<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

緒方友莉奈のwiki風プロフィールと年齢は?彼氏や筋肉、水着画像も!

あなたは人気Youtuberである「緒方友莉奈」さんを知っていますか?

実はYoutuberでありながらWikipediaに記事があるようなタレントでもあります!

今回は緒方友莉奈さんのwiki風プロフィール年齢は?

そして彼氏筋肉水着画像について調べましたのでご覧ください!

スポンサーリンク



【緒方友莉奈のwiki風プロフィール!経歴と本名は?】年齢と生年月日、身長体重や血液型を紹介

この投稿をInstagramで見る

緒方 友莉奈さん(@ogatayurina)がシェアした投稿


本名:非公開

年齢:26歳(2019年9月現在)

生年月日:1993年8月30日

身長:171cm

体重:57kg

血液型:O型

趣味:写真、料理(調理師免許有り)、旅行、イラスト、作詞、トレーニング
特技:アームレスリング、舌を動かす、物真似

本名は非公開となっています。

緒方友莉奈は芸名であり本名ではないので注意です。

経歴としては、Youtuberとして活動を始めたのは2018年4月ですが、それ以前から芸能活動をされていました。

具体的には、テレビや雑誌、DVDなどでグラビア活動をしていたそうです。

現在もタレント事務所に所属し芸能関係の仕事は継続されています。

また夜の仕事もしていて、銀座の『nanae』という会員制高級クラブでホステスとして勤務しているらしいです。

まさにマルチタレントと言えそうですね!

ただどれも共通事項があって、それはグラビア絡みだということです。

緒方友莉奈さんのSNSや動画を覗いてみればわかるのですが、一目でこう感付くと思います。

際どいと(笑)

セクシー路線をずっと貫いて活動されているみたいでした!

また、高校では調理師の専門学校に通っていて料理関係にも興味があるらしく、

将来は地元で小料理店を開業したいという夢もあるそうです!

更に親に仕送りもされているそうなので、親孝行もされていて感心しますね!

緒方友莉奈の中学と高校、大学は?出身地や地元も!

緒方友莉奈さんの中学高校大学に関してですが、

高校が調理師の専門学校に通っていたという情報以外は見つかりませんでした。

こちら判明し次第すぐに更新したいと思います!

恐らく大学に関しては進学されていない説が濃厚です。

出身地地元としては、熊本県山鹿市が出身地であり地元であることがわかりました!

その為、中学は地元の熊本県内の学校出身だそうです!

現在は熊本から東京に上京されているようですね。

因みに前の家の家賃は9万5千円だったのが、今の家だと家賃21万円とのことでした!

相当儲かっているようですね(笑)

緒方友莉奈はかわいいけど彼氏は?結婚してる?

緒方友莉奈さんは見ての通りかわいいですが、彼氏がいて結婚してるのでしょうか?

調べてみたところまだ結婚はされていなくて、現在も彼氏はいないようです。

過去には、


彼氏ができた発言をしていましたが、そのすぐ後に、


このように発言されているので、上のツイートは冗談だったみたいですね(笑)

因みにこちらに写っている男性は「元ミスター東大のファイナリスト」の人ですね!

サイヤマングレートとお花見したら結婚を迫られたんだけど笑笑

筋トレ系youtuberの「サイヤマングレート」さんとコラボした際にはお弁当を振舞って求婚を受けたこともあります!

個人的にはこの二人はお似合いだと思うんですけどね(笑)

そんな緒方友莉奈さんですが、かつては元カレを亡くしてしまったことや、好きな人の告白を断ったことがきっかけでいじめにあったりするなど、恋愛絡みで多くの災難に遭っていたようです。

そのことから恋愛に臆病になってしまっている節ももしかしたらあるのかもしれないですね。

スポンサーリンク



緒方友莉奈の筋肉と水着画像は?スリーサイズや胸のカップも!

緒方友莉奈さんの筋肉水着画像に関してですが、こちらもSNSで度々公開されています。

水着画像①

水着画像②

水着画像③

ボディラインが際立っていて、一目で日頃のトレーニングの成果がしっかり表れているのだとわかります。

SNSや動画でも筋肉についてひたすら喋ったり投稿しているので、相当にこだわりがあるようです(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=SrHARYVeKM4

ジムにも年契約して、大会出場も目指されているそうです。

ここまで来るとアイドルやタレントというより、もはやアスリートという感じですよね(笑)

スリーサイズ胸のカップとしては、スリーサイズがB88-W59-H86cmで、

胸のカップがGカップとなります。

流石にグラビアモデルということもあり、ダイナマイトボディですね(笑)

筋トレをすると、全体的に体が引き締まってシェイプアップするイメージがありますが、

そこら辺のバランス調整がしっかりできているのは凄いと思います。

緒方友莉奈の事務所と年収、仕事は?

緒方友莉奈さんは事務所に所属しているのでしょうか?

調べてみたところ、「サムライム」という事務所に所属されていました。

Youtuberとしての事務所には所属されていないようですね。

やはり本業はYoutuberではないということなのでしょう。

仕事は本業がグラビアモデル活動と夜のホステスの2輪であると話されていました。

youtubeは仕事としてはそれ程見なしていないみたいですね。

また3年前のグラビアモデル時代の動画もありましたので、ご覧ください。

グラビアアイドル緒方友莉奈

この頃からガッツ溢れる元気一杯キャラだったのですね(笑)

年収としては、本業で1000万近く、そしてYoutubeでの広告収入も合わせると1500万近くはいっていると思われます。

ここからYoutuberとしての活動も本格化していけば、更に増えていきそうですね!

稼いだお金は、40万円を筋トレの機材に使ったり、ジムとの年契約に使ったりと自分の体作りに投資しているようなのでそのプロ根性には関心させられますね!

スポンサーリンク



緒方友莉奈のインスタとツイッター、YouTube情報!

最後に緒方友莉奈さんのインスタツイッターYouTubeのアカウントを載せさせていただきます!

Instagram:ogatayurina

この投稿をInstagramで見る

緒方 友莉奈さん(@ogatayurina)がシェアした投稿


Twitter:@yunrebo

YouTube:緒方友莉奈

【発表】レボリューションするぞ!【自己紹介】

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

今後もスタンスは変えずに、マルチタレントとして活躍していって欲しいと思います!

それではここまでご覧いただきありがとうございました!!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする