<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

えびすじゃっぷふじの高校は日比谷高等学校!早稲田大学では飲みサークル所属だった?

えびすじゃっぷのリーダーであるふじさんですが、大学時代には何のサークルに所属されていたのか気になりますよね。

また、大学や高校はどこ出身なのかも気になるところ。

そこで今回はえびすじゃっぷのふじさんの所属されていたサークル、更に大学や高校はどこ出身だったのかという事についても深掘りしていきます!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



ふじの学歴や出身学校

ふじさんはなんとmensa会員だそうですよ。

mensaは全人口の内上位2%のIQ(知能指数)の持ち主であれば、誰でも入れる国際グループ。

要するに頭が凄くキレる人たちのグループですね。

なのでふじさんは物凄く頭が良いのですね。

イケメンで頭が良いなんて完璧!

どっちかでいいのか分けてもらいたい。

そんな完璧なふじさんの出身学校はどこだったのでしょうか。

それぞれまとめてみました!

大学:早稲田大学先進理工学部化学・生命学科中退

大学は早稲田大学の先進理工学部化学・生命学に通われていました。

こちらの学部の偏差値は62.5。

頭の悪い僕にはパッとイメージ出来ませんが、先進理工学部化学・生命学という名前からして頭が良さそうな感じがしますね。

しかし、ふじさんは大学を4年生の時に中退されました。

中退の理由は嫌になったから。

凄くシンプルな理由でしたね。

結果論ですが、ふじさんは現在社長+ユーチューバーとして活躍されていますが凄く楽しそうに見えます。

なので中退は正解だったのかもしれませんね。

また、一浪はしているそうですが、現役の時には慶應大学に合格されていたそうです。

理由については公開されていませんでした。

そのまま慶應大学に行っても良かったと思いますが、もしかしたら滑り止めだったのかもしれません。

滑り止めにしてはレベルが高い様にも思いますね。

高校:日比谷高等学校

ふじさんの通われていた高校は日比谷高等学校になります。

こちらはえびすじゃっぷの自己紹介動画で話されていました。

日比谷高等学校の偏差値はなんと73!

そして偏差値ランキングは東京都内で633校中11位!

全国で見ると10,048校中49位。

なんと恐ろしい数字なのでしょうか。

高校生の頃から頭が良かったのですね。

勉強には困らなかったのではないでしょうか。

中学:東京都内と推測

ふじさんの中学校はどこだったのでしょうか。

こちらについては情報はありませんでした。

ふじさんは元々山口県出身で東京都に引っ越されたそうです。

生後半年間は山口県防府市で過ごされ東京へ引っ越されました。

中学生時代は東京都で過ごしていたという事になりますね。

なので東京都内の中学校に通われていたと思われます!

早稲田大学では飲みサークル所属だった

スポンサーリンク



えびすじゃっぷのリーダーであるふじさんですが、大学時は何のサークルに所属されていたのでしょうか。

ふじさんは飲みサーに所属されていたそうですよ。

大学におけるサークル活動のうち、活動そのものよりもむしろサークル仲間や他大学のサークルとで催す飲み会を主目的とするメンバーが集まっているサークルを指す語。

引用元:https://www.weblio.jp/content/%E9%A3%B2%E3%81%BF%E3%82%B5%E3%83%BC

陰キャラな僕から見るとパリピな人たちが多くいるような印象です。

また、飲みサーに所属されている時は毎日高田馬場のロータリーで吐いていたそうですよ。

結構きつそうですね。

また、飲みサー時代にふじさんが所属されていたサークルの掲示板?を発見。

ここでは〝こうた@副幹〟と記載されていました。

ふじさんはサークルでは副部長の様な立場だったのかもしれませんね。

現在ふじさんは経営者として活躍されていますので、昔から人を束ねたり上に立つのが好きだったのではないでしょうか。

経営者向きな性格だった可能性もありますね。

また、サブチャンネルではサークルを作った話についての動画を投稿する予定だったそうですよ。

こちらのサークルは都合上何のサークルかは紹介することは出来ませんが、大人な感じの活動内容。

個人的には僕も参加してみたいと思いました。

詳細プロフィール

高学歴で頭が凄くキレるふじさん。

細かいプロフィールも気になるところ。

こちらのプロフィールについてもひとつひとつ詳しく紹介してきますね! 

本名:藤本皓太

ふじさんの本名は藤本皓太になります。

こちらは動画でもフルネームを紹介されていました!

〝ふじ〟という名前は苗字からきているのですね。

年齢:26歳(記事執筆時)

ふじさんの年齢は現在26歳。

若くして会社を経営されていますね!

僕がふじさんの年齢ときは遊んでばかりでした。

生年月日:1993年3月13日

ふじさんの生年月日は1993年3月13日になります。

参考としてふじさんと同級生の有名人がこちら!

菅田将暉・白濱亜嵐・吉岡里帆・山本彩・山田涼介・西内まりや・志田未来・福士蒼汰・武井咲・竹内涼真・神木隆之介・渡辺麻友・きゃりーぱみゅぱみゅ・成田凌

凄い人たちばかり!

1993年生まれの芸能人の方々は、現在芸能界で活躍されている凄い人たちばかり。

黄金世代と呼ばれていますよね。

こんな凄い人たち同世代なんて羨ましい!

身長:186cm

ふじさんの身長は186cmになります。

とても高いですね!

イケメンで高学歴な上に高収入、更に高身長なんて完璧!

モテる要素しかありませんね。

性格:天才でサイコパスだが相当な寂しがり屋

ふじさんはメンバーのけすさんと森山さんによると天才でサイコパスだそうですよ。

しかし、相当な寂しがりやだそうです。

現在えびすじゃっぷの方々はメンバー3人+マネージャー+友達5人で一軒家を借りて暮らしているそうですよ。

なので寂しがりやなふじさんにとってはこういったルームシェアは合っているかもしれませんね。

また、天才でサイコパスとも言われていますがそういう方は本当に天才な方が多いですよね。

成功者の方に多い印象があります。

ふじさんは会社を経営されていたりと普通の方にはない行動力がありますよね。

考え方も普通の方とは良い意味で違うのかもしれません!

彼女はいるのか:彼女有り

スポンサーリンク



モテる要素しかないふじさんですが、彼女はいるのでしょうか。

彼女はいると動画内で公表されています。

えびすじゃっぷのメンバーで唯一の彼女もちだそうですよ。

SNSにも彼女さんとハワイに行った事を投稿されていました。

彼女さんはサングラスをされているので素顔まで分かりません。

しかし、スタイルも良く雰囲気はとても可愛い印象。

素顔も可愛い可能性がとても高いです!

また、昔は三浦春馬さんや関ジャニ∞の大倉忠義さんに似ていると言われていたそうですよ。

以前からモテていた可能性がとても高いですね^^

羨ましい限りです!

まとめ

・大学時代のサークルは飲みサーだった

・大学は早稲田大学先進理工学部化学・生命学科中退

・高校は日比谷高等学校出身

関連記事:【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング30選!2020年版

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする