<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

神河が征く(神河かおる)の性別は男or女?本名や年齢、プロフィールも!

なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は人気のある神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetworkというチャンネルを運営されている神河かおるさんを紹介していきます!

性別どっち?

本名は?

年齢は何歳?

プロフィールが知りたい!

そんな気になる疑問についてリサーチしてみました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



【神河かおるのwiki風プロフィールや経歴!】本名や読み方、年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

神河かおるさんのプロフィールをまとめました。

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

本名:調査中

読み方:調査中

年齢:調査中

生年月日:調査中

身長:調査中

体重:調査中

血液型:調査中

申し訳ございません。

プロフィールについてリサーチしてみましたが、情報はありませんでした。

神河かおるという名前ですが、こちらは本名ではなくネット上での名前、いわゆるハンドルネームだそうです。

趣味としてNetflixやアマゾンプライムビデオで海外ドラマや映画なども見られています。

他にもアニメや漫画、ライトノベルやビジネス書、ゲームも好まれています。

インドアな感じがしますね!

過去には小学生向けに陸上競技を指導されていました。

3年間ほど勉強と指導をされ、日本陸上競技連盟のジュニアコーチの資格も取得されています。

こう見ると長年スポーツ経験があるように感じますよね。

ですが、神河かおるさんのスポーツ歴は中学の部活までだそうで完全にインドア派だそうです。

スポーツ指導の資格も持っていますので、バリバリのスポーツマンかと思いました。

神河が征く(神河かおる)の大学や高校、中学は?出身はどこ?

神河かおるさんの出身はどこなのでしょうか?

動画ではニュースについても詳しく紹介されていますので、頭も良い感じがします。

神河かおるさんの出身地はツイッターには鳥取県とありました。

なので鳥取県出身なのだと思われます。

学歴についての情報はありませんでした。

神河かおるさんはニュース系の動画を投稿されており、頭が良い印象があります。

なので鳥取県内の頭が良い学校に通われていたのかもしれませんね!

神河が征く(神河かおる)の性別は男or女?

抽象的な顔をされており、肌と髪がとても綺麗な神河かおるさん。

ぱっと見では性別が分かりませんよね。

男性or女性どちらなのでしょうか?

動画を見て分かりましたが、完全に男性の声でした。

神河かおるさんは男性という事になりますね!

また、後ほど紹介しますが神河かおるさんはメイクをされています。

なので中性的な感じがしたのですね!

スポンサーリンク



神河が征く(神河かおる)の年収や仕事は?事務所はどこ?

ニュース系の動画を投稿されている神河かおるさんですが、どういう仕事をされているのでしょうか?

ツイッターにはこちらのツイートがありました!

会社には就職されているのですね!

どこの会社に勤めているのかというのまでは分かりませんでした。

自己紹介で話されていましたが神河かおるさんはアメリカの株式市場で現物株の売買をされいます。

会社で収入、YouTubeの他にも株の売買と3足わらじだったのですね!

とても忙しそうな感じがします。

事務所はどこかに所属されているという情報はありませんでした。

もっとチャンネルが大きくなったらどこかの事務所に所属されるという事があるのかもしれませんね!

また、年収はどのくらいなのでしょうか?

僕の独断と偏見で予想してみました。

YouTubeのランキングサイト、チューバータウンには平均年収が約58万円と記載されていました。

会社員としての収入、株の売買としての収入もありますので年収は700万円以上はあるのではないでしょうか?

間違っていたらすみません。

神河が征く(神河かおる)に彼氏or彼女はいる?

YouTubeの動画では中性的な印象がある神河かおるさんですが、恋人はいるのでしょうか?

こちらについての情報はありませんでした。

神河かおるさんは情報をしっかり管理されていますので、恋人がいても公開されないかもしれませんね!

神河が征く(神河かおる)のすっぴんは?

とても肌が綺麗な神河かおるさんですが、実は化粧をされているという事がこちらの動画から分かりました!

ファンデーションを塗られている感じですね!

現在はメイクをされていますが、 すっぴんでも出演する可能性があると先ほどの動画で説明されています。

なのですっぴんは動画で公開されるのを待っていましょう!

スポンサーリンク



神河が征く / わかるニュース解説(神河かおる)のインスタやツイッター、YouTubeを紹介!

最後に神河かおるさんのインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

アカウント無し

★Twitter

アカウント名:@KK_NewsNetwork

アカウント名:@kamikawakaworu

★YouTube

チャンネル名:神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

チャンネル名:Kaworu Channel

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

ニュース系の動画を投稿されている神河かおるさん。

これからの動画が楽しみですね^^

最後までご覧いただきありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする