リア研:リアのポケモン観察研究所の記事

【ラノベ】僕たちはまだ恋を知らない ~初恋実験モジュールでの共同生活365日~の紹介!




こちらの記事ではラノベの僕たちはまだ恋を知らない ~初恋実験モジュールでの共同生活365日~について紹介をしています。

この作品はどういう内容なのか。

登場人物にはどういうキャラクターがいるのかという事をまとめました。

僕たちはまだ恋を知らないが気になる方や読もうか迷っている方は要チェックです!

それではさっそく見ていきましょう。

【ラノベ】僕たちはまだ恋を知らない ~初恋実験モジュールでの共同生活365日~の紹介!

ラブコメである僕たちはまだ恋を知らない ~初恋実験モジュールでの共同生活365日~

こちらの内容について紹介させて頂きますね。

作中の舞台は北海道の原野に設置された第18極地用居住モジュール。

ここである実験が開始されます。

それは6人の学生だけで共同生活をさせる事。

参加者は入学金と授業料が無料、更に希望大学への進学が約束されます。

実験に参加する事で夢が叶うという事になりますね。

高校生である鳩村光は繰上げ合格で実験に参加することになりました。

ここで残り5人の参加者が自分以外全員女子だと知ります。

更に女子5人は個性的な美少女たちばかり。

初日から鳩村光の寝袋に金糸雀リンドール沙良が忍び込んだりでいましたよ。

ライオン系美少女の獅子王乃亜は鳩村光との共同生活に拒否反応をみせます。

加えて『モジュール内では恋愛禁止、他のメンバーを好きになったら即リタイア』というルールを作ってしまいました。

こちらが簡単なあらすじになります。

男子1人、女子多数では女子全員が1人の男子を好きになる事が多いですよね。

しかし、モジュール内では恋愛禁止。

これからどうなるのか楽しみですね。

とても楽しく読める作品なのではないでしょうか?

登場人物の紹介

ストーリーを読んでいて気になるのは『どういう登場人物がいるのか』という事。

僕たちはまだ恋を知らないに登場するキャラクターを紹介していきますね。

鳩村光 繰り上げ合格で実験に参加する事になった男子高校生
羊森ねる すぐにどこでも寝てしまう大人のお姉さん
狼谷藤子 鎌倉武士の心意気を宿した黒髪ロングの和風美人
栗鼠川千真 料理上手で偽妹キャラの小さなメイドさん
金糸雀リンドール沙良 他人の言うことは聞かないと心に決めているフリーダムガール
獅子王乃亜 天上天下唯我独尊で頭脳明晰学力優秀な正統派美少女

以上6人になります。

正直鳩村光が羨ましい。

変わって欲しいです(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ラブコメのラノベ作品である僕たちはまだ恋を知らないについて紹介させて頂きました。

内容を確認する限りでは漫画化やアニメ化にもなりそうな感じがします。

これから注目出来る作品だと思いました!

▼購入はこちらから▼

僕たちはまだ恋を知らないを読む

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!