マルコス(釣り)のスポンサーやパン屋の名前は?事務所はどこに所属している?




怪魚ハンターとして活動されている釣り系ユーチューバーのマルコスさん。

国内外問わず様々なスポットで釣りをされていますよね。

旅費等も多くかかりそうですが、どこからサポートを受けているのでしょうか。

また、バイトをされているパン屋、所属されている事務所がどこなのかも気になるところ。

こちらの記事ではマルコスさんのスポンサーやバイト先のパン屋はどこなのか、更に事務所に所属されているのかという事についても深掘りをしていきます!

それでは、さっそく見ていきましょう。

マルコス(釣り)のスポンサー

釣りに限らずスポーツ等ではスポンサーがついていたりしますよね。

マルコスさんにはサポートしてもらっているスポンサーはいるのでしょうか?

2018年の春からメジャークラフトがスポンサーになっているそうですよ。

この春からメジャークラフトのサポートメンバーに加わってくれた #マルコス さんとフィールドスタックのタコキングHIDEさんと #クロステージ で #船蛸…

メジャークラフト株式会社/MajorCraftさんの投稿 2018年5月21日月曜日

メジャークラフトはバス 、シーバス、エギング、ショアジギング、フラットフィッシュ、ロック&ライトゲーム、オフショア、トラウトのロッドメーカーになります。

様々な釣具用品を送ってもらったりしているそうですよ。

その一部がこちら。

物凄い量ですね。

この量を購入するとなると一体いくらするのやら・・・

釣りについてあまり知らない僕でもこれほどの釣具が提供されているとなると何があるのか気になります!

〝部屋で広げたり、しまったり、また広げたりの繰り返し〟をするのも凄く楽しそうですよね。

YouTubeのみならずテレビにも出演されているので、スポンサーがいるのも納得。

むしろスポンサーがいないと不思議に感じてしまう位はのではないでしょうか。

それにしてもメーカー提供って凄い。

マルコスが働いているパン屋

マルコスさんは現在パン屋でバイトをされています。

YouTubeの収入、メーカーからのサポートがあっても国内外のスポットへ足を運ぶとなると、それなりにお金も必要になってきますよね。

パン屋でバイトをされているそうですが、一体どこのお店になるのでしょうか。

大阪府泉南郡熊取町にあるパンのみみ

マルコスさんがバイトされているのは実家のパン屋。

大阪府泉南郡熊取町にある〝パンのみみ〟というお店になります。

ツイキャスでは実際にバイトをされたいる時の様子をライブ配信されていました。

こんな可愛い人が店員さんだと予定よりも多くパンを買ってしまいそうですよね(笑)

パンのみみの詳細情報

ファンであればマルコスさんがバイトをしているパン屋へ一度は行ってみたいもの。
パンのみみはどこにあり、どういうお店なのでしょうか。

店舗に関する情報もまとめました。

◆住所

大阪府泉南郡熊取町大久保南1-1396

◆電話

072-452-3344

◆営業時間

AM7:30~PM8:00

◆定休日

毎週木曜日・第3水、木曜日

◆アクセス

JR阪和線「熊取駅」東口より南東へ1.6km徒歩20分

◆駐車場

有(5台内店の前は3台)

◆口コミ

・店内はなんだかほっこりしている雰囲気

・他のパンも柔らかくてとっておも美味しかったです。

・あの柔らかいパンを食べたくて、今日は2回目の訪問です。

・もった瞬間、柔らかすぎてふにゃりと・・・家に帰って食べましたが、ふわふわでちょ~美味しい

◆店内

この投稿をInstagramで見る

パンのみみ(@pannomimi215)がシェアした投稿

パンのみみの看板商品は〝アヒルのたまご〟

この投稿をInstagramで見る

パンのみみ(@pannomimi215)がシェアした投稿

画像を見るだけでも美味しいという事が伝わってきますよね!

カスタードとホイップがありますが、個人的にはカスタードが気になります。

バイトを始めたのは2016年から

初バイトのツイキャスを2016年10月08日の08:14に配信しています。

マルコスさんは2017年11月頃から釣りをやり始めました。

釣りを始める前からパンのみみでバイトをされていた様ですね。

てっきり釣りの遠征を稼ぐために実家のパン屋でバイトをしていると思いましたが、そうではなかった様ですね^ ^

釣り系YouTuberとして活動する前はkoelu(コエル)というバンドで活動をされていました。

こちらのバンドを2016年10月頃に脱退されています。

パンのみみでバイトを始めたのも同じくらいの時期。

そう考えると、次の働く先を見つける繋ぎとしてバイトをしていたのかもしれませんね。

事務所に所属しているのか

ユーチューバーの方の多くは事務所に所属されて活動されますよね。

事務所に所属されると案件の紹介、イベントや企画の開催など様々なメリットがあります。

マルコスさんはどこか事務所に所属されているのでしょうか?

マルコスさんは現在事務所に所属はされていません。

同じ釣り系YOUTUBERの釣りよかでしょう、渥美拓馬さん、釣りいろは等は事務所に所属されています。

マルコスさんのチャンネル登録者数約11万人(記事執筆時)と多くの方が登録をしています。

また、テレビにも出演されたりと活動の幅が広いですよね。

なのでこれからどこかの事務所に所属する可能性もあるのではないでしょうか。

そういう素敵な報告が聞けることを楽しみにしていましょう!

まとめ

・2018年の春からメジャークラフトがスポンサーになっている

・大阪府泉南郡熊取町にある〝パンのみみ〟というお店でバイトをしている

・現在事務所には所属していない

関連記事:人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング59選【2020】

関連記事:マルコス(釣り)は可愛いけどハーフ?整形をしているのか?

関連記事:マルコス釣り名人への道の年齢は?胸や本名、プロフィールは?彼氏や仕事も!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!