<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

あまくだりのオベリスクの素顔や正体は?職業や元国家公務員なのかについても

オベリスクの巨神兵のコスプレをしてYouTubeに動画を投稿しているあまくだりさんが気になって気になって気になって仕方がないですよね。

動画を見れば分かるのですが、ちょっとどこからツッコんでいいのか分からないのです。

とりあえず凄いの一言。

そして思わず遊戯王世代の友達には見せてあげたくなる様な方です。

今回はオベリスクの巨神兵のコスプレをしてるあまくだりさんの素顔や正体、更に元国家公務員という情報についても深掘りしていきます!

スポンサーリンク



あまくだりのオベリスクの素顔や正体

全身がオベリスクのコスプレをされていますので、あまくだりさんの顔は見る事が出来ません。

一体どいう素顔、姿をされているのでしょうか。

以前は顔を半分だけ出していたそうですよ!

エルフの剣士・・・

あまくだりさんはコスプレが好きなのでしょうか。

『体も鍛えてる!』と思いきや書いてあるだけでしたね(笑)

大胸筋が凄くリアルに描かれている様に思いました。

あまくだりさんのオベリスクのバズった動画を見てみましょう!

サムネイルだけでもインパクトが強すぎる(笑)

これだけでも面白いですね。

本当にシュールすぎる。

そして包丁の使い方が上手い!

オベリスクのコスプレを作ってしまうほどなので手先が器用だという事が分かります。

ブルーアイズアルティメットドラゴンとデーモンの召喚がめちゃくちゃ上手かった。

自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性といい、以前の漫画のキャラクターがここにきて盛り上げてきたようにも思います。

世代の方はたまらいのではないでしょうか。

僕は今最高の瞬間に立ち会えていると思います。

ありがとうございます!

関連記事:とっくんの大蛇丸のセリフは何がある?スネイプ先生や声真似のレパートリーについて

名前:天下政行

あまくだりさんは以前はバーチャルユーチューバーとして活動されていました。

その時の名前が天下政行。

こちらは本名ではなく、ハンドルネームだと思います。

ここからあまくだりになったのですね^^

覚えやすくて良い名前なのではないでしょうか。

年齢:27歳?

年齢についてはこちらのツイートがありました!

あまくだりさんの年齢だと思います。

現在27歳(記事執筆時)ですと、1992年or1993年生まれ。

完全なる遊戯王世代になりますね!

僕も同世代なので分かりますが、オベリスクの巨神兵、オシリスの天空竜、ラーの翼神竜を漫画で見た時は衝撃的でした。

なのであまくだりさんがするオベリスクの動画はやっぱりついつい見てしまいます。

オベリスクの巨神兵のクオリティがヤバい

スポンサーリンク



あまくだりさんのオベリスクの巨神兵のコスプレですが、クオリティが物凄く高い!

更にネットからの評価も凄く高いのです。

コスプレのクオリティが高すぎる

オベリスクの制作過程の画像がありました。

オベリスクは元々コミックマーケット97、通称コミケでコスプレをする為に制作されていたそうですよ。

そのままじゃもったいないからという

それにしても全体的なバランスも面白いですね!

大きな肩幅に対して短く小さい腕と手。

動画も企画も斜め上を行っているので何度も見てしまいます。

ネットの声

Twitterでは多くの方々があまくだりさんの動画を絶賛されています!

絶賛の声しかありませんでした!

確かに自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性の二番煎じ感は否めません。

しかし、これほどのクオリティ、斜め上をいくお面白さがありますので人気がでそうですね^^

あまくだりは元国家公務員:財務省管轄機関勤務

オベリスクの巨神兵のコスプレをしてしまうほど、奇想天外な発想をするあまくだりさんですが実は以前凄い職業に就かれていました。

誰もが羨む職業だと思います。

あまくだりさんは実は元国家公務員!

元財務省管轄機関に勤務されていたそうですよ。

こちらはニコニコ動画のプロフィールに記載してありました。

霞が関で働かれていた様にも思いますね!

それにしてもこのスーツ姿の方がオベリスクになるなんてギャップが凄すぎる。

世の中何があるか分かりませんね。

安定した仕事、収入と誰もがうらやむ仕事をされていたのに何故転職をされたのでしょうか?

あまくだりさんはバーチャルユーチューバーに出会い考え方が変わりました。

バーチャルなので人の目を気にせず好きなことが出来るという事に憧れたそうですよ!

今までのあまくだりさんのキャラ路線を整理してみました。

バーチャルユーチューバー

デュエリスト

エルフの剣士

オベリスクの巨神兵

何度も方向転換をされオベリスクに落ち着いた?と思います。

オベリスクの巨神兵の道は今までの動画に比べ再生回数が圧倒的!

本当に好きな事をされているという感じがしますね^^

これからもいろいろな動画を投稿されることを期待していましょう!

まとめ

・あまくだりさんの名前(ハンドルネーム)は天下政行

・年齢は27歳だと推測

・ネットからは絶賛の声が凄く多い

・元国家公務員で財務省管轄機関に勤務していた

関連記事:【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング29選!2019年版

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする