用すると様々な作品を楽しめることが出来ますよね。

スマホから登録する際にはどういう手順で手続きをしてくのか気になるところ。

また、クレジットカードなしでもOKなのでしょうか。

そこ今回はスマホでmieruTVに登録する方法、クレジットカードなしでも大丈夫なのかという事についても深掘りしていきます!

さっそく見ていきましょう。

mieruTVの登録方法を解説!

まず初めにmieruTVのトップページにアクセスします。

mieru-TV 初月無料

mieruTVのトップページを開いたら〝最大1カ月無料体験〟をタップします。

登録についてのご注意のページが開いたらチェックを入れて〝最大1カ月無料体験はこちら〟をタップします。

登録ページのSTEP1が開いたら〝上記の会員規約および注意事項に同意して申し込みします。〟をタップします。

下へスクロールをしてご自身が希望する決済方法を選択しましょう。

今回はクレジットカード決済を選択させて頂きますね。

クレジットカード決済をする場合は〝ZITTO ID〟をタップします。

メールアドレス登録フォームのページが開いたら登録するメールアドレスを入力し〝送信する〟をタップします。

メールが届いたら記載されているリンクをタップします。

メールアドレス登録フォームが開いたら〝パスワード〟を入力し〝登録する〟をタップします。

STEP3のページが開いたら〝上記の利用規約~〟にチェックをし〝月額990円(税込み)プランを申し込む〟をタップします。

クレジットカードの登録画面が開いたらクレジットカードの各情報を入力し〝購入〟をタップします。

こちらの画面になったら登録が完了になります。

mieruTVの登録をするのにかかる時間は約2.3分ほど。

以上の紹介した内容を確認して登録手続きを進めていけば問題なく登録が完了できますよ。

とても簡単に利用することが出来るので、早速登録してみましょう!

mieru-TV 初月無料

◆補足情報

mieruTVを解約・退会する方法はこちら

mieruTVをスマホからの解約方法を解説!アプリからはできない?

mieruTVの利用方法

mieruTVの登録が完了したらさっそく利用してみましょう。

映像作品を楽しむためにアプリをダウンロードすることをおススメします。

アプリをダウンロード後、safariやGooglechromeのブラウザでmieru-TVのトップページを開いたら〝ログイン〟をタップします。

先ほど登録したIDを選択しましょう。

今回はZITTO IDをタップします。

ログインフォームが開いたら〝メールアドレス〟と〝パスワード〟を入力して〝ログインする〟をタップしましょう。

再度、mieru-TVのトップページが開いたら見たい映画を選択します。

選択したら再生ボタンをタップしましょう。

レンタル・購入画面が開いたら利用するポイントの部分をタップします。

レンタル中に変わったら再度、再生ボタンをタップしましょう。

その後、自動的にアプリが起動され動画が再生されます。

視聴したい映画やドラマ作品がある方は試しに使ってみることをオススメします!

是非アプリを利用してmieruTVの作品を楽しみましょう!

mieru-TV 初月無料

◆補足情報

mieruTVを解約・退会する方法はこちら

mieruTVをスマホからの解約方法を解説!アプリからはできない?

クレジットカードなしでもOK?

mieruTVはクレジットカード無しでも利用することが可能です。

クレジットカード決済以外にはキャリア支払いをすることが可能!

ご自身が利用する各携帯会社の料金に上乗せして支払う方法ですね。

こちらは登録時の決済方法を選ぶときに選択することが出来ます。

ご自身にあった決済方法でmieruTVを楽しみましょう!

最大1ヶ月無料の注意点

mieruTVには〝最大1カ月無料〟と記載されています。

他の動画配信サービスは1カ月無料とありますが、どういう違いがあるのでしょうか?

mieruTVは2カ月目を利用したら1カ月目が無料になるという仕組みになっています。

なので登録をした初月に解約をすると1カ月分の料金900円(税抜き)を請求されるという事。

他の動画配信サービスの様に1カ月だけ無料で利用するという事が出来ませんので注意してくださいね。

しかし、mieruTVは付与されるポイントが付き2,000ポイントあります。

こちらは他の動画配信サービスよりもとても多いですよね。

この2,000ポイントを使入れるならば、月額900円分を使用しても1,000円以上得することが可能なのです!

そう考えると映画等があれば利用する価値はありますね^^

mieru-TV 初月無料

◆補足情報

mieruTVを解約・退会する方法はこちら

mieruTVをスマホからの解約方法を解説!アプリからはできない?

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする