<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

ALISA(メイクアップアーティスト)の年齢と旦那は?アンチや整形、年収も!

あなたはメイクアップアーティストの「ALISA」さんを知っていますか?

まずそもそもメイクアップアーティストって何だ?って思う方がほとんどだと思います(笑)

メイクアップアーティストとは文字通り、メイクをすることでその人を美しくさせたりして魅力を引き出す人のことを言うそうです。

メイクさんというと、縁の下の力持ち的存在で裏方なイメージがありますが、ALISAさんはどうなのでしょうか?

今回はALISAさんの年齢旦那のこと、

そしてアンチ整形年収について調べましたのでご覧ください!

スポンサーリンク



【ALISAのwiki風プロフィール!経歴と本名は?】年齢と生年月日、身長体重や血液型を紹介

この投稿をInstagramで見る

メイクアップアーティストALISAさん(@makeup.by.alisa)がシェアした投稿


本名:よしだ ありさ

年齢:32歳(2019年9月現在)

生年月日:不明

身長:不明

体重:不明

血液型:不明

ALISAさんですが、メイク以外のことに関してはほとんど情報を発信していないので

なかなか素性がわかりませんでした。

その為、生年月日、身長体重と血液型は不明でした。

こちらわかり次第すぐに更新したいと思います!

身長体重は写真を見る限りだと推定150cm、推定45kg位だと思われます。

経歴としては、

美容専門学校を卒業後 、 美容院のメイクさんとして勤務。

その後、スキルアップの為 ロサンゼルスに渡米しメイク留学。

帰国後フリーに転身し メイクアップアーティストであり、ヘアメイクアーティストでもある。

現在は、 テレビ局、撮影、ブライダルのみならず、教育の現場でも活躍。

JMA認定メイク講師資格、shu uemura認定メイク講師資格を取得し 個人や美容学校でメイク講師活動も行なっています。

元短大の非常勤メイク講師も経験。

(出典URL:https://www.youtube.com/channel/UCZSso0ls5SDHohsHjawvsYQ/about)

と本人のyoutubeの概要欄に書かれていました!

かなり色々なことをご経験されているようですね!

メイクのスキルアップの為に渡米までした人というのはなかなかいないのではないかと思います!

今後もメイク業界の第一線で活躍されていくことが期待されます!

ALISAの中学と高校、出身地や地元は?

ALISAさんの中学高校に関してですが、情報が出てきませんでした。

高校卒業後は美容系の専門学校を出られたそうです。

こちらわかり次第すぐに更新したいと思います!

出身地地元としては、兵庫県神戸市生まれ愛知県育ちだそうです。

その為、中学と高校は兵庫県かもしくは愛知県内の学校を出られた可能性が高そうです!

ALISA(メイクアップアーティスト)の年収と事務所は?

ALISA(メイクアップアーティスト)さんですが、年収事務所も気になりますよね。

調べてみたところ、

年収は本業の稼ぎが不明ですが、Youtube単体で登録者ベースで考えると、300万程度だと思われます。

本業と合わせると1000万近く稼いでいるかもしれませんね。

事務所としては、「C Channel」に所属しているそうです。

C Channnelは主に女性向けの動画を作成しているクリエイターやインフルエンサーが所属している事務所であり会社ですね。

ALISAの旦那と子供は?

ALISAさんは旦那子供はいるのでしょうか?

調べてみたところ、どうやらいるようでした!

ALISAさんは既に結婚されていて、子供も2人います。

子持ちのママさんとは思えない美貌ですよね!

旦那と子供の写った写真や動画はまだ見つかりませんでした。

今後はもしかしたらお子さんが成長してきたら、ALISAさんのSNSやYoutube等に登場することもあるかもしれませんね!

因みに上の子が女の子で下の子が男の子と言っていました。

年齢的には2019年9月で7歳と4歳になる年齢のはずです。

この二人の子をメイクアップアーティストであるALISAさんがどのように仕立て上げていくのか個人的に気になります!

もしかしたら自分の子供たちをメイクする様子を動画に投稿してくれることもあるかもしれないですね(笑)

スポンサーリンク



ALISAのアンチとたぬきは?

ALISAさんにはアンチがいるのでしょうか?

調べてみたところ、どうやらいるようです。

雑談たぬきにおいてアンチの存在が確認できました。

美容系Youtuberの方だと特に僻みを受けやすいようで、

ALISAさんが炎上を起こしたこともないのでただの嫉妬だと受け流して良いでしょう。

人気者は大変ですね(笑)

ALISAさんは結婚して子供もいる家庭ですので、アンチの活動も大概にして欲しいものです。

ALISAの整形とすっぴん、カラコンやメイクは?

ALISAさんですが、整形はしているのでしょうか?

調べてみたところ、それらしい情報は出てこなかったので恐らくしていないと思われます。

メイクアップが主体なので、整形することはまずないでしょう。

すっぴんに関しては、こちらの動画で確認することができます。

【ナイトルーティン】プロのリアルスキンケア!アラサーでも赤ちゃんのような透明感の秘密【シミ・くすみ・たるみケア】

すっぴんでも普段肌のお手入れ等を入念にされているのだなという印象を受けます。

それと付随する話ですが、整形メイクという動画を上げられていたので、そちらでカラコンメイクについても見ることができるのでご覧ください。

【整形顔メイク】美容整形400万円相当をメイクだけでやってみた♡メイクアップアーティストAlisaのメイク講座

ALISAさんが使用しているメイク用品は、

・内緒の二重メイク

・涙袋メイクテープ

・スガオ スノーホイップクリーム

・RMK クリーミィジェル ファンデーション103

【メール便可】RMK ジェルクリーミィ ファンデーション #103 30g【リニューアル】

・資生堂 スポッツカバー ファウンデーションH100

・メイベリン フェイスステュデュオ  Vフェイス ステュデュオ

【Rカードでエントリーポイント5倍_11日AM2時迄】 【メール便(ゆうパケット)対応】 メイベリン ニューヨーク フェイスステュディオ Vフェイス デュオスティック 【あす楽_土曜営業】

・リンメル ショコラスウィートアイズ01

RIMMEL リンメル ショコラスウィート アイズ 011 サワーオレンジショコラ (1個) アイシャドウ 【送料無料】 【smtb-s】

・Kパレット リアルラスティング アイライナー24h

Kパレット リアルラスティング アイライナー24h ウォータープルーフ SB

・マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

資生堂 マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング BK999(6g)【マジョリカ マジョルカ】

・ヴィセ カラーリングアイブロウパウダー BR-02

・ローラメルシエ  フェイスイルミネーター ディヴォーション

laura mercier ローラメルシエ フェイスイルミネーター 04(ディボーション)

・コスメデコルテ ザ・ルージュ PK850

・シークレット リッププランパー サクラ

・クリニーク チークポップ メロンポップ

クリニーク 【#08】チーク ポップ #メロン ポップ 3.5g 【CLINIQUE】【W_42】【再入荷】

流石にプロのメイクさんというだけあって物凄いこだわりがあるようですね!

改めて、メイクの力と可能性には驚かされます(笑)

スポンサーリンク



ALISAのインスタとツイッター、YouTube情報!

最後にALISAさんのインスタツイッターYouTubeのアカウントを載せさせていただきます!

Instagram:makeup.by.alisa

この投稿をInstagramで見る

メイクアップアーティストALISAさん(@makeup.by.alisa)がシェアした投稿

Twitter:@makeup_alisa

YouTube:ALISAのメイク講座

【真夏のメイク直し】メイクプロ♡お直しに役立つアイテム&テクニック♡【オイリー肌・混合肌必見】

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

今後も、ALISAさんにはメイクアップアーティストの第一線で活躍し続けて欲しいと思います!

関連記事として、かわいい女子youtuberの方々についてまとめてある記事、リンリンドールさんの記事、なっぴさんの記事を紹介させていただきます!

>>人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング2019! 

>>リンリンドール(RinRin Doll)はブス?事務所と年齢、身長や休止も!

それではここまでご覧頂きありがとうございました!!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする