<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

みったん(scarz)の年齢は?整形やコスプレの画像も!【元こまめちゃんねる】

なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は人気のあるscarzのみったんさんを紹介していきます!

年齢は何歳?

整形をしてる?

コスプレの画像はある?

こまめちゃんねるのメンバーだった?

そんな気になる疑問についてリサーチしてみました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



【みったんのwiki風プロフィールや経歴!】本名や読み方、年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

みったんさんのプロフィールをまとめました。

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

この投稿をInstagramで見る

みったん【如月みき🌙】(@mittan222)がシェアした投稿

本名:如月みき

読み方:きさらぎ みき

年齢:29歳(2019年12月現在)

生年月日:1990年2月11日

身長:調査中

体重:調査中

血液型:調査中

趣味:音楽を聴くこと

プロストリーマーのみったんさん。

プロストリーマーはプロゲーマーと何が違うのでしょうか?

プロゲーマーはスポンサーが付いている法人化されたゲーミングチームに所属し、ゲームをプレイしている人。

更に大会に出場し賞金を獲得されたりしています。

プロストリーマーはYouTube等の動画投稿でライブ配信を行う人。

収入源は主に視聴者からの投げ銭や広告収入、有料購読者の購読費になります。

ゲーム実況をされているユーチューバーの方はプロストリーマーという事になりますね。

プロゲーマーは実力が無ければ食べていけませんが、プロストリーマーは戦略次第では大きく稼ぐ事が出来そう。

そんなプロストリーマーのみったんさんですが、ゲームを始めてされたのは5歳の時だそうですよ。

みったんさんはUUUMの元社員!

クリエイターではなく、会社員だったのですね。

常に会社にいると思いますので、多くのクリエイターさんを近くで見ているかもしれません。

みったんさん本名ですが、twitterには如月みきとありました。

なのでこちらが本名なのではないかと思います。

如月という名前は珍しいのではないでしょうか?

僕は仮面ライダーフォーゼの如月弦太郎がすぐに思い浮かびました。

誕生日はこちらもtwitterの相互アカウントに1990年2月11日とありました。

なので年齢は29歳(2019年12月現在)になりますね。

浅田真央さんやダレノガレ明美さん、三浦春馬さん等の世代になります。

身長はこちらの画像が参考になるかと思います。

この投稿をInstagramで見る

みったん【如月みき🌙】(@mittan222)がシェアした投稿

ヒカキンさんと並ばれている時の画像になります。

ヒカキンの身長は174cm

なので見た感じ160cm前後くらいなのではないでしょうか。

体重に関しても情報はありませんでした。

身長は160cmを基準にしてみたところ、理想体重は約50キロ。

なのでみったんさんの体重は50キロ前後だと思われます。

みったんさんの情報についてはまた分かり次第追記していきますね^^

スポンサーリンク



みったん(scarz)の大学や高校、中学は?出身や地元はどこ?【元こまめちゃんねる】

みったんさんの出身はどこなのでしょうか?

学歴も気になるところ。

こちらについてもリサーチしてみました。

みったんさんの出身は奈良県とありました。

奈良の大仏が有名ですね^^

学校はどこに通われていたのでしょうか?

こちらについてはリサーチしてみましたが情報はありませんでした。

なので地元である奈良県の学校に通われていたと思われます。

みったん(scarz)の事務所は?仕事や年収も!【元こまめちゃんねる】

みったんさんはどこか事務所に所属されているのでしょうか?

リサーチしてみました。

みったんさんがどこか事務所に所属されているという情報はありませんでした。

後ほど詳しく紹介させて頂きますが、みったんさんはSCARZというプロゲームチームに所属されています。

なので現在はこちらのチームのみに所属されているのではないでしょうか?

ユーチューバーの方が事務所に所属するメリットとしては

・タイアップ案件を紹介してくれる、架け橋になってくれる

・音楽などの素材を提供してくれる

・他のクリエイターと交流する場が出来る

・勉強会に参加できる

・その事務所の有名ユーチューバーとコラボが出来る

・イベントの企画、開催をしてくれる

という事があります。

なのでみったんさんが事務所に所属されたらみんなでモンスターハンターやPUBG!という様な動画が投稿されるかもしれませんね!

ではそんな活躍をされているすみぽんさんですが、年収はいくらなのでしょうか?

僕の独断と偏見でリサーチしてみました。

プロストリーマーの月収についてはちょっといいホテルに数時間毎日行けるくらいと話されていました。

なので単純に計算したら月収で30万円から60万円くらいだと思います。

年収にしたら360万円~720万円くらいなのではないでしょうか。

YouTubeの収入はランキングサイトのチューバータウンによると年収は約3万円。

まだ多くはないですが、プロストリーマーとして活躍されていますのでこれからどんどん伸びるかもしれませんね^^

みったんはscarzのメンバー!元こまめちゃんねるのメンバーなの?

先ほども少し紹介させて頂きましたが、みったんはSCARZ(スカーズ)というチームに所属されています。

2019年1月28日に加入されました。

SCARZはeSportsにおいてプロとして活動するチーム。

プロゲーマーのチームになりますね。

ゲーム実況はYouTubeでも人気のあるジャンル。

みったんさんはゲームも上手く美人なので話題になりそうですね^ ^

以前は【こまめちゃんねる】みったんという名前で活動されていました。

こまめちゃんねるは6人からなる6人組のゲーム実況チャンネル。

・みったん

・えすやん

・ぐんそう

・ブルース

・キューちゃん

・みにやん

以上のメンバーからなるYouTubeグループ。

しかし、現在はこまめちゃんねるというYouTubeチャンネルはありませんでした。

みったんさんのtwitterにこの様なツイートがありました。

〝こまめちゃんねる〟を無くすというツイート。

活動休止、もしくは解散されたのでしょうか?

〝こまめちゃんねる〟に関してはこちらのツイートがありました。

解散はされてないのですね。

活動の形が変わったという様な感じがします。

なぜこまめちゃんねるという名前を無くしたのかという理由については分かりませんでした。

また説明があるかもしれませんね^ ^

スポンサーリンク



みったん(scarz)がかわいい!彼氏はいる?【元こまめちゃんねる】

とても可愛いみったんさん。

彼氏がいるのかどうかも気になりますよね。

僕は気になります。

こちらについてもリサーチしてみましたが、みったんさんに現在彼氏がいるとうい情報はありませんでした。

もしかしたら公表されていないだけでいる可能性もありますね。

みったんさんのお仕事はプロストリーマーと特殊な仕事に思われます。

なのでみったんの仕事についての理解がある方でないと大変なのではないでしょうか。

みったん(scarz)の水着やコスプレ画像!胸やカップ、スリーサイズは?【元こまめちゃんねる】

可愛い人の水着姿は特別なもの。

そうなってくるとカップ数やスリーサイズも気になります。

みったんさんの水着画像はあるのでしょうか?

リサーチしてみたところ、みったんさんの水着画像がいくつかありました!

水着画像①

水着画像②

水着画像③

可愛い!

水着姿が眩しいです。

やっぱり可愛い人の水着姿は良いですね。

みったんさんはコスプレ画像もたくさんインスタに投稿されています。

この投稿をInstagramで見る

みったん【如月みき🌙】(@mittan222)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

みったん【如月みき🌙】(@mittan222)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

みったん【如月みき🌙】(@mittan222)がシェアした投稿

どのコスプレも凄く似合っていて可愛いですね^^

こんな素敵な人が彼女だったら最高!

個人的には警察のコスプレが好み。

僕の趣味がバレてしまいました。

スリーサイズやカップ数はどのくらいなのでしょうか?

スリーサイズについては情報がありませんでした。

カップ数については質問コーナーで『想像にお任せします』と話されていました。

どのくらいなのでしょうか?

見た感じDカップorEカップくらいだと思います。

しかし、大きいことには違いありません!

スポンサーリンク



みったん(scarz)は整形してる?すっぴん,メイクやカラコンも!【元こまめちゃんねる】

ファンの方やみったんさんのメイクが好きな方はどういうコスメ用品を使っているのか気になるのではないでしょうか?

良いと思ったものは出来れば使ってみたいですよね。

みったんさんの毎日メイクの動画が投稿されていました。

すっぴんもかわいい!と思いましたが、下地を塗られての出演でした。

メイク系ユーチューバーではありませんのでガチのすっぴんは出されないのかもしれませんね。

使用されているコスメ用品はこちらになります!

・イヴサンローラン ラディアントタッチ ブラー プライマー

・MAC ストロボクリーム ピンクライト

MAC (マック) ストロボ クリーム : ピンクライト

・イヴサンローラン アンクル ド ポー オール アワーズ ファンデーション BD25

・IPSA クリエイティブコンシーラーe

・キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー

・オルビス ブレンドアイブローコンパクト ナチュラルブラウン

・KATE ブラウンシェードアイズN BR-3

カネボウ ケイト(KATE) ブラウンシェードアイズN BR-3セピア

・メイクアップレボリューション アイシャドウパレット アイラブチョコレート ゴールデンボンバー/ホワイトチョコレート

・KATE レアフィットジェルペンシル

カネボウKATE レアフィットジェルペンシル BR-1 ブラウン【メール便対応商品】【60サイズ】 (6025682)

・ノール エアフィットライナー アッシュブラウン

ノール(NOR.) エアフィットライナー アッシュブラウン 0.5g 【 ユメバンク ノール(NOR.) 】[ 送料無料 コスメ メーキャップ アイメイク おすすめ ]

・INTEGRATE ヌーディーグラデアイズ

・エクセル スキニーリッチチーク RC04 シェルコーラル

excel(エクセル) スキニーリッチチーク Col.RC04 シェルコーラル

・イヴサンローラン リップスティック ヴォリュプテ プランプインカラー 6

・イヴサンローラン リップスティック ルージュ ヴォリュプテ シャイン #15

・IPSA ジュエルカラーパウダー

・ジルスチュアート フルーツ&アロマミスト

以上になります!

カラコンについては情報はありませんでした。

是非参考にしてみてはいかがでしょうか^^

スポンサーリンク



みったん(scarz)のインスタやツイッター、YouTubeを紹介!【元こまめちゃんねる】

みったんさんのインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:mittan222

この投稿をInstagramで見る

みったん【如月みき🌙】(@mittan222)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:mittan211

★YouTube

チャンネル名:みったん

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

プロストリーマーのみったんさん。

これからの活躍が楽しみですね^^

関連記事としてすみぽんさんの記事、郷杏樹さんの記事、ひなちゃん5しゃいさんの記事を紹介させて頂きます!

>>すみぽんがかわいい!彼氏や年齢,本名や高校,ともやんは兄弟?【恋ステ】

>>郷杏樹の事務所や高校は?年齢や年収,ブログのパスワード,二重や犬も!

>>ひなちゃん5しゃいの整形やすっぴん!高校や事務所,本名や年齢,彼氏は?

最後までご覧いただきありがとうございました!

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    https://youtu.be/m-G03pyuQM0
    顔面なんてマスクとメイクと自撮りでどうにでもなる。