<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

マルコス釣り名人への道の年齢は?胸や本名、プロフィールは?彼氏や仕事も!

2017年の7月から動画投稿を始めたユーチューバーマルコス釣り名人への道さんをご存知ですか?

最近釣り関連のユーチューバーさんも多いですね。

色々なジャンルの方が多いです。

マルコス釣り名人の道さんの年齢や胸そして本名なんかも気になります?

また彼氏や仕事になんかも気になりますよね。

そんなマルコス釣り名人への道さんの年齢や経歴をwiki風プロフィールにまとめて紹介していきます。

スポンサーリンク



マルコス釣り名人への道は誰?何者なの?

マルコス釣り名人への道さんと聞いて実際誰ってなった人も多いですよね。

なので何者かも気になりますね。

マルコス釣り名人への道さんは国内は当然ながら海外までも釣りのために足を伸ばすユーチューバーさんです。

明るい女性が全国で釣りをするチャンネルでかなり人気になっていますね。

クラウドファンディングで募った海外での旅など楽しそうな内容も多いですね。

【マルコスのwiki風プロフィール!経歴や本名は?】年齢や生年月日、身長体重や血液型も!

この投稿をInstagramで見る

マルコス@釣り名人への道🐟さん(@marucos91)がシェアした投稿

本名:大井かな

読み:おおいかな

性別:女性

職業:ユーチューバー

生年月日:1991年8月11日

年齢:28歳(2019年7月時点)

出身地:大阪府泉南郡熊取町

身長/体重:158cm/45kg

スリーサイズ:不明

血液型:不明

趣味・特技:釣り、音楽鑑賞

現在はユーチューバーとて活躍しているマルコスさんの経歴ですが

過去にはバンド活動をしていたそうです。

koelu(コエル)と言うバンドではボーカルを担当していたそうです。

ホッピーという名前で活動していたそうですね。

ちなみに最近はご実家の「パンのみみ 熊取町」と言うパン屋さんでバイトをしているそうです。

釣りやバイト以外は何をしているかはわかりませんが他にもバイトもしていると思います。

しかしフットワークも軽く行動することも多いでしょうから正社員ではないかもしれませんね。

スポンサーリンク



マルコス釣り名人への道の中学や高校、大学は?出身地や地元も!

そんなマルコス釣り名人への道さんが通っていた学校はどこなのでしょうか?

しかし中学と高校、そして大学は調べましたがわかりませんでした。

もしかしたら釣りに熱中して大学は行っていないのかもしれませんね。

中学校までは義務教育ですから地元の中学校に行っていたかもしれません。

そんなマルコス釣り名人への道さんですが出身地や地元はどこなのでしょうか?

出身地と地元は大阪府泉南郡熊取町だそうです。

動画でも関西弁で話すことも多いのですし、大阪の南の方出身ですのでかなりコテコテの関西人ですね。

マルコス釣り名人への道の胸やカップ!水着画像は?

マルコス釣り名人への道さんですが胸やカップは気になりますね。

水着画像も気になります。

水着画像

胸のカップについては公表はされていませんがDカップ前後ではないかと思います。

やっぱり釣りをしているので今後は水着姿にもきたしたいですね。

海で釣りをした後に番外編のビーチなど期待です。

マルコス釣り名人への道はかわいい!彼氏やすっぴんは?

かわいいマルコス釣り名人への道さんですが彼氏はいるのでしょうか?

過去には噂もあったそうですが今の所は彼氏はいないそうです。

またすっぴんも気になりますね。

すっぴんはツイッターで公開されていました。

すっぴんも可愛いです。

しかし大阪の方ということもありかなりインパクトも強いですね。

関西弁なども聞きたいです。

スポンサーリンク



マルコス釣り名人への道の仕事は?事務所や年収も!

かわいいマルコス釣り名人への道さんですが仕事は何をしているのでしょうか?

調べたとこと他の仕事はわかりませんでしたのでユーチューバーとして生活をしているのではないでしょうか?

事務所に関しても所属していないみたいです。

といのも仕事依頼がgmailで受け付けているので個人で活動していると推測します。

また年収についてですが調べたところ

「YouTubeの収入は33万円」でした。

これからの活躍にも期待したいです。

またもしかしたらバイトや他の仕事の収入も気になりますね。

こちらも分かり次第追記していきます!

スポンサーリンク



マルコス釣り名人への道のインスタやツイッター、YouTubeを紹介!

マルコス釣り名人への道さんはユーチューバとして活躍していますのでもちろんインスタやツイッターも利用しています。

やっぱり可愛いマルコス釣り名人への道さんですので気になった方はこれからも要チェックですね。

インスタ marucos91

この投稿をInstagramで見る

マルコス@釣り名人への道🐟さん(@marucos91)がシェアした投稿

ツイッター @marucos91

ユーチューブ マルコス 釣り名人への道

スポンサーリンク



これからもマルコス釣り名人への道さんさんから目が話せない!

いかがでしたか?

2017年の7月から動画投稿を始めたユーチューバーマルコス釣り名人への道さんをご紹介しました。

可愛く人気もたくさんのマルコス釣り名人への道さんんから目が話せませんね。

関連記事:人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング2019! 

関連記事:マルコス(釣り)のスポンサーやパン屋の名前は?事務所はどこに所属している?

関連記事:マルコス(釣り)は可愛いけどハーフ?整形をしているのか?

最後までご覧いただきありがとうございました!

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする