リア研:リアのポケモン観察研究所の記事

【ココナラ】前代未聞の資格活用術を教えますの紹介!ipadshop369についても!




こちらの記事ではココナラで出品されている〝前代未聞の資格活用術を教えます〟という商品について紹介をしています。

どういったサービスを提供している商品なのかという事について詳しくまとめました。

この商品はipadshop369さんという方が販売されていますが、どういう方なのかも気になるところ。

ココナラで販売されている商品、どういった方が対応をされているのかという事について詳しく解説をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

【ココナラ】前代未聞の資格活用術を教えますのご紹介!

ipadshop369さんがココナラで販売されている〝前代未聞の資格活用術を教えます〟

こちらはどういった商品なのでしょうか?

資格取得から収入を得るまで最短最速でたどり着く為のレポートを提供されています。

資格取得の目的は本業の収入アップや副業で収入源を得たりする事が多いのではないでしょうか?

コロナ禍という事もあり、飲食店等は大打撃を受けて収入が減ってしまった方も多いと思います。

検定を受けて資格を取得し、その資格を活かして収入アップを活かす事も出来ます。

しかし、資格を取ること自体が目的になってしまったという経験をされた方もいるのではないでしょうか。

資格を取得して収入を得るには大切な事があります。

資格を取るという行動、資格を取ってからの行動が大切だという事。

実際に出品者の方も手段と目的が違ってしまい、それまでの時間・労力・お金が無駄になってしまったそうです。

そういう経験をもとに『最短最速で資格取得から収入を得るまで』の情報をこちらのレポートにまとめられていますよ!

実体験を元にされたレポートですので、とても説得力があると思います!

出品者:ipadshop369を紹介

こちらの記事で紹介しているココナラの商品を出品されているのはipadshop369さんという方。

ipadshop369さんはどういう方なのでしょうか?

20数年間はIT技術者として活動

ipadshop369さんは社会に出てから二十数年間は、IT技術者として活動をされていました。

SE (システムエンジニア)やプログラマーといった職業ですね。

初めて就いたプロジェクトは、電力会社のシステムを構築するチーム。

原子力発電所の放射線量を管理するものになります。

インフラ業界だった為、その当時の上司は「電力会社から仕事をもらっているのでこの先も安泰だ」と口癖のように言っていだそうですよ。

ipadshop369さんは現在50代(記事執筆時)

上司の方がそういった事を言われていたのなんだか分かる気がしますね。

原発事故等ありましたが、電力業界は自由化してコロナ禍でも右肩上がりだそうです。

インフラ業界はどんな時でも強いことが分かりますね。

IT技術者の後から現在

ipadshop369さんはIT技術者を辞められた後、資格の学校での情報技術者の講師や大手通信会社の人材育成研修の講師を経験されます。

コミュニケーションスキルを高めるためのプログラムの販売やインターネット事業等を行われていたそうですよ。

とてもマルチに活動されていますね。

現在は、スマホマイスター検定・武蔵小杉JT認定校の認定校長・インストラクターとして活動されていますよ。

ココナラで出品されている商品は資格取得から収入を得る為のレポート。

ipadshop369さんの経歴から見ると、ココナラで出品されている商品はとても信頼性が高いという事が分かりますね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ココナラで〝前代未聞の資格活用術を教えます〟という商品、商品を販売されているipadshop369さんについて紹介させて頂きました。

気になる方は是非一度チェックする事をオススメします!

▼ココナラのページはこちら!▼

前代未聞の資格活用術を教えます

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!