<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

ミス同志社2019のファイナリストが可愛い!グランプリ候補者、結果や投票は?

あなたはミス同志社を知っていますか?

同志社大学におけるミスコンのことですね!

同志社大学のミスコンでグランプリに選ばれた有名なアナウンサーとしてはあの「宇垣美里アナウンサー」がいますね!

今年も、ミス同志社2019ファイナリスト可愛いとして話題になっているんですよ!

今回はグランプリ候補者結果投票について調べましたのでご覧ください!

スポンサーリンク



ミス同志社2019ファイナリストが可愛い!

ミス同志社2019のファイナリストが可愛いという声がネット上に多く上がっています!

どのような人がファイナリストとして残っているのか気になる方も多いと思いますので、一人一人紹介していきたいと思います!

【吉村恵里子のwiki風プロフィール!本名と読み方、年齢は?】生年月日や身長体重、血液型も!

この投稿をInstagramで見る

吉村恵里子さん(@misscd2019_ye01)がシェアした投稿


本名:吉村 恵里子(よしむら えりこ)

年齢:20歳(2019年9月現在)

生年月日:1999年7月31日

身長:167cm

体重:不明

血液型:A型

体重に関しては不明でした。

こちらわかり次第すぐに更新します!

写真を見る限りだと、推定45kgだと思われます。

吉村 恵里子さんはアナウンサーやキャスター、リポーター等が所属する大手芸能事務所「セント・フォース」に所属されています。

ということでアナウンサーを目指されているのだと思いますが、将来の夢は「歌の活動に携わりたい」とも語っていました。

大学では「軽音楽部」に所属して活動されています。

この軽音楽部は、同志社大学において唯一の部活動なんだそうです。

つまりサークルや愛好会のようなお遊びではなく、本気で活動されているグループということですね!

特技は「ボサノバ、ギター弾き語り」ということで、動画では実際に弾き語りをしている様子も見ることができます。

『イパネマの娘』弾き語り

普段から相当練習されているのか、かなり上手いですよね!

ミスコンでも持ち前の演奏力と歌唱力を活かしてアピールされることでしょう!

関連記事として吉村恵里子さんの記事を紹介させていただきます!

>>吉村恵里子のwiki風プロフ!彼氏、事務所や高校も!【ミス同志社2019】

スポンサーリンク



【南香菜絵のwiki風プロフィール!本名と読み方、年齢は?】生年月日や身長体重、血液型も!

この投稿をInstagramで見る

南 香菜絵さん(@misscd2019_mk02)がシェアした投稿


本名:南 香菜絵(みなみ かなえ)

年齢:21歳(2019年9月現在)

生年月日:1998年8月25日

身長:165cm

体重:不明

血液型:O型

体重に関しては不明でした。

こちらわかり次第すぐに更新したいと思います!

写真を見る限りだと推定45kgだと思います。

南 香菜絵さんですが、大学では「フットサルサークル」に所属しています。

身体を動かすことが好きということで、快活そうな印象を見受けられますね!

またYoutubeやTiktok等の動画サイトも日頃からよく見られているそうで、ツイッターにはライブ配信やTiktokの動画等が多く投稿されているので、気になる人は見てみてください!

【宮川春蘭のwiki風プロフィール!本名と読み方、年齢は?】生年月日と身長体重、血液型も!

この投稿をInstagramで見る

宮川 春蘭 Miyagawa Shunran(@misscd2019_ms03)がシェアした投稿

本名:宮川 春蘭(みやがわ しゅんらん)

年齢:22歳(2019年9月現在)

生年月日:1997年9月10日

身長:156cm

体重:不明

血液型:O型

体重に関しては不明でした。

こちらわかり次第すぐに更新したいと思います!

写真を見る限りだと推定40kgだと思います。

宮川春蘭さんは普段サロンモデルを務められているそうです。

その為、他のメンバーと違って写真の撮られ方には慣れてるような印象を受けました(笑)

尊敬している人としては、「自分の母と祖母」を挙げられていました。

きっと母親からしっかりと教育を受けられていたのでしょうね。

尊敬する人に自分の親のことを挙げる人は多くないと思うので、少し感動しました(笑)

また旅行するのも好きで、将来的には世界一周の旅にも出てみたいそうです。

スポンサーリンク



【宮本莉奈のwiki風プロフィール!本名と読み方、年齢は?】生年月日と身長体重、血液型も!

※画像削除済み

本名:宮本 莉奈(みやもと りな)

年齢:19歳(2019年9月現在)

生年月日:2000年1月15日

身長:160cm

体重:不明

血液型:O型

体重に関しては不明でした。

こちらわかり次第すぐに更新したいと思います!

写真を見る限りだと推定40kgだと思います。

宮本 莉奈さんはコンテストにかける意気込みとして、

「世の中でご活躍されている人達が、世間の人々に沢山の刺激を与えておられるように、私自身がこの機会を通じて、誰かを勇気付けられるような存在になれるよう、精一杯努力します。
与えて下さったこの場を絶対に無駄にしないよう、感謝の気持ちを忘れず、半年間全力で頑張ります!」

というように述べられていました。

なんて健気なんだ…と思ってしまいますね(笑)

非常に真面目な印象が強い宮本 莉奈さんですが、ミスコンを契機にどう皮向けしていくのか注目です!

【セバウン瑠花のwiki風プロフィール!本名と読み方、年齢は?】生年月日と身長体重、血液型も!

この投稿をInstagramで見る

セバウン 瑠花さん(@misscd2019_sl05)がシェアした投稿 –


本名:セバウン 瑠花(せばうん るか)

年齢:21歳(2019年9月現在)

生年月日:1998年8月18日

身長:162cm

体重:不明

血液型:B型

体重に関しては不明でした。

こちらわかり次第すぐに更新したいと思います!

写真を見る限りだと推定45kgだと思います。

セバウン 瑠花さんは趣味として「フラメンコ」を挙げられています。

フラメンコはスペインの伝統芸能なので、恐らくスペイン系のハーフの方と思われます。


ラテン系の血が入っているだけあってか、彫りの深い特徴的な顔つきをされていますよね!

外国人顔が好きな方はセバウン 瑠花さんのことを気にいるのは間違いないと思います!

因みに出身高校は「同志社国際高校」だそうです!

同志社大学の付属校ですね!

スポンサーリンク



【前田希のwiki風プロフィール!本名と読み方、年齢は?】生年月日と身長体重、血液型は?

この投稿をInstagramで見る

前田 希 Maeda Nozomi(@misscd2019_mn06)がシェアした投稿

本名:前田 希(まえだ のぞみ)

年齢:22歳(2019年9月現在)

生年月日:1997年9月9日

身長:164cm

体重:不明

血液型:A型

体重に関しては不明でした。

こちらわかり次第すぐに更新したいと思います!

写真を見る限りだと推定40kgだと思います。

前田 希さんですが、将来の夢は「食品業界」で働くことだそうです。

ということで、食べることが好きで食にはこだわりがあるようですね。

今まで食べて一番美味しかった物としては「のどぐろ」を挙げられています。

かなり渋いチョイスですね(笑)


ツイッターを覗いても、食べてる様子の載せられていることがあるので、気になる人は見てみてください(笑)

>>前田希はかわいい!高校やwiki風プロフ、インスタは?【ミス同志社2019】

ミス同志社2019グランプリの候補者と結果速報!

ミス同志社2019グランプリの候補者結果速報についてですが、

グランプリが誰になるのか凄い気になりますよね!

そこで一つの目安としてツイッター、インスタグラムの現時点(2019年9月6日)のフォロワー数をランキングで見ていきましょう

ツイッターフォロワーランキング

吉村 恵里子:   7,426

前田 希:         5,486

宮川 春蘭:      3,800

宮本 莉奈:      2,841

南 香菜絵:      2,813

セバウン 瑠花:1,128

インスタグラムフォロワーランキング

前田 希:         4,467

南 香菜絵:      4,068

吉村 恵里子:   4,026

宮川 春蘭:      3,595

宮本 莉奈:      3,278

セバウン 瑠花:1,973

ツイッターに関しては吉村 恵里子さんが頭一つ抜けていて、

インスタグラムに関しては前田希さんが僅差で勝っていましたね。

ツイッターとインスタグラムでそれぞれユーザー層が違うので、それぞれ投稿スタンスも変える必要があるかとは思いますが、それでもツイッターの拡散力と影響力は侮れないと思うので、

その点で現時点では吉村 恵里子さんがグランプリに近いように思いました。

しかし、フォロワー数は目安でしかなく、結果は投票数できまります。

投票はこちらのサイトからできます。

ミス同志社コンテスト2019

投票期限は2019年12月5日23:59まで。

結果発表は2019年12月7日になります!

だれがグランプリになるか楽しみですね。

また結果が発表されたら速報としてこの記事を更新していきます。

ちなみに僕はセバウン 瑠花さんに投票しました。

関連記事としてミス同志社2018の記事を紹介させていただきます!

>>ミス同志社2018のファイナリストが可愛い!グランプリ候補者や結果、投票について!

スポンサーリンク



ミス同志社に投票しよう!

いかがでしたでしょうか?

ミス同志社の関西の大学ミスコンの中ではかなり規模の大きく有名なミスコンになっています。

第二の宇垣アナに繋がる人が生まれるのか楽しみですね!

是非、彼女達を最後まで応援してあげて欲しいと思います!

それではここまでご覧いただきありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする