<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

すみぽんがかわいい!彼氏や年齢,本名や高校,ともやんは兄弟?【恋ステ】

なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は人気のあるすみぽんさんを紹介していきます!

かわいいけど彼氏はいる?

年齢は何歳?

本名は何?

高校はどこ?

ともやんは兄弟?

恋ステの結果が知りたい!

そんな気になる疑問についてリサーチしてみました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



【すみぽんのwiki風プロフィールや経歴!】本名や読み方、年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

すみぽんさんのプロフィールをまとめました。

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

この投稿をInstagramで見る

すみぽん(@su_n036)がシェアした投稿

本名:丹羽すみれ

読み方:にわ すみれ

年齢:18歳(2019年12月現在)

生年月日:2001年8月12日

身長:160cm

体重:?キロ

血液型:B型

部活:バスケ部(小学校から)

趣味:寝る事

特技:どこでも寝れること

好きな言葉:ありがとう

好きな食べ物:雪見だいふく、ファミチキ

運動神経抜群のすみぽんさん。

すみぽんさんは50mを7.2秒で走る程の俊足!

高校3年生の男子の平均が7.16秒なので男子とほとんど変わりません。

体育祭ではリレーの選抜に選ばれていそう。

そしてバク転も出来ちゃいます。

綺麗なバク転ですね^^

バク転は小学生の頃に布団で練習をしていたら出来るようになったそうです。

独学でバク転が出来る様になるなんて本当に運動神経が良いのですね。

すみぽんさんはYouTubeにバスケ関連の動画を多く投稿されています。

動画を見てみますと、めちゃくちゃ上手い!

ずっとバスケ一筋なのかと思いましたが、元々はダンスをされていました。

しかし、周りの友達の多くがバスケに入ると話されていたそうでその流れでバスケ部に入部。

バスケを始めたきっかけは流れだったのですね。

すみぽんさんはSHOWROOMにて開催された「Popteen Model Audition 2019」を通してPopteenの誌面に掲載されました。

更に2019年3月に開催された「Popteen#全力祭2019」のランウェイにも出演されています。

後ほど紹介させて頂きますが、すみぽんさんのモデル歴は約1年!

まだまだモデルさんとしての活躍期間は浅いですが、こうやっていろいろな活躍をされていますのですみぽんさんにそれほど魅力があるという事になりますね。

すみぽんさんさんの詳しい経歴がSHOWROOMのプロフィール欄にありましたので紹介させて頂きますね!

○kawaii college ステップアップイベント➡予選決勝1位
○MiRuモデルオーディション(kawaii college限定)➡予選決勝1位
○オリジナルPV制作権獲得オーディション➡2位
○女祭り〜Woman festival vol.4〜➡4位
○OSAKA RUNWAY出演権獲得オーディション➡1位
○年末年始のご挨拶!お年玉イベント!(公式限定)➡3位
○☆10日間のアバ権☆vol.9➡2位
○OSAKA TEENS (kawaii college枠)➡1位
○天使イベント➡2位
○Popteen全力祭 model audition 2019➡総合ランキング2位!パフォーマンス審査1位【Popteen6月号掲載✨】
○視聴者急増週間➡2位
○鯛焼きイメージガール➡5位
○bis予選1位準決勝決勝3位➡最終審査進出
○ムーミンバレーパーク公式SNSオーディション➡グランプリ✨
○BEATNIXS HIGH SCHOOL special stage出演権【kawaii college枠】➡3位✨出演権獲得✨

(出典URL:https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=217444)

スポンサーリンク



【恋ステ】すみぽん(バスケ)の高校や中学は?出身や地元はどこ?

すみぽんさんの出身はどこなのでしょうか?

学歴も気になるところ。

こちらについてもリサーチしてみました。

出身は愛知県。

こうこうについてはこちらのツイートがありました。

高校は名古屋大谷高等学校に通われています。

こちらは学校のホームページに名前がありました。

ちなみに内容はバスケ部の女子が県大会に出場を決めた際のお知らせ。

ここに出場選手として丹羽すみれという名前がありました。

名古屋大谷高等学校とGoogleでリサーチしてみますと、〝名古屋大谷高等学校 丹羽すみれ〟という検索ワードがありましたので多くの方が見ているのですね!

ツイッターにもこちらの投稿がありました。

名古屋大谷高等学校で間違いなさそうですね!

中学校に関してはリサーチしてみましたがこちらについては情報はありませんでした。

愛知県出身という事ですので、愛知県内の学校に通われていたのではないでしょうか。

また分かり次第追記していきますね!

【恋ステ】すみぽん(バスケ)に彼氏はいる?恋ステの結果も!

恋ステ(恋する♥週末ホームステイ)2019夏・秘密に出演されたすみぽんさん。

恋ステはAbemaTVで放送されている人気の恋愛リアリティーショー。

他には今日好き(今日好きになりました)も人気ですよね。

こちらは恋愛リアリティーショーですので、彼氏彼女がいない事が前提になっています。

なので恋ステに出演されるまでは彼氏がいないという事になりますよね。

恋ステでは無事に彼氏が出来たのでしょうか?

すみぽんさんは橋本龍旺(りお)君に告白されました。

カッコいい名前ですね。

しかし、結果はNO

なのですみぽんさんには現在彼氏がいないという事になりますね。

すみぽんさんは男性がスポーツをしているところが好きだそうですよ。

すみぽんさん自身もバスケをされているので、分かる気がしますね。

スポーツが得意で活躍されている男性って素敵ですよね。

なので運動神経の良い男性が良いかもしれませんね。

また、すみぽんさんは2019年8月の恋ステに出演されるまでの9カ月彼氏がいないそうです。

なので最後に彼氏がいたのは2018年の12月という事になりますね。

すみぽんさんは自身の事をお豆腐メンタルというほどメンタルが弱いそうですよ。

運動神経が良く自信がある感じががしますので以外でした!

そういったメンタルの弱さを包み込んであげられる素敵な男性と出会えると良いですね。

スポンサーリンク



【恋ステ】すみぽん&ともやんは兄弟?関係は?

すみぽんさんはユーチューバーグループLazy Lie Crazy(レイクレ)のともやんこと、嶋津友稀さんの妹という情報があったのですが、本当なのでしょうか?

ツイッターやYouTube等にもすみぽん妹と書かれていますね!

それにしてもすみぽんさんバスケ凄く上手い!

ともやんさんが教える技は直ぐに技をマスター。

ボールの扱いが物凄く上手くて動画をずっと見てしまいます。

リサーチしてみたところ、すみぽんさんとともやんさんは本当の兄弟ではないそうですよ!

苗字も違いますしね。

兄弟の様に仲が良いという感じですね^^

動画を見ていると本当の兄弟の様に見えてしまいますので、そう思ってしまうのも分かる気がします!

僕も普通に『バスケが上手い兄妹だなー』と思っていました(笑)

そしてこんなツイートがありました。

実の兄なんて書かれたら本当に兄弟かと思ってしまいますよね(笑)

【恋ステ】すみぽん(バスケ)の性別は男or女?

すみぽんさんについてリサーチしてしているとこちらの検索ワードがありますよね。

〝すみぽん 男〟

〝すみぽん 性別〟

男か女なのかという性別に関すること。

すみぽんさんの性別はもちろん女性!

男性ではありません。

ではなぜこういったワードが出てきたのでしょうか?

・すみぽんという愛称が少しだけ男っぽい感じがする

・運動神経が男性顔負けだから

・別のすみぽんさんという男性の人がいる

すみぽんには男がいる

こういった理由なのではないでしょうか。

個人的には〝別のすみぽんさんという男性の人がいる〟という感じがしました。

ただ言えるのはすみぽんさんは間違いなく女性です^^

スポンサーリンク



【恋ステ】すみぽん(バスケ)の事務所は?仕事や年収も!

すみぽんはどこか事務所に所属されているのでしょうか?

リサーチしてみました。

事務所はkawaii collegeに所属されています。

スカウトされ、2018年10月から公式モデルになりデビューされました。

スカウトされたことでモデルや女優になりたいという気持ちも出てきたそうです。

モデルさん等の芸能活動をするとなると両親は反対をすることが多いように感じます。

完全に僕の偏見ですが。

しかし、すみぽんさんはそのことを父親に相談したところ『すみれがやりたいならやりな』と背中を押してもらったそうです。

とても理解のあるお父さんなのですね!

すみぽんさんは地上波デビューもされています。

出演された番組は道玄坂コレクション。

今注目のSHOWROOMパフォーマーとして出演されました。

デビューされてまだ約1年ほどですが、こうやって出演されるなんて凄いですね^^

将来の活躍がたのしみです。

ではそんな活躍をされているすみぽんさんですが、年収はいくらなのでしょうか?

僕の独断と偏見でリサーチしてみました。

まだ目立った活躍が多くないという事もありますので、高校生がアルバイトをするくらいだと思います。

なので月5万円くらいだと予想しました!

年収にすると60万円ほどでしょうか?

間違っていたらすみません。

【恋ステ】すみぽん(バスケ)の水着画像!胸やカップ、スリーサイズは?

可愛い人の水着姿は特別なもの。

そうなってくるとカップ数やスリーサイズも気になります。

すみぽんさんの水着画像はあるのでしょうか?

水着画像

バスケをされていたという事もあり、引き締まった体型をされていますね!

それにしても顔がとても可愛い!

スリーサイズやカップ数については情報はありませんでした。

ぱっと見た感じCorBくらいなのではないでしょうか?

間違っていたらすみません!

スポンサーリンク



【恋ステ】すみぽん(バスケ)のすっぴんは?メイクやカラコンも!

ファンの方やすみぽんさんのメイクが好きな方はどういうコスメ用品を使っているのか気になるのではないでしょうか?

良いと思ったものは出来れば使ってみたいですよね。

すっぴんも気になるところ。

リサーチしてみましたが、こちらについては情報はありませんでした。

すみぽんさんはYouTubeに動画を投稿されていますので、いずれ毎日メイクの動画が公開されるかもしれません。

また公開され次第追記していきますね。

恋ステの見逃し&無料視聴方法は?

恋ステの放送を見逃した、もう一度放送を見たい!という場合がありますよね。

そういう時に便利なのが動画の無料視聴サービス。

AbemaTVプレミアムに登録すれば無料で視聴が可能!

AbemaTVプレミアムでは1カ月間の無料体験があります。

無料体験の期間内に解約すれば料金は発生しません。

ベーシック会員とプレミアム会員の違いもまとめてみました。

料金

ベーシック会員:月額0円

プレミアム会員:月額960円(初回1カ月無料)

過去動画

ベーシック会員:視聴不可

プレミアム会員:視聴可

ダウンロード

ベーシック会員:不可

プレミアム会員:可(オフラインで視聴可能)

おっかけ再生

ベーシック会員:不可

プレミアム会員:可(放送中の番組の最初から視聴可)

映画

ベーシック会員:視聴不可

プレミアム会員:視聴可

広告

ベーシック会員:有

プレミアム会員:無し

様々な違いがありますが個人的にプレミア会員の良いなと思うのは3点!

・広告がない

・過去動画の視聴可能

・おっかけ再生可能

特に広告が無いというメリットはかなり大きいのではないでしょうか?

僕はAbemaTVプレミアムとは別にYouTubeプレミアムに登録しているのですがこちらも広告がありません。

プレミアムの前はCMがあったら毎回毎回スキップしなければならなく、非常に手間でした。

更に逐一広告が挟むのでスムーズに見る事も出来ませんでした。

しかし、プレミアム会員になって広告が無くなったことによりストレスなく動画を見る事が出来る様になりました。

この差はかなり大きいと思います。

登録も3分ほどでとても簡単なので手続きも安心です。

是非AbemaTVの無料体験を試してみてはいかがでしょうか?

解約もとても簡単なので気になる方は是非チェックしてみて下さいね^^

スポンサーリンク



【恋ステ】すみぽんがかわいい!インスタやツイッター、YouTubeやTikTokを紹介!

すみぽんさんのインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:su_n036

この投稿をInstagramで見る

すみぽん(@su_n036)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:su_n0306

★YouTube

チャンネル名:すみぽんちゃんねる。

★TikTok

ID:sumiponp

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

恋ステに出演され人気がでたすみぽんさん。

これからの活躍が楽しみですね^^

関連記事としてなたまること向葵まるさんの記事、雨宮由乙花さんの記事、景井ひなさんの記事を紹介させて頂きます!

>>なたまる(向葵まる)の本名は?カラコンやメイク,高校やさとしも!【今日好き】

>>雨宮由乙花がかわいい!ピアノと事務所、メイクや一重、身長と彼氏は?【今日好き】

>>景井ひなはかわいいけど彼氏は?高校と今日好き、乃木坂46のオーディションも!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする