<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

こたあみの関係は本当に兄弟?こたつとあみかは付き合っているのかについても

人気ユーチューバーのフォーエイトのメンバーであるこたつさんとあみかさんですが、良く二人の仲が良さそうなショットがSNS等に投稿されていますよね。

とても仲が良さそうですが、二人の関係はいったいどうなのでしょうか?

SNSには兄妹と書かれていたり、こたあみというカップル的なワードもあります。

どういう関係なのかとても気になりますよね。

そこで今回はこたあみの2人が本当に兄弟なのかという疑問、更に付き合っているのかという噂についても深掘りしていきます!

スポンサーリンク



こたあみの関係は本当の兄弟ではない

まず結論からですが、こたつさんとあみかさんは本当の兄弟ではありません。

では、なぜそういった兄弟なのかという疑問が出てきたのでしょうか。

ひとつひとつリサーチしてみました!

兄妹という設定

こたつさんのTwitterやInstagram、TikTok等のSNSには兄妹という投稿がとても多く投稿されています。

これなら多くの方が関係は兄妹なのではないかと思ってしまいますよね。

yahoo知恵袋にも〝こたつさんとあみかさんって兄妹なのか?〟という書き込みがある程。

こちらの観覧数は約3,000!(記事執筆時)

なのでそれほど多くの方が関係性が気になっているということが分かりますね。

初見で見た人は兄弟と思ってしまいます。

僕もその一人です(笑)

ゑむ氏が兄妹ではないと否定

同じフォーエイトのメンバーであるゑむ氏さんのこんなツイートがありました。

兄弟みたいに仲良しと言い切っていますね!

同じメンバーからの情報なので、こちらは間違いなさそうです。

兄弟にしては仲が良すぎるようにも思いました。

僕も妹がいますが、大きくなってからこのような写真は撮ったことがありません(笑)

苗字が違う

こたつさんとあみかさんはメンバーからも兄弟はないという話がありました。

兄弟ではないならもちろん苗字も違いますよね。

本名についてもリサーチしてみました。

こたつ:はまだ たつや

あみか:たなか あみか

全然違いました!

なのでやっぱり兄弟という事はなさそうですね^^

それにしても男女で兄弟の様に仲が良いというのは羨ましいです。

僕もこんな可愛い女の子と仲が良くなりたかった(笑)

関連記事:全力まるまる始めるよの歌詞や曲名は?元ネタやTWICEについて!【人気アプリtiktok】

こたつとあみかは付き合っているか説

スポンサーリンク



兄弟のように仲が良いですが、恋愛感情はないのでしょうか?

これほど距離感が近いと好きになってしまうと思います。

こちらについても付き合っているのかという疑問の声がありました。

おふたりのSNSを見る感じだと『付き合っています!』と言われても不思議ではありません。

むしろ『そうだよね』と納得してしまうほど。

真相はどうなのでしょうか。

こたつとあみかは付き合っていない

こちらも結論からですが、こたつさんとあみかさんはお付き合いされていません。

本当に兄弟の様に仲が良いという事になりますね。

また、確定的な情報も。

こちらは同じフォーエイトのメンバーであるゑむ氏さんのツイートがありました。

メンバーからも付き合っていないと否定されているツイートがありました。

メンバーの方からの情報なので間違いないのではないでしょうか。

こたあみの距離感が近い写真が多い

兄弟の様に仲が良いというこたあみですが、画像を見る限りですと距離感が近すぎる!

こちらの画像なんてカップルにしか見えないですよね!

この投稿をInstagramで見る

こたつ@フォーエイト(@kotachumu)がシェアした投稿

付き合っていないのにほっぺぴとなんて出来ません!

相当仲が良いのですね。

陰キャの僕だったらちょっと優しくされただけで好きになってしまいますのでこんな事をされたら確実に惚れてしまいます(笑)

むしろ付き合ってないのにこんな事出来ません。

僕はピュアなのです。

こたつが彼女いない発言【ツイート有り】

こたつさんのツイッターをチェックしたところ、こんなツイートがありました!

本人からそういう発言がありますのでこたつさんには現在彼女はいないという事になりますね。

もちろん、あみかさんとはお付き合いされていません。

こたつさんの様な顔が整ったイケメン、更にダンスも上手いのでモテる要素はたくさんあると思います。

それか今は忙しくてそのような時間がないのかもしれませんね!

付き合えない理由は年齢

こたつさんとあみかさんは兄弟の様に仲が良いのですが、なぜお付き合いをされていないのでしょうか。

実は年齢という問題があったのです。

年齢はどれほど離れているのでしょうか?

こたつ

生年月日:1996年12月30日

年齢:23歳(2020年1月現在)

あみか

生年月日:2005年4月29日

年齢:14歳(2020年1月現在)

9歳差!

しかもあみかさんはとても大人っぽく見えますが、まだ中学生だったのですね。

中学生と社会人の恋愛。

本人たちが好きなら問題はないと思いますが、世間的に見るとやっぱり『どうなの?』と思う方がいると思います。

なのでお付き合いされるのはちょっと難しそうですね。

なので兄弟という設定も納得。

あみかさんがもう少し年齢を重ねたら変わってくるかもしれませんね^^

フォーエイトのこたあみを嫌いな人がいる

リサーチしていると〝こたあみ 嫌い〟というワードが出てきます。

お二人のことをあまり良く思っていない人がいるのでしょうか。

リサーチしてみましたが、ツイッター等のSNSには二人を嫌っているという様な情報はありませんでした。

では、なぜそういう情報がでてきたのでしょうか。

個人的にはこたつさんのビッグマウス発言を嫌っている方が多いのではないかと思いました。

こういった発言を否定したくなる方が多いのではないかと思いました。

ビックマウスな人は偉そうで嫌という方が多いのも事実。

しかし、こうした発言をしないと結果は出てきませんよね。

有言実行できたら個人的にはカッコいいなーと思ってしまいます。

なのであたたかい目で見守ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・こたあみは兄弟の様に仲が良い

・同じフォーエイトのメンバーであるゑむ氏から兄弟やカップルではないというツイートがある

・こたあみは苗字が違う

・こたあみが付き合えいないのは年齢という理由もある

・こたあみを嫌いな人はいない

関連記事:ティックトックの可愛い子の名前は?人気TikTokerまとめ!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする