リア研:リアのポケモン観察研究所の記事

【Blog】有益な情報を共有(shere)するブログを紹介!高校生ブロガーのしぇあらーについても!




ブログと聞くと日記だったり、様々な情報を発信しているものだという印象がありますよね。

こちらの記事では有益な情報を共有されているブログのしぇあらーブログについて紹介をしています。

サイトを運営されているのはしぇあらーさんという方。

どういうブログの内容なのか、運営されているしぇあらーさんはどういう方なのかという事についてまとめました。

それではさっそく見ていきましょう!

【Blog】有益な情報を共有(shere)するブログを紹介!

有益な情報を共有(shere)するブログではその名の通り有益な情報について発信しているブログになります。

運営されているのは何と高校生の方!

高校生ならではの視点から最近流行っているアプリやゲーム、音楽や映画等のエンタメ系の紹介をされています。

更に買い物が好きだという事から、そういう時に便利なもの等についても記載されていますよ。

高校生でこういった雑記ブログを運営されているなんて凄いですね^^

社会人や大学生ではなく、高校生だからこそ分かるものがあるのではないでしょうか?

リアルタイムで高校生の間で流行っているものが把握出来ますよ!

▼公式サイトはこちら▼

しぇあらーブログ

オススメ記事5選!

こちらのブログは雑記ブログだという事を紹介させて頂きました。

様々な情報が書いてあるという事になりますね。

オススメ記事を5つほどピックアップしてみました!

オススメ記事

『高校生だったら気になる!』という記事も多くあります。

また『泣ける卒業ソングランキングTOP20』の記事は高校生だけでなく、多くの年代の方が楽しめる記事なのではないでしょうか。

それぞれの順位事の曲も記事内で聴ける内容になっています。

懐かしい曲やその世代の方もいるので、プレイリストを作るのも有りですね^ ^

高校生ブロガーのしぇあらーについても!

高校生でありながら雑記ブログを運営されているしぇあらーさん。

行動力のある高校生ブロガーになります!

遊びたい盛りの高校生がブログに取り組めるなんてなかなか出来る事ではないですよね。

ブログを始めたきっかけは、学校や部活・バイトの決まったことが繰り返される生活に飽きてしまった為。

なにかないかと探していたところ、ブログという存在を見つけます。

高校生という視点から、学生だからこそ分かることでなにか周りに影響を与えられるようになりたいと思った為始められたそうですよ!

また、しぇあらーという名前は造語になります。

為になることをシェアする人という意味で作った造語だそうですよ!

オリジナリティがあって素敵ですね^ ^

しぇあらーのSNS情報

しぇあらーさんのブログやTwitterについての各情報について紹介していきますね。

しぇあらーブログ

Twitter

以上が各サイトやアカウントの情報になります!

しぇあらーさんの活動が気になる方はブックマーク&フォロー必須!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

高校生ブロガーのしぇあらーさん、運営しているブログについて紹介させて頂きました。

これからの活動がとても楽しみですね^ ^

是非一度チェックされる事をオススメします!

▼公式サイトはこちら▼

しぇあらーブログ

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!