<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

クランクインビデオにスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

クランクインビデオはドラマや映画、アニメ等を見放題で利用できる動画配信サービス。

動画だけでなくコミックも読む事が可能。

使用すると様々な作品を楽しめることが出来ますよね。

スマホから登録する際にはどういう手順で手続きをしてくのか気になるところ。

また、クレジットカードなしでもOKなのでしょうか。

そこ今回はクランクインビデオに登録する方法、クレジットカードなしでも大丈夫なのかという事についても深掘りしていきます!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



クランクインビデオの登録方法を解説!

それではさっそくクランクインビデオの登録方法を解説していきますね。

まず初めにクランクインビデオのページにアクセスしましょう。

アクセス出来たら〝14日無料体験〟をタップ。

メールアドレス、各携帯会社のキャリアを選択します。

今回はメールアドレスでの登録をさせて頂きますね。

メールアドレスとクレジットカードの情報を入力します。

入力後〝無料体験を開始〟をタップ。

こちらの画面になったら登録が完了になります。

登録したメールアドレスに登録完了メールが届きますので確認をしておきましょう!

クランクインビデオの登録をするのにかかる時間は約1.2分ほど。

以上の紹介した内容を確認して登録手続きを進めていけば問題なく登録が完了できますよ。

とても簡単に利用することが出来るので、早速登録してみましょう!

補足

クランクインビデオを解約・退会する方法はこちら

クランクインビデオをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

クランクインビデオの利用方法

スポンサーリンク



クランクインビデオの登録が完了したらさっそく利用してみましょう。

クランクインビデオのトップページにアクセス出来たらまずはアプリをダウンロードします。

トップページのメニューをタップ。

メニューが開いたら〝再生アプリダウンロード〟タップ。

これでアプリがダウンロード出来ます。

アプリがダウンロード出来たらトップページから見たい作品を選択しましょう。

今回は例として〝カイジ〟を見ます。

作品を選んだら再生ボタンをタップ。

SDorHDのどちらかを選択。

今回はSDを選択させて頂きますね。

選択したら〝確定〟をタップします。

〝レンタル中〟になったら購入が完了になります。

再度、再生ボタンをタップするとアプリが自動で開き動画が再生されますよ。

視聴したい映画やドラマ作品がある方は試しに使ってみることをオススメします!

是非アプリを利用してクランクインビデオの作品を楽しみましょう!

補足

クランクインビデオを解約・退会する方法はこちら

クランクインビデオをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

クレジットカードなしでもOK?

クランクインビデオはクレジットカード無しでも利用することが可能です。

ご自身が利用する各携帯会社のキャリア支払いの選択をすることが可能です。

クランクインビデオの使用料金を携帯電話の利用料金とまとめて支払う事が出来る決済手段。

キャリア支払いをする場合、最初の登録画面で各キャリアをタップしましょう。

是非ご自身にあった支払い方法を選択してみて下さいね。

補足

クランクインビデオを解約・退会する方法はこちら

クランクインビデオをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする