ABEMAプレミアムにスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?




ABEMAプレミアムはドラマや映画、アニメ等を見放題で利用できる動画配信サービス。

使用すると様々な作品を楽しめることが出来ますよね。

スマホから登録する際にはどういう手順で手続きをしてくのか気になるところ。

また、クレジットカードなしでもOKなのでしょうか。

そこ今回はABEMAプレミアムに登録する方法、クレジットカードなしでも大丈夫なのかという事についても深掘りしていきます!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



ABEMAプレミアムの登録方法を解説!

それではさっそくABEMAプレミアムの登録方法を解説していきますね。

まず初めにABEMAプレミアムのページにアクセスしましょう。



ページにアクセス出来たら登録するメールアドレスを入力し〝送信する〟をタップします。

認証コードの入力ページが開きます。

登録したメールアドレスに承認コードが記載されていますので入力して〝送信する〟をタップしましょう。

希望するパスワードを入力し〝入力する〟をタップします。

登録したメールアドレスに〝メールアドレスとパスワード登録完了〟のメールが届くので確認しましょう。

支払い方法を選択するページが開きます。

希望する決済方法を選択しましょう。

今回はクレジットカードを選択させて頂きます。

クレジットカードの情報を入力し〝クレジットカードで登録〟をタップします。

こちらの画面が開いたら登録完了になります!

登録したメールアドレスに登録完了メールが届くので確認しておきましょう。

ABEMAプレミアムの登録をするのにかかる時間は約2.3分ほど。

以上の紹介した内容を確認して登録手続きを進めていけば問題なく登録が完了できますよ。

とても簡単に利用することが出来るので、早速登録してみましょう!



◆補足情報

ABEMAプレミアムを解約・退会する方法はこちら

ABEMAプレミアムをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

ABEMAプレミアムの利用方法

スポンサーリンク



ABEMAプレミアムの登録が完了したらさっそく利用してみましょう。

映像作品を楽しむためにアプリをダウンロードすることをおススメします。

アプリがダウンロード出来たらさっそく起動させましょう。

起動したら左下のメニューをタップします。

メニューが開いたら〝設定〟をタップします。

設定ページが開いたら〝アカウント管理〟をタップします。

アカウント管理のページが開いたら〝アカウントを切り替える〟をタップします。

アカウント切り替えのページが開いたら〝メールアドレスとパスワード〟をタップします。

登録したメールアドレスとパスワードを入力し〝完了〟をタップします。

アカウントが切り替わったら登録したメールアドレスに〝切り替え完了のメール〟が届くので確認しましょう。

設定のページで視聴プランが〝ABEMAプレミアム〟に変わっている事も確認をしておきましょう。

以上がアプリの設定に関する解説でした。

視聴したい映画やドラマ作品がある方は試しに使ってみることをオススメします!

是非アプリを利用してABEMAプレミアムの作品を楽しみましょう!



◆補足情報

ABEMAプレミアムを解約・退会する方法はこちら

ABEMAプレミアムをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

クレジットカードなしでもOK?

ABEMAプレミアムはクレジットカード無しでも利用することが可能です。

ご自身が利用する各携帯会社のキャリア支払いの選択をすることが可能です。

ABEMAプレミアムの使用料金を携帯電話の利用料金とまとめて支払う事が出来る決済手段。

是非ご自身にあった支払い方法を選択してみて下さいね。



◆補足情報

ABEMAプレミアムを解約・退会する方法はこちら

ABEMAプレミアムをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!