<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

スイーツちゃんねるあんみつの素顔と年齢、アンチは?摂食と咀嚼音、太らないことも!

あなたは人気Youtuberの「スイーツちゃんねるあんみつ」さんを知っていますか?

チャンネル名からどうゆうジャンルのYoutuberなのか容易に想像が付くと思いますが、グルメ系Youtuberになります!

今回はスイーツちゃんねるあんみつさんの素顔年齢アンチは?

そして摂食咀嚼音太らないことについて調べましたのでご覧ください!

スポンサーリンク



【スイーツちゃんねるあんみつのwiki風プロフィール!経歴と本名、読み方は?】年齢や生年月日、身長体重と血液型も!

この投稿をInstagramで見る

スイーツちゃんねる あんみつ🍫🍰✨さん(@sweets_channel)がシェアした投稿

本名:不明

年齢:不明

生年月日:不明

身長:152cm

体重:47kg

血液型:不明

スイーツちゃんねるあんみつさんですが、グルメ以外の情報はほとんど公開していない為ほとんどプロフィール情報は掴めませんでした。

こちら今後新たに情報入り次第すぐに更新したいと思います!

年齢は声質からして推定20代後半だと思われます。

経歴としては、2015年7月より初の動画投稿して、2016年2月よりチョコレート専門店のパティシエ部門で見習い開始、2016年9月よりスイーツライターとして執筆開始とのことです。

時系列としては意外にも最初にyoutuberとして活動を始められています。

普通は順序として逆なイメージがありそうですけどね!

スイーツちゃんねるあんみつの中学と高校、大学は?出身地や地元も!

スイーツちゃんねるあんみつさんの中学高校大学に関してですが、

情報が全く出ておらずわかりませんでした。

パティシエ見習いとして働かれているということで、大学には行かれてないと思います。

恐らく専門学校に行っていたのではないでしょうか?

出身地地元に関しても、情報が出てきませんでした。

こちら新たに情報が入り次第すぐに更新したいと思います!

都内の店によく食べに行ってるということなので少なくとも今は東京在住である可能性が高そうです。

スイーツちゃんねるあんみつの素顔がかわいいけど正体は?彼氏も!

スイーツちゃんねるあんみつさんさんの素顔かわいいけど正体は?ということですが、

素顔は完全公開されてはいませんがちらっと見える顔の部分だけでも可愛いですよね!


そこで正体が気になりなる方も多いと思います。調べてみたところ、

本人曰くスイーツYouTuberであり、スイーツライターであり、ASMRtist とのことです。

ASMRというのは人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚のことであり、スイーツちゃんねるあんみつさんに当てはめて言えば咀嚼音のことですね。

またスイーツちゃんねるあんみつさんさんに彼氏はいるのでしょうか?

こちら調べてみたところ、そのような情報は出てこなかったので恐らくいないと思います。

今後彼氏がいるという情報が入った場合はすぐに更新したいと思います!

スポンサーリンク



スイーツちゃんねるあんみつは炎上した?アンチやたぬきも!

スイーツちゃんねるあんみつさんは炎上した?ということですが、

調べる限り炎上騒動は起こしていないようです。

ただアンチの存在は雑談たぬきにおいて確認できました。

なんでも、声がぶりっ子という指摘や、食べ方の行儀が悪いとの指摘が出ています。

まぁアンチがいるということはある意味有名人として認められつつあるということでもあるので、めげずに頑張って欲しいと思います(笑)

スイーツちゃんねるあんみつは太らないけど摂食障害?

スイーツちゃんねるあんみつさんは太らないけど摂食障害?ということですが、

あまりにもよく食べることから摂食障害ではないかと疑惑が出ています。

摂食障害とは、食事をほとんどとらなくなってしまう拒食症、極端に大量に食べてしまう過食症があります。

これに関して本人は何も回答していないので、恐らく摂食障害ではないと思います。

単に体質として太りにくい体質をしているのでしょう。

羨ましい限りですね(笑)

スイーツちゃんねるあんみつの年収と事務所、仕事は?

スイーツちゃんねるあんみつさんの年収事務所仕事は?ということですが、

年収は本業は不明ですが、Youtubeの登録者ベースで考えると200万程度かと思われます。

本業と合わせたら500万近く行くのではないでしょうか。

事務所には今の所所属されていないようです。

ただ先ほどのツイートにもある通りUUUMネットワークの会員にはなっているみたいですね。

UUUMネットワークはUUUMが提供しているサービスの一環であります。

企業案件を貰えたり、動画の講習会やイベントに参加したりすることができるものです。

ただこれはUUUMの事務所に所属していることにはならないのでご注意ください。

仕事はYoutuber以外に本業として、チョコレート専門店のパティシエ部門での見習いと、スイーツライターとして仕事をしています。

ちょっとフリーランスらしき働き方でもあるんですかね。

スイーツちゃんねるあんみつの大食いの咀嚼音の動画は?

スイーツちゃんねるあんみつさんの大食い咀嚼音の動画は?ということですが、

スイーツちゃんねるあんみつさんはグルメ系Youtuberの中でも特に食べてる時の咀嚼音に重きを置いているyoutuberになります。

ということで、実際に動画を見ていきましょう。

ASMRチーズホットドッグを作って食べる!食べる音 咀嚼音強め音フェチ Eating Sound 無言【スイーツちゃんねるあんみつのおやつ】

特殊機材を使っているのか、かなり耳に咀嚼音が飛び込んできますね!

お腹が空いている時にこの音を聞いたら、余計お腹が空いてしまうと思います(笑)

スポンサーリンク



スイーツちゃんねるあんみつのインスタとツイッター、TikTokやYouTube情報!

最後にスイーツちゃんねるあんみつさんのインスタツイッターTikTokYouTubeのアカウントを載せさせていただきます!

★Instagram

アカウント名:sweets_channnel

この投稿をInstagramで見る

スイーツちゃんねる あんみつ🍫🍰✨さん(@sweets_channel)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:@Sweets_Channel

★TikTok

アカウント名:sweetschannel

★Youtube

アカウント名:スイーツちゃんねる あんみつ Sweets Channel Anmitsu

【ASMR】ザクザクフライドチキンスパイシーメキシカンを食べる音+タピオカミルクティー 音フェチMUKBANG【スイーツちゃんねるあんみつ】

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

これからも素敵な咀嚼音を響かせ続けて欲しいと思います(笑)

関連記事としてTiktokで人気のある可愛い子、かわいい女子youtuberについてまとめている記事を紹介させていただきます!

>>ティックトックの可愛い子の名前は?人気TikTokerまとめ!

>>人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング2019!

それではここまでご覧いただきありがとうございました!!

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする