<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

ブリーチ/夜一と浦原喜助の関係は?白哉や弟についても

「瞬神」とも呼ばれ「ブリーチ」に初期の頃から登場している四楓院夜一。

猫の姿と女性の姿を持つという不思議な存在ですが実はすごい人、というキャラです。

自由奔放で人をからかうのが好きな性格も人気の1つだと思われます。

そこで今回は「ブリーチ/夜一と浦原喜助の関係は?白哉や弟についても」というタイトルで書いていきたいと思います。

★PICKUP

スポンサーリンク



四楓院夜一と浦原喜助との関係

四楓院夜一と浦原喜助との関係はどんな関係なのでしょうか。

色々と噂が立っていて気になる方も多いと思います。

軽口を叩き合える仲でお似合いといえばお似合いな二人ですよね。

110年前の護挺十三隊で同じ二番隊で隊長と三席

四楓院夜一と浦原喜助は110年前の護廷十三隊で同じ二番隊で隊長と三席でした。

110年前、二番隊三席だった浦原喜助を空席だった十二番隊隊長に推薦したのは同じ二番隊の隊長だった夜一です。

浦原喜助の実力をよく分かっていた夜一だからこその推薦だったのだと思われます。

幼馴染で無二の親友

四楓院夜一と浦原喜助は幼馴染で無二の親友です。

幼いころから二人で鍛錬を積んできたので実践では息の合った戦いを見せています。

作中ではっきりしないせいか、この二人は内縁説、駆け落ち説もあるほどですが、戦友、親友というのが濃厚なようです。

BLEACH/四楓院夜一と朽木白哉との関係

スポンサーリンク



四楓院夜一と朽木白哉との関係を調べてみました。

夜一は朽木白哉が幼い頃からの知り合いです。

お互い四大貴族として付き合いがあったのだと思われます。

100年前の朽木白哉を白哉坊と呼びからかっていた

四楓院夜一は100年前の朽木白哉を白哉坊と呼びからかっていました。

幼少期の白哉は頭に血が上りやすく夜一にタメ口をきくような一面もあり、そういった性格を夜一はからかっていたようです。

京楽春水いわく「生意気」、浮竹十四郎いわく「やんちゃ」という、朽木白哉の今の冷静沈着なイメージとはほど遠い一面が垣間見えるエピソードでした。

鬼事(鬼ごっこ)で夜一は白夜には無敗

鬼事(鬼ごっこ)で夜一は白哉には無敗でした。

朽木白哉は幼少期、天才と呼ばれていましたが、瞬歩・夜一と言われた夜一を鬼事で捕まえられた事は一度もできなかったと言われています。

夜一は例え相手が子供でも修行のように本気で向かい合う姿勢が頼もしいですね。

四楓院夜一の弟は四楓院夕四郎咲宗

四楓院夜一の弟は四楓院夕四郎咲宗(ゆうしろうさきむね)です。

夜一が藍染惣右介の策略で現世に追放された為、弟の夕四郎咲宗が四楓院家二十三代目当主となりました。

夜一と顔立ちや褐色の肌、髪型までそっくりな弟です。

性格は夜一と真逆で天真爛漫

四楓院夕四郎咲宗の性格は夜一と真逆で天真爛漫です。

見た目は夜一とそっくりですが、夕四郎咲宗は究極の天然のため皮肉が全く通じません。

「姉さまを助けに来た」という夕四郎咲宗に対して「儂を助けるとは随分強くなったのう」という夜一の皮肉にも泣いて喜んでいました。

極度のシスコン

四楓院夕四郎咲宗は極度のシスコンです。

敵と戦っている状況にも関わらず再会を喜び夜一に飛びついた事もあります。

とにかく夜一が大好きで、隠れて妹ルキアを支える朽木白哉とは違いシスコンを隠す気はなさそうなところが可愛いと言われているようです。

瞬閧・爆炎無双(しゅんこう・ばくえんむそう)を短期間で習得して使いこなす

四楓院夕四郎咲宗は瞬閧・爆炎無双(しゅんこう・ばくえんむそう)を短期間で習得して使いこなします。

「千年血戦篇」で久しぶりに夜一に会い、真世界城へ向かう夜一と共にナックルヴァールとの戦いを繰り広げています。

瞬閧・爆炎無双は習得したてとは思えないほどの攻撃力で、高い戦闘力と才能を見せつけました。

まとめ

スポンサーリンク



・四楓院夜一と浦原喜助との関係は、110年前の護廷十三隊で同じ二番隊で隊長と三席。

・四楓院夜一と浦原喜助は幼馴染で無二の親友でもある。

・四楓院夜一は朽木白哉が幼い頃からの知り合い。

・100年前の朽木白哉を白哉坊と呼びからかっていた。

・鬼事(鬼ごっこ)で夜一は白哉には無敗。

・四楓院夜一の弟は四楓院夕四郎咲宗。

・四楓院夕四郎咲宗の性格は夜一と真逆で天真爛漫。

・四楓院夕四郎咲宗は極度のシスコン。

・四楓院夕四郎咲宗は瞬閧・爆炎無双を短期間で習得して使いこなす。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。!

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP
 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする