<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

ナカモトフウフ(夫婦)の仕事は?旦那や年齢、タトゥー、カメラや収入も!

なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は人気のあるナカモトフウフ(夫婦)を紹介していきます!

仕事は何をしているの?

旦那さんやちゃんまりさんはどういう人?

タトゥーがある?

カメラ収入が気になる!

そんな気になる疑問についてリサーチしてみました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



ナカモトフウフって誰で何者?

ナカモトフウフはどういった夫婦なのでしょうか?

まずは初めにこちらから紹介していきますね。

ナカモトフウフのお二人は沖縄で「サンセットスタジオ」というウエディングの写真をメインにした撮影スタジオを経営されています。

サンセットスタジオのYouTubeチャンネルがサンセットスタジオTV。

こちらがメインチャンネルになります。

そして、サブチャンネルとして『ちゃんまりチャンネル』を2017年8月3日に開設。

2019年6月22日から夫婦チャンネル『ナカモトフウフのOkinawa Life』として生まれ変わりました。

こちらのサブチャンネルはとても人気があり、2019年の10月は登録者が毎週1万人ずつ増えています。

こうなってくるとどっちがメインチャンネルなのか分かりませんね(笑)

これからもどんどん大きくなりそうな予感がします!

【ナカモトフウフのwiki風プロフィールや経歴!】本名や読み方、年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

ナカモトフウフのプロフィールをまとめました。

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

【旦那】ナカモトダイスケ

本名:ナカモト ダイスケ

読み方:ナカモト ダイスケ

年齢:31歳(2019年11月現在)

生年月日:19885月7日

身長:163.5cm

体重:62キロ

血液型:調査中

本名についての詳しく情報はありませんでした。

しかし、仲本さんという情報があったので苗字は仲本だと思われます。

現在はフォトグラファーとして活躍されているダイスケさんですが、実はもともと寿司職人になるのが夢で北海道の高校に転校されました。

5年間寿司職人として働かれていましたが、鯖アレルギーになってしまい21歳で厨房から離れざる負えない状況になったそうです。

また、並行してバンドもされていましたがそちらも売れずにホームレスに。

ホームレスながらバンドも続けていたそうですが、体調を崩してしまい沖縄へ強制送還。

ここだけ見るとかなりの向かい風があったように感じますね。

アレルギーは大人になってからも発症することがありますが、まさかの鯖アレルギーとはかなりキツイかったと思います。

沖縄に帰ってきてからは治験のバイトなどでお金を貯めながら、ヤマダ電機に就職されました。

「薬の候補」を健康な成人や患者に使用して、効果や安全性、治療法(適正な投与量や投与方法)などを確認する目的で行われる「臨床試験*」のことを「治験」といいます。

(出典URL:https://www.ncchd.go.jp/scholar/clinical/chiken/patient/about.html)

その時にカメラを手に入れて、写真に興味を持ち「写真で稼げたら面白いかも!」とフォトグラファーになる事を決意されたそうです。

動画を見ても分かりますが、ダイスケさんの腕にはタトゥーが入っています。

これはフォトグラファーで食べていくために腕の見える所にタトゥーを入れて、普通に就職できない様にする為だという事が分かりました。

なかなか出来る事ではないですよね!

ダイスケさんの覚悟が伝わってきます。

そして、今度は愛知県刈谷市に拠点を構え、消費者金融3社で借金をして機材を揃えました。

飛び込み営業を続けますがうまくいかずに、お金が底を尽きてまたホームレスに。

日雇いで働きながら、漫画喫茶のネットを使って独学で写真を学び営業に行ってたそうです。

すると少しづつ仕事が入ってきて、翌年にはなんと1800万円も稼がれました!

2016年には故郷である沖縄に拠点を移され、沖縄県那覇市にSunsetstudio沖縄を設立されました。

映画みたいな人生を送られていますね!

普通に生きていたらこういう様々な経験は出来ないと思います。

また、ダイスケさんはADHAという一面もあるそうです。

ADHDは、注意欠陥・多動性障害とも呼ばれ、不注意(集中力がない)、多動性(じっとしていられない)、衝動性(思いつくと行動してしまう)といった症状が見られる障害です。

(出典URL:https://junior.litalico.jp/about/hattatsu/adhd/)

広い心で生活すれば毎日が楽しいのかもしれませんね。

しかし、ADHDは別名天才病とも言われています。

スティーブ・ジョブズ、ビルゲイツ、さかなクン等の有名な人たちもADHDと言われています。

ホームレスから独学で成功されていますので、なんとなくわかる気がしますね。

ADHDは病気というよりも性格という感じがしました!

スポンサーリンク



【妻】ちゃんまり

本名:ナカモト マリエ

読み方:ナカモト マリエ

年齢:28歳(2019年11月現在)

生年月日:1991年5月22日

身長:163.5cm

体重:45キロ

血液型:調査中

本名はサンセットスタジオのホームページに記載されていましたが、漢字までは分かりませんでした。

ちゃんまりさんはヘアメイクアーティスト、着付師、美容師(国家資格保有)、映像クリエイターとして活躍されています。

マルチに色々とこなしている感じがしますね。

そして、ファッションやオシャレのプロという感じがします!

また、ちゃんまりさんは小食で細いことが悩みだそうです。

デブ活をされているという事もあり、徐々に体重も増えているそうですよ!

ナカモトフウフの大学や高校、中学は?出身はどこ?

ナカモトフウフの学歴や出身地についてリサーチしてみました。

旦那のダイスケさんは沖縄県出身。

高校は途中から北海道へ単身転校されました。

なので高校の途中までは地元である沖縄の学校、途中から北海道の高校に通われていたと思われます。

妻のちゃんまりさんは岐阜県多治見市出身。

学校は岐阜県多治見市の小学校、中学校、高校が出身だとこちらの動画で情報がありました。

こちらの動画のモザイクタイルミュージアムは確かにインスタ映えしそうですね!

ナカモトフウフの仕事は?年収や収入、事務所も!

ナカモトフウフはどういった仕事をされているのでしょうか?

旦那のダイスケさんはフォトグラファー、ビデオグラファー

妻のちゃんまりさんはヘアメイク、着付師

動画のクオリティが凄いのも納得ですね!

ダイスケさんは撮影のプロなのでどういうアングルが良いのかなどもばっちり分かっていると思います。

更に沖縄というロケーションもかなりの武器になるのではないでしょうか?

YouTubeの年収はチューバータウンによると約35万円。

撮影の仕事も過去に1800万円かせがれたというので現在もそれくらい稼がれているのではないでしょうか?

ナカモトフウフのお二人はサンセットスタジオという撮影スタジオを経営されていますが、どこか事務所に所属されいるのでしょうか?

実はナカモトフウフのYouTubeの概要欄にプレゼントやファンレターの宛先が記載されていました。

そのあて先はuuum!

なので所属事務所はuuumという事になりますね。

ナカモトフウフのチャンネル登録者数は5万4,600人。

サンセットスタジオTVの登録者数は9万1,900人。

登録者数はかなり多い!という感じではありませんが、この登録者数で事務所に所属は凄いのではないでしょうか?

ですが、uuumのクリエイターページにはナカモトフウフの情報は記載されていませんでした。

もっとチャンネルが大きくなれば記載されるのかもしれませんね!

スポンサーリンク



ナカモトフウフはタトゥーがある?

Googleの検索ワードに『ナカモトフウフ タトゥー』とありましたが、ナカモトフウフはタトゥーをされているのでしょうか?

先ほども紹介しましたが、旦那のダイスケさんは腕と胸に。

腕にタトゥーをいれた理由は先ほども紹介したように普通に就職できない様にする為です。

逃げ道を断つなんてなかなか出来る事ではないですよね。

妻のちゃんまりさんは手首あたりに入っていますね!

そしてこちらはタトゥーが徐々に増えていくドッキリ。

ドッキリ動画

シールじゃなくて筆ペンで書いていくのが面白い(笑)

書いていくタトゥーも落書きみたいな感じで可愛げがあります!

ポップな感じがして良いですね。

ナカモトフウフのカメラ

フォトスタジオを経営されているという事もあり、どういうカメラを使用されているのかが気になるところ。

こちらもリサーチしてみました。

一番費用対効果が高いものを紹介するとなるとダイスケさんはNikon D750 を取り上げられています。

また、YouTubeに投稿されている動画に使用されているカメラはα6400を使用されています。

更に他にも使用されているカメラや機材を紹介されていました。

なのでこちらでも紹介させていただきます!

SONY  α7Ⅲ

・TAMRON (タムロン) 28-75mm F2.8 DiIII RXD

《新品》 TAMRON (タムロン) 28-75mm F2.8 DiIII RXD / Model A036SF (ソニーE用/フルサイズ対応)[ Lens | 交換レンズ ]【KK9N0D18P】

・SONY(ソニー) FE 16-35mm F2.8 GM SEL1635GM

・YN560 III Yongnuo

妻のちゃんまりさんは最近はあまり写真をとっていないそうですが、以前はカメラ女子として色々な写真を撮られていました。

使用されている機材はこちらになります!

・FUJIFILM X-E2

・FUJINON XF23mmF2

是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク



ナカモトフウフの馴れ初めや出会いは?

ナカモトフウフのお二人は同様に出会ったのでしょうか?

結婚されている人にはとても気になる事ですよね。

サンセットスタジオ沖縄を設立する以前、愛知県名古屋市で-NakamotoDaisuke Photo office-を経営されている時に出会いました。

その時にクライアントの会社で、社員としてヘアメイクをしていたのが「ちゃんまり」さん。

第一印象はお尻の形が綺麗で可愛い子。

僕も男なので分かりますが、どうしても女性の体には目がいってしまいますよね(笑)

写真のモデルをしてもらいたくて、一緒にご飯に行ったりしてるうちに仲良くなって付き合うようになったそうで、出会ってから一カ月で付き合い始めたそうです。

初めから狙っているという感じではなかったのですね!

それからちゃんまりさんの写真を撮ったりしてましたが、ちゃんまりさんがあまりに優秀なので公私共に自分の所に来て欲しいとヘッドハンティングされました。

ちゃんまりさんはとても優秀だったのですね!

そして2017年3月31日に入籍されました!

入籍するまでにもエピソードがあり、「撮影スタジオの営業目標が年末までに達成したら入籍しよう。」と2人で約束をして、目標を達成できたのにダイスケさんは何も言いませんでした。

クリスマスや年末年始などのイベントにプロポーズがあるかなと思っていたそうですが、それも無くて次のイベントはちゃんまりさんの誕生日である5月。

ちゃんまりさんは25歳までには結婚がしたかったそうですが、それだと26歳になっちゃうから遅すぎる。

だからちゃんまりさんの方から『年度末には結婚したいね。』と切り出して、やっとダイスケさんが結婚に動き始めました。

大安の日を調べたら3月31日だったのでその日に入籍をしました。

勢いで結婚されたという感じがしますね(笑)

なので2人とも結婚記念日を忘れるそうですよ。

確かに大安というだけで決めた日なので思い出のある日という感じではないですね。(笑)

ナカモトフウフに子供はいる?

ナカモトフウフのお二人にはお子さんがいるのでしょうか?

リサーチしてみましたが、現在子供がいるという情報はありませんでした。

いずれ子供が出来たらYouTubeで報告されると思います。

産まれてからも海が近くにある生活なんて羨ましいですね!

【ナカモトフウフ】ちゃんまりのすっぴんは?メイクやカラコンも!

ヘアメイクアーティストとして活躍されているちゃんまりさん。

どういうメイクをされているのでしょうか?

プロの方のメイクなので参考になることが多そうですよね!

すっぴん、毎日で紹介されているコスメ用品の動画はこちらになります!

ちゃんまりさんの目が好きだというコメントもありました!

そして使用されているコスメ用品がこちらになります。

・Arouge エクストラモイストクリーム

・TV&MOVIE 5in1 オーガニックバーム アクトレスネロリ

・STAR OF THE COLOR ベースファンデーション ライトオークル10

・LOREAL PARiS ルーセントマジック スカルプティング デザイナー 01

_ ロレアル パリ ルーセントマジック スカルプティング デザイナー 01 コンシーリングワンド _

・media コンシーラーS ライトベージュ

・ベアミネラル ベアプロパウダー ファンデーション シャンパン03

bareMinerals ベアミネラル ベアプロ パウダー ファンデーション (SPF15・PA++) (シャンパン 03)

・3CE ベルベットリップティント #DAFFODIL

【並行輸入品】 スリーコンセプトアイズ 3CE ベルベットリップティント #DAFFODIL 4g [396616]【メール便可】

・NYX UT シャドウパレット 03ウォームニュートラル

【送料無料】NYX UT シャドウ パレット – 03

・フローフシ モテライナー ブラウン

・KATE ラッシュマキシマイザー

カネボウ/ケイト KATE ラッシュマキシマイザーN #EX-1 7.4ml [317945]【メール便可】

・excel パウダー&ペンシルアイブロウ EX PD10

【メール便OK】エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX PD10 ピンクブラウン

・INTEGRATE ニュアンスアイブロウマスカラ BR773

・メイベリン ラッシュニスタ 02ブラウン

メイベリン ラッシュニスタ N 02 ブラウン マスカラ お湯で落ちる ロング(7.5mL)【メイベリン】

・ディオール ミネラルヌードルミナイザー 02

DIOR(ディオール) ディオールスキン ミネラル ヌード ルミナイザー パウダー 10g (02:ピンク グロウ)

・メイクアップフォーエバー ミスト&フィックス

以上になります!

是非参考にしてみて下さいね^^

スポンサーリンク



ナカモトフウフのインスタやツイッター、YouTubeを紹介!

ナカモトフウフのインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

夫婦アカウント

アカウント名:yomenophoto

この投稿をInstagramで見る

ナカモトフウフ(@yomenophoto)がシェアした投稿

ダイスケさんアカウント

アカウント名:nakamoto_daisuke

この投稿をInstagramで見る

Nakamoto Daisuke(@nakamoto_daisuke)がシェアした投稿

ちゃんまりさんアカウント

アカウント名:marie_nekomimi

この投稿をInstagramで見る

ちゃんまり(@marie_nekomimi)がシェアした投稿

スポンサーリンク



★Twitter

ダイスケさんアカウント

アカウント名:@nakamotoskywalk

ちゃんまりさんアカウント

アカウント名:@mre_sun07

★YouTube

チャンネル名:ナカモトフウフのOkinawa Life

チャンネル名: サンセットスタジオTV

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

とても仲が良い夫婦であるナカモトフウフ。

理想の夫婦という感じがしますね!

関連記事として妻が綺麗すぎるのおふたりの記事を紹介させていただきます!

>>妻が綺麗すぎる(TikTok)桜花りなの仕事は?アムウェイやお土産も!

>>妻が綺麗すぎる(TikTok)の旦那の素顔がイケメン!英語や年収、仕事は?

最後までご覧いただきありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする