Hulu(フールー)にスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?




Hulu(フールー)はドラマや映画、アニメ等を見放題で利用できる動画配信サービス。

使用すると様々な作品を楽しめることが出来ますよね。

スマホから登録する際にはどういう手順で手続きをしてくのか気になるところ。

また、クレジットカードなしでもOKなのでしょうか。

そこ今回はスマホでHuluに登録する方法、クレジットカードなしでも大丈夫なのかという事についても深掘りしていきます!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



Hulu(フールー)の登録方法を解説!

Huluに登録するには初めに〝14日間の無料トライアル期間〟に申し込む必要があります。

お試し期間の様な感じですね。

無料期間後の15日目からは月額1,026円(税込み)の〝ビデオ見放題コース〟に更新されます。

この無料トライアル期間中に解約をすれば料金はかかりません。

では、早速登録方法を解説していきますね。

まず初めにHuluのトップページにアクセスします。

トップページにアクセス出来たら〝今すぐ無料でお試し〟か〝会員登録〟のどちらかをタップします。

アカウントの新規登録画面になったら情報を入力していきましょう。

・名前

・性別

・生年月日

・Eメールアドレス(ログインID)

・パスワード

こちらの情報を入力していきます。

同じページ内の〝支払い方法〟で希望する決済方法を選択します。

〝利用契約およびプライバシーポリシーに関する声明に同意するものとします。〟にチェックを入れ、〝2週間の無料トライアルを開始〟をタップしましょう。

〝Huluからのメールマガジンを受け取る〟には初めからチェックがあるので、メルマガが不要な方は外しておきましょう。

次の様な画面が出たら承認用のメールが届くので確認します。

登録したアドレスのメールを確認すると、以下の様なメールが届いているはずなのでリンクをタップします。

Eメールアドレス(ログインID)承認完了のページが開いたら登録が完了。

登録したメールアドレスにもう1通メールが届いています。

こちらには終了期間が記載されていますので、再度確認しましょう。

Huluの登録をするのにかかる時間は約2.3分ほど。

以上の紹介した内容を確認して登録手続きを進めていけば問題なく登録が完了できますよ。

とても簡単に無料トライアルを試すことが出来るので、早速無料トライルに登録してみましょう!

◆補足情報

Huluを解約・退会する方法はこちら

Hulu(フールー)をスマホからの解約方法を解説!アプリからはできない?

Huluの無料トライアルの利用方法

Huluの登録が完了したらさっそく利用してみましょう。

映像作品を楽しむためにアプリをダウンロードすることをおススメします。

ダウンロードが完了したら〝Eメールアドレス(ログインID)〟と〝パスワード〟を入力してログインします。

ログインが出来たら自分のプロフィールか子供向けのプロフィールを選択します。

テーマの選択が出来たら、Huluのアプリで映像作品を楽しめる準備が完了になります!

視聴したい映画やドラマ作品がある方は試しに使ってみることをオススメします!

◆補足情報

Huluを解約・退会する方法はこちら

Hulu(フールー)をスマホからの解約方法を解説!アプリからはできない?

クレジットカードなしでもOK?

Huluはクレジットカード無しでも利用することが可能です。

登録時に様々な支払い方法を選択することが出来ますよ。

・クレジットカード

・キャリア支払い

・PayPal

・Huluチケット

・iTunes store決済

・Yahoo! ウォレット

・Amazonアプリ内決済

様々な決済方法を選ぶことが出来ます。

個人的にはクレジットカードが一番楽で、その次に携帯電話の利用料金とまとめて支払うキャリア支払いが良いのではと思いました。

ご自身にあった決済方法でHuluを楽しみましょう!

◆補足情報

Huluを解約・退会する方法はこちら

Hulu(フールー)をスマホからの解約方法を解説!アプリからはできない?

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!