RyoのYouTubeチャンネルのご紹介!オススメ動画についても!




様々な動画を見ることが出来るYouTube。

今やテレビよりも見る事も多くなった方もいるのではないでしょうか?

こちらの記事ではRyoのYouTubeチャンネルを紹介していきます!

どういった動画を投稿されているのかという事等についてまとめました。

それではさっそく見ていきましょう!

RyoのYouTubeチャンネルのご紹介!

音楽が大好きなYouTuberのRyoのYouTubeチャンネル。

こちらのチャンネルでは主に歌ってみたや歌のお悩み相談を中心に動画投稿をされています。

他にはメンバーの気になった事や素性がわかるような動画も投稿されていますよ。

メンバーは歌が上手い人のRyoさん。

お面の人であるTAKEOさんの2人。

オリジナル曲やPVも出されていますよ。

動画を視聴させて頂きましたが、男性だけでなく女性アーティストの曲も歌われています。

音域がとても広く、どの歌も凄くて次々と他の動画を見てしまいました^^

また、Ryoさんは有名な音楽の専門学校に通っているそうで、TAKEOさんは歌が上手くなりたいRyoの友達という感じだそうですよ。

有名な音楽の専門学校に通われているという点も含め、Ryoさんが歌が上手いのも納得ですね^^

YouTubeを始めたきっかけ

RyoのYouTubeチャンネルは音楽系のYouTuberとして活動されています。

動画投稿を始められたきっかけは音楽の楽しさや魅力を動画と通して伝えたい事と自身のレベルアップの為だそうですよ。

自分の魅力も伝えつつ、曲や歌う事の楽しさ、魅力を動画を通して伝えたいと思われていました。

RyoさんとTAKEOさん自身も歌を極めていきたいとの事。

更に音楽に触れる機会を増やして少しづつでもレベルアップしていきたいと思い動画投稿を始められましたよ。

素人の僕から見るとRyoさんはめちゃくちゃ歌が上手いと思います。

ここから更にレベルアップとなると想像が出来ません!

また、Ryoさんは中学校2年生の時に家族でカラオケに行かれました。

この時、母親に『弟の方が上手い』と言われたのが悔しくて気づいたら毎日練習していたそうですよ。

Ryoさんの歌唱力の高さは努力の賜物ですね^

RyoのYouTubeチャンネルのオススメ動画

RyoのYouTubeチャンネルでは多くの動画を投稿されています。

実際にどういう動画を投稿されているのか気になるところ。

アップされている動画をいくつか見ていきましょう^^

◆猫を1発で歌ってみて?と言われたのでファーストテイクしてみた結果。。DISH// – 猫 (cover by Ryo)

メンバーから『これ歌って』と無茶ぶりされた曲を一発撮りする〝歌わされてみた〟という企画の動画。

◆ミックスヴォイスの感覚の掴み方を簡単に伝授します

『声の響かせ方や楽に声を出すにはどういう練習をすればいいか?』といった良い声を出すための解説動画。

◆Ryo – 夢への道

作詞・作曲・編曲・PV撮影全て自分達で行ったオリジナル曲のPV。

◆歌手が声を楽に操る秘訣とは!? ~裏声ミックスボイス~

視聴者から届いたお悩みを分かりやすく解決するお悩み解決動画。

◆official髭男dismの宿命を本気で歌ってみた

流行りの曲を良い環境で本気で歌う 歌ってみた動画。

いやー上手すぎる。

やっぱり歌が上手い人の歌ってみたは聞きごたえが抜群ですね。

〝歌わされてみた〟は個人的に面白かった!

でも一発撮りでこの歌唱力は本当に凄いですね^^

視聴者の反応

RyoのYouTubeチャンネルの動画を見た方は実際にどのような感想を持たれたのでしょうか?

YouTubeのコメント欄を見てみましょう!

YouTubeのコメント
  • とても綺麗な高音で感動しました。
  • うますぎぃ!ー
  • 楽そうに歌いますね〜笑 画面越しですが高音が凄い響いているのが分かります!笑 張り上げのような響きではなく、綺麗に裏声と地声が中和している…。 しゅごい。羨)
  • 素晴らしいです👏 僕も練習頑張ります!💪
  • まじか…上手いなぁ。声がよすぎます。 鳥肌立ちました👏

とても好評ですね^^

先ほど紹介させて頂いたオススメ動画以外にも歌ってみたのアカペラがありますが、こちらも凄かった!

Ryoさんの素敵な歌声を聞くことが出来ますよ。

RyoのYouTubeチャンネルのSNS情報

RyoのYouTubeチャンネルにはYouTube以外のプラットフォームにアカウントがあります。

こちらについてもそれぞれ紹介していきますね。

Twitter

Instagram

この投稿をInstagramで見る

Ryo(@ryo_no_youtube_channel)がシェアした投稿

TikTok

@ryo_no_youtube_channelあいみょんの裸の心アカペラで歌ってみた。♬ オリジナル楽曲 – Ryo

RyoのYouTubeチャンネルの今後の活動等について知りたい方は各SNS等を要チェックです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

RyoのYouTubeチャンネルというチャンネルについて紹介させて頂きました。

個人的にはこれからどういう歌を歌われるのかとても楽しみ!

是非一度チェックする事をオススメします!

▼YouTubeはこちら▼

RyoのYouTubeチャンネルを見る

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!