マルコス(釣り)は可愛いけどハーフ?整形をしているのか?




怪魚ハンターとして多くの魚を釣っているマルコスさん。

とても可愛いルックスをされていますよね。

濃いめのメイクをされているので、日本人離れした顔立ちにも見えます。

こちらの記事ではマルコスさんはハーフなのか、更に整形をしているのかという事についても深掘りをしていきます。

それではさっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



マルコス(釣り)は可愛いけどハーフ?

釣り系ユーチューバーのマルコスさんは性格も明るく、可愛いルックスをされています。

多くの人に好かれそうな感じがしますよね。

マルコスはハーフではない

濃いめのメイクをしているからなのか、マルコスさんはハーフなのではないかという情報がありました。

中国や韓国等の血が流れていそうですよね。

リサーチしましたが、マルコスさんがハーフだという情報はありません。

なので両親はふたりとも日本人だと思われます。

出身は大阪府

マルコスさんの出身地は大阪府泉南郡熊取町。

大阪の出身だったのですね!

海外出身という事であればハーフである可能性もありそう。

日本の出身、ハーフという情報はない。

この2点からマルコスさんは純日本人である可能性がとても高そうです。

マルコスの可愛い画像

ハーフの様な外見をしているマルコスさん。

とても可愛いですよね。

SNSに投稿されている画像をいくつか見てみましょう。

やっぱり可愛い^^

この可愛さで怪魚ハンターだから凄いですよね。

ギャップを感じます。

整形をしているのか?

スポンサーリンク



可愛い人に対してあるのが整形疑惑。

マルコスさんは整形をしているのでしょうか?

調査したところ、個人的には整形をしていないと思います。

昔の彼女と比較してみましょう。

マルコスさんは以前、バンドを組んでおりライブをしていました。

2015年の時のライブの映像がこちら。

1:39~の所になりますね。

そして現在のマルコスさんがこちら。

個人的にはあまり変わってない様にも思います。

約5年前(記事執筆時)の動画ですが、ほとんど変わらないって凄いですね。

マルコスのすっぴん画像

釣り系YouTuberとして活躍するマルコスさんは整形をしている可能性は限りなく低いという事が分かりましたね。

では、すっぴんはどういう顔をされているのでしょうか?

彼女のすっぴんがこちら!

3:03~

メイクをしている時と大きく違う印象がありますね。

すっぴんを見る限りではどちらかと言えば薄い顔をされている感じがしました。

メイクで凄く変わっているので、この変化に驚きです。

YouTubeには釣りの動画が多く投稿されています。

他にもメイクの動画を投稿して欲しいという声もありましたよ。

化粧をするだけでこんなにも可愛くなるなんて凄いですよね。

それほどメイクが上手だという事が分かります^ ^

マルコスさんは元々アパレルの会社員として働かれていました。

僕の個人的な印象ですが、アパレルの人はおしゃれでメイクも上手な感じがします。

なのでこの時にメイクを研究されたのかもしれませんね。

まとめ

・マルコスさんは大阪府泉南郡熊取町出身でハーフである可能性は低い

・昔の姿と大きな変化がないので整形はしていないと思われる

・メイクをしている時とすっぴんのギャップが凄い

関連記事:人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング59選【2020】

関連記事:マルコス釣り名人への道の年齢は?胸や本名、プロフィールは?彼氏や仕事も!

関連記事:マルコス(釣り)のスポンサーやパン屋の名前は?事務所はどこに所属している?

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!