かなえのInstagramの紹介!Pocochaやbigo-live(ビゴライブ)についても!

マッチングサービスの紹介




こちらの記事ではライバーエージェントとして活動されているかなえさんについて紹介をしています。

彼女はどういった方なのでしょうか。

また、Instagramにはどういう投稿をされているのかという事についてもまとめました。

インスタの投稿も一緒に紹介をさせて頂きます!

それではさっそく見ていきましょう。

かなえのInstagramの紹介!

こちらの記事で紹介しているかなえさん。

一体どういう方なのでしょうか?

かなえの経歴

かなえさんは現在、製造業で製品の組み立てのパートを本業とされています。

元々は介護の仕事をされていましたが、転職して現在の製造業に就かれていますよ。

また、副業でアフィリエイトとライバーエージェント(仲介者)としても活動をされています。

ライバーエージェントはライブ配信アプリのPocochaとBIGO LIVEの代理店に新規ライバーの紹介を行う事だそうですよ!

個人的には横文字が凄くカッコいいと思いました^ ^

また、Instagramでは猫や猛禽類などの動物の写真や景色等の写真を投稿していますよ。

とても魅力的な投稿が多かったです^ ^

オススメのInstagramの投稿

先程も紹介させて頂きましたが、かなえさんはInstagramに猫や猛禽類などの動物の写真や景色等の写真を投稿しています。

インスタの投稿をいくつかピックアップしてみました!

この投稿をInstagramで見る

かなえドリーム(@misusu93)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

かなえドリーム(@misusu93)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

かなえドリーム(@misusu93)がシェアした投稿

素敵な投稿ばかりですね^^

個人的には鷹の投稿が凄くカッコいいと思いました!

Pocochaやbigo-live(ビゴライブ)について

かなえさんはライバーエージェントとして活動されているという事を解説させて頂きました。

実際にかなえさんがオススメされているライブ配信アプリについて紹介していきますね。

Pococha

✔︎Pocochaの特徴
  • 時間ダイヤで報酬がもらえる
  •  独自機能で管理できる
  •  広告や雑誌に出演できる

時間ダイヤで報酬がもらえる

Pocochaではライブ配信をするだけで運営側から時間ダイヤというポイントが貰えます。

この時間ダイヤが貯まればなんと換金出来、報酬として受け取る事が可能!

この時間ダイヤは配信時間に応じて時給として貰える報酬になります。

Pocochaには配信ランクであり、この配信ランクが上がっていくにつれてどんどん高くなっていきます!

ランク 時間ダイヤ
S 3,000円〜5,500円
A 1,900円〜2,500円
B 1,200円〜1,600円
C 400円〜800円
D 50円〜150円
E 30円

配信し始めたばかりは最下位のEランクからスタート。

Eランクの時給はダイヤ30個。

ダイヤ1個=1円で1時間の配信で30円獲得出来ますよ。

視聴者からの有料アイテムである盛り上がりダイヤ(投げ銭)も獲得可能!

Sランクまで行けば3,000円〜5,500円なので、1日で1万円以上稼げる可能性もありますね。

独自機能で管理できる

ファミリーという独自機能があります。

ライバーを応援するためのファンコミュニティになりますよ。

✔︎Check
  • チャット機能
  • ファン同士で交流出来る
  • ファンとライバーが一緒になって配信やイベントの作戦会議が可能
  • ライバーはリスナーの中から5人まで「アシスタント」と呼ばれるファミリーの管理人を任命することも出来る

Pocochaはアットホームなライブ配信アプリと好評です。

個人的にはこのファミリーが好評な理由だと思いました。

また、アシスタントはコメント禁止機能やファミリー管理機能を使用する事が出来ます。

その為、アシスタントが荒らし行為を繰り返すユーザーを追い出すことも可能。

複数人で管理できる為、スムーズにライブ配信を行う事が出来ますね^ ^

広告や雑誌に出演できる

Pocochaでは、月に20本以上のイベントが開催されています。

このイベントを勝ち抜くと、Pocochaの広告や人気雑誌への出演権を得られます。

この出演権でメディアに出る事が出来ますよ。

『広告や雑誌に出てみたい!』という方はPocochaのイベントに挑戦するのも選択肢の1つなのではないでしょうか^ ^

Pocochaについてのライバー募集に対する情報は下記記事のインスタ・gmail・メールマークから問い合わせ・応募する事が出来ますよ。

▼問い合わせ・応募はこちら▼

Pocochaの詳細記事

bigo-live(ビゴライブ)

✔︎bigo-live(ビゴライブ)の特徴
  • 時給+投げ銭で稼げる
  • リスナーの規模が大きい

時給+投げ銭で稼げる

bigo-live(ビゴライブ)もPocochaと同様に稼げる事が可能。

bigo-live(ビゴライブ)の公式ライバーになれば投げ銭+時給で稼げる事が出来ますよ。

Pocochaと同じようなシステムですね。

投げ銭の多くは人気のある配信者の方は多く稼ぐ事が出来ます。

裏を返すとまだ知名度が低い場合は、投げ銭のみで稼ぐのは難しいという事になりますね。

ですが、ビゴライブ公式ライバーになれば投げ銭+時給で稼ぐことができますよ。

この公式ライバーになると、最低ランクでも時給1500円をもらうことが可能!

時給換算で見るとかなり良いのではないでしょうか。

リスナーの規模が大きい

bigo-live(ビゴライブ)はリスナーの規模がとても大きいのも特徴の一つ。

実は世界的にみればユーザー数はトップレベルだそうですよ。

外国人ユーザーが多い為、リスナーの母数がとても大きい!

その為、海外ユーザーに人気が出れば一気にバズる可能性もあります。

bigo-live(ビゴライブ)は海外でリリースされたライブ配信サービス。

大半が東南アジアの人たちが視聴されていますよ。

東南アジアの人々は日本人を好きな人が多い事や、日本人というだけで注目され人気になる配信者が多いそうです。

そう考えると、ライブ配信初心者の方にとっては早く手ごたえを感じる事が出来るかもしれませんね。

bigo-live(ビゴライブ)についてのライバー募集に対する情報は下記記事のインスタ・gmail・メールマークから問い合わせ・応募する事が出来ますよ。

▼問い合わせ・応募はこちら▼

bigo-live(ビゴライブ)の詳細記事

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ライバーエージェントとして活動されているかなえさん、オススメのライブ配信サービスについても紹介をさせて頂きました。

『どういうライブ配信サービスを選べば良いか迷う』という場合は一度かなえさんにInstagramで問い合わせする事をオススメします!

▼問い合わせ・応募はこちら▼

かなえのInstagram

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!