リア研:リアのポケモン観察研究所の記事

実力派シンガーになる方法!光本恭子についても!




歌を上手く歌うにはボイトレに通ったり練習したりと色々な方法がありますよね。

しかし、練習しても上手くならないという事もあるのではないでしょうか?

僕はどれだけ練習しても上手くなりませんでした。

こちらの記事では最速で実力派シンガーになる方法についてまとめました。

更にこの方法を教えている光本恭子さんについても紹介をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

実力派シンガーになる方法!

歌を上手く歌うにはコツや練習等が必要になりますよね。

最速で実力派シンガーになる方法について紹介していきます!

実力派シンガーになる2つの法則

最速で実力派シンガーになるには2つの法則があります。

実力派シンガーになるには2つの法則
  1. 医学的根拠に裏付けされた正しい発生方法
  2. 歌う力がメキメキ伸びるマル秘ジャンル

こちらの2つのポイントを抑える事で最速で歌唱力を学ぶ方法について学ぶことができます。

音楽の授業等で歌の指導を受ける際に『腹から声を出す、頭に声を響かせて』等の感覚的な表現で教えてもらう事もあったのではないでしょうか。

歌うという行為を医学的な視点から見ると、こういうあいまいな表現で指導する事が無くなるそうですよ。

また、歌唱力の上達を目指す人にとって誰もが取り組むべきジャンルがあります。

海外のDIVA(歌姫)と呼ばれるアーティストの方々もこのジャンルを通りデビューへと至っているそうですよ。

このジャンルに取り組むことで声量・リズム・ピッチ・滑舌・表現力等の全てを一度に鍛えられるそうですよ。

効率良く歌唱力を伸ばせるという事になりますね^^

有料級の講座を無料で行っている

こちらの記事で紹介しているメールマガジンに登録する事で様々な有料級の情報を無料で受けることが出来ます。

本気で歌が上手くなりたい方にこそ読んでもらいたい内容となっていますよ。

ここから更に踏み込んだ専門的な講座は有料で受けることも可能!

こちらは3部構成の限定動画レッスンになっています。

光本恭子さんのミュージシャン人生10年の集大成となっていますよ!

歌唱力を伸ばそうと考えている方は是非一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

▼メルマガ登録はこちらから▼

最速で実力派シンガーになる方法

光本恭子のご紹介!

最速で実力派シンガーになる方法について公開をされている光本恭子さん。

どういう方なの紹介していきますね。

光本恭子さんは高校卒業と同時に音楽活動を開始されました。

2011年の20歳で教会の聖歌隊指導者として抜擢。

自身がリーダーを務めるブルースロック中心のコピーバンドとして活動も並行して割れていました。

同年9月には東北大震災をきっかけにアメリカテネシー州の教会と繋がりを持ち、3,000人規模教会の音楽主事であるピアニストより才能を認められたそうですよ。

現在はニューヨーク発祥の医学博士が構築した医学的ボイストレーニングの知識を基としたオリジナルのメソッドを考案されました。

人体構造・音響学・脳科学・目標達成術を織り交ぜた自身のオリジナルメソッドとなっていますよ。

3ヶ月〜6ヶ月という短期間で驚異的な上達と変化を感じる受講生を続々と輩出しています。

経歴からみても光本恭子さんが教えている事の信頼性の高さが伺えますね^^

光本恭子のSNS情報

光本恭子さんはTwitterやYouTube等のプラットフォームにアカウントがあります。

こちらについてもそれぞれ紹介していきますね。

Twitter

YouTube

凄い歌唱力ですね!

個人的にはNever enoughを聞いて鳥肌が立ちました。

僕も上手く歌が歌えるようになりたいです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

実力派シンガーになる方法、光本恭子についても紹介させて頂きました!

僕はメルマガの登録とYouTubeのチャンネルが登録が完了しています。

歌唱力を伸ばしたい方は是非チェックされる事をオススメ!

▼メルマガ登録はこちらから▼

最速で実力派シンガーになる方法

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!