<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

あーちゃるはイケメンでハーフ?年齢や本名、ピアス、元カノも!

イケメンでプライベートな動画を中心に投稿しているあーちゃるさんをご存知ですか?

あーちゃるさんはイケメンだけあって沢山の血が入っているハーフだそうです。

また大量のピアスや元カノについても気になりますよね?

本名や年齢の噂なども気になりますよね?

wiki風プロフィールにまとめて紹介していきます。

スポンサーリンク



【あーちゃるのwiki風プロフィール!経歴や本名は?】年齢や生年月日は?身長体重や血液型も!

名前:あーちゃる

本名:蔵方 曖盤

読み方:くらかた あいばん

性別:男性

生年月日:2000年3月19日

年齢:19歳(2019年11月現在)

出身地:不明

身長/体重:171cm/63kg

職業:ユーチューバー

事務所:Kill

そんなあーちゃるさんのユーチューブのチャンネル登録者数は11万人を超えるすごいチャンネルですね。

そしてあーちゃるさんの経歴は

2歳の時に両親が離婚となり両親と別居となったそうです。

またその際はいとこに引き取られたそうです。

両親と暮らしていないことは動画でも述べていますね。

あーちゃるの中学や高校、大学は?出身地や地元も!

あーちゃるさんの中学や高校、大学について調べてみました。

高校に関しては美容師になるために美容の学校に通っていたそうですね。

しかしバイトや彼女、読者モデルなど大変でやめてしまったそうです。

なので高校中退で大学には進学していないそうです。

また地元や出身地に関しても2歳の時に両親と別居をしたことはわかっていますがそれ以外に関しては不明でした。

スポンサーリンク



あーちゃるはイケメン!整形やどこのハーフ?

そんなイケメンのあーちゃるさんですが整形やどこのハーフなのか気になりますね。

整形に関してですが

こちらの動画ではリフトアップをしたそうです。

今後もっとイケメンになるかもしれませんね。

またどこのハーフかについてですが

たくさんの血が入っていてまた両親と暮らしていないので不明とのことでした。

あーちゃるのピアスは?舌ピも!

あーちゃるさんといえば大量のピアスですよね。

ちなみに今まで開けたピアスは100個を超えるそうです。

かなり多いですね。

また始めた開けたのは中学2年の時に安全ピンで開けたそうです。

そして大量のピアスを開けているあーちゃるならではの動画ですね。

ピアスあるあるは面白いです。

あーちゃるの彼女はみさ菌!元カノはれなれな?

あーちゃるさんの彼女についてですが

現在あーちゃるさんの彼女はみさ菌さんだそうです。

2019年の1月に彼女がいることを宣言していました。

みさ菌さんは鹿児島出身で遠距離の恋愛をしていたそうです。

現在はみさ菌さんが上京し同棲をしているそうでかなり羨ましいいですね。

また元カノさんはれなれなさんという方みたいでこの方とは2016年の10月に別れたそうです。

この投稿をInstagramで見る

れなれな(@goasahinaw)がシェアした投稿

こちらも非常にかわいい方ですね。

あーちゃるさんはイケメンですのでかわいい方と交際もできるとなると羨ましいです。

また好きなタイプはサバサバ系だそうです。

関連記事としてみさ菌さんの記事を紹介させていただきます!

>>みさ菌の彼氏はあーちゃる!年齢や鹿児島は?メイクやすっぴん、整形も!

スポンサーリンク



あーちゃるの事務所や仕事は?年収も!

あーちゃるさんの事務所や仕事についてですが

現在事務所はKillに所属しているそうです。

こちらの事務所はラファエルさんなど著名なユーチューバーも所属しておりすごい事務所です。

また現在の職業や仕事についてですが現在はユーチューバーとて仕事をしているそうです。

また年収についてですが今回調べたところ「242万円」でした。

この他にも家賃チャンネルというものも存在しているので実施はこれ以上に稼いでいると思います。

あーちゃるはきもい?アンチやたぬきは?

あーちゃるさんのアンチやたぬきについてですが

やはりこれだけ有名でイケメンになると一定数は存在するようですね。

実際雑談たぬきという掲示板には「きもい」などの書き込みがあったそうです。

これだけイケメンになると妬みや嫉妬から書き込みをする人もいるのかもしれませんね。

しかし見た本人はいい気がしないのやめてほしいです。

あーちゃるとみゆうの関係は?

あーちゃるさんが活動している脳内ジャックというユーチューバーグループがありますがそのグループにみゆうさんという方がいます。

こちらの方はあーちゃるさんと同居をしているそうですね。

またみゆうさんも「みゆう」という名前で活動をしており現在は現役の高校生だそうですね。

チャンネル登録者が5万人を超えたら大阪でオフ会を開催するそうです。

今後あーちゃるさんと一緒に頑張ってほしいですね。

あーちゃるのインスタやツイッター、YouTubeを紹介!

あーちゃるのインスタやツイッター、ユーチューブを紹介します。

インスタacharukun

この投稿をInstagramで見る

あーちゃる(@acharukun)がシェアした投稿

ツイッター @acharukun_

サブ垢 @acharu025

ちなみにあーちゃるさんですがツイッターに関しては過激な投稿などで何度も凍結したこともあるそうです。

ユーチューブ あーちゃる

スポンサーリンク



これからもあーちゃるさんから目が離せない!

いかがでしたか?

あーちゃるさんをご紹介しました。

これからもあーちゃるさんから目が離せませんね。

関連記事としてイケメンYouTuberの方々についてまとめてある記事、ヘラヘラ三銃士のありしゃんさん、まりなさんの記事を紹介させていただきます!

>>【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング2019年版! 

>>【ヘラヘラ三銃士】ありしゃんの身長や年齢は?整形前や元カレ、韓国アイドルとは?

>>【ヘラヘラ三銃士】まりなは韓国籍?!彼氏や整形前、年齢や元カレ、韓国アイドルは?

最後までご覧いただきありがとうございました!

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする