<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

郷杏樹の事務所や高校は?年齢や年収,ブログのパスワード,二重や犬も!

なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は人気のある郷杏樹さんを紹介していきます!

事務所や高校はどこ?

年齢は何歳?

年収はいくら?

ブログのパスワードは何?

二重が気になる!

愛犬は?

そんな気になる疑問についてリサーチしてみました!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



【郷杏樹のwiki風プロフィールや経歴!】本名や読み方、年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

郷杏樹さんのプロフィールをまとめました。

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

この投稿をInstagramで見る

郷 杏樹(@mini_size0)がシェアした投稿

本名:郷杏樹

読み方:ごう あんじゅ

年齢:25歳(2019年11月現在)

生年月日:1994年5月31日

身長:150cm

体重:44キロ

血液:A型

出身地:新潟県

住んでる所:東京都

バイト経験:居酒屋、セブンイレブン、たこ焼き屋、美容院受付、アイスドッグ、109、海の家

好きな海外ドラマ:ウォーキング・デッド

杏樹さんのブログの登録者数は1万6,000人以上!

とても人気のあるブロガーさんですね。

いろいろな仕事をされ行動的な印象のある郷杏樹さんですが、実は一人が好きなんだそうです。

仕事のないオフの日は愛犬の散歩以外はほんと外出されないそうです。

現在はご飯を食べるにしてもウーバーイーツ等の配達サービスや、hulu等の動画配信サービスもかなり普及されているので自宅にいながら色々なことが出来ますので外出の必要がかなり減りましたよね。

僕も一人が好きで外出もあまり好きではないのでこういった配達サービスや動画配信等はとても助かります。

郷杏樹さんもウォーキング・デッドが好きという事で海外ドラマもよく見られているのかもしれませんね。

郷杏樹さんはマザコンと言われるほどお母さんのことが大好きだそうですよ。

マザコンと言われていも仲が悪いというのよりは全然いいですよね。

むしろお母さん思いな良い娘さんという感じ!

一人が好きという事に加え、完璧主義で細かいことも気になる性格だそうです。

人と関わるのが苦手とYouTubeで話されていましたし、”完璧主義で細かいことも気になる性格”だと他人の行動も気になってしまう事もあるのではないでしょうか。

なのでYouTubeやブログ等、自宅で一人ででも出来る仕事が向いているのかもしれませんね!

郷杏樹さんの10年間のざっくりとした活動がTwitterにありました!

とても分かり易いですね!

16歳で雑誌にで始められたという事なので、高校生の時から光る物があったのでしょう!

高校生でモデルなんてモテそうですよね。

僕もそういう経験がしたかったです。

スポンサーリンク



郷杏樹の高校や中学は?出身や地元はどこ?

郷杏樹さんの出身はどこなのでしょうか?

学歴も気になるところ。

こちらについてもリサーチしてみました。

定時制の高校2年の時に中退されました。

その後上京されています。

高校を中退されたのは現在も後悔されているそうですよ。

バイトや仕事をする際も条件が〝高校生以上や高校卒業〟などがある為だそうです。

確かに高卒と中卒とでは世間的には見られる印象がどうしても変わってしまいますので大変そうですね。

どこの高校なのか、更にどこの中学校に通われていたのかという情報はありませんでした。

なので地元である新潟県内の学校に通われていたと思われます。

YouTubeには郷杏樹さんが学生時代に着ていた制服の動画がありました!

ちょっとコスプレ感もありますがやっぱり女性の学生服姿は可愛いですね^^

中学時代は性格はどちらかと言えばおとなしめ。

高校ではメイクに目覚めギャルだったそうですよ!

0:46~

ギャルですねー!

話し方がおっとりしていますのでギャップがかなりあります。

郷杏樹の事務所は?仕事や年収も!

いろいろな活動をされている郷杏樹さん。

どこか事務所に所属されているのでしょうか?

郷杏樹さんは現在E-DGEという事務所に所属されています。

スーパーマリオメーカーのゲーム実況が人気の明日香さんも所属されています。

これからの活躍が益々楽しみですね^^

ユーチューバーの方が事務所に所属するメリットとしては

・タイアップ案件を紹介してくれる、架け橋になってくれる

・音楽などの素材を提供してくれる

・他のクリエイターと交流する場が出来る

・勉強会に参加できる

・その事務所の有名ユーチューバーとコラボが出来る

・イベントの企画、開催をしてくれる

という事があります。

同じ事務所の美容系ユーチューバーとコラボ!なんてこともあるかもしれませんね!

郷杏樹さんは仕事は商品プロデュース、撮影モデル、イチナナライブ等のライブ配信、YouTube、SNSの広告案件などをされています。

こちらが収入源になるのですね!

高校を中退後上京され、フリーターをされながらpopteen、GaL’s Beauty、Nicky、knuckle、mens’eggなどの雑誌に読者モデルとして活躍されていました。

2017年には郷杏樹さんがプロデュースされたフレグランスが限定販売され、500本が完売し再販もされました。

マルチにいろいろと活動されていますね。

そんな郷杏樹さんの年収はトータルでどれくらいなのでしょうか?

都内で一人暮らしとなるとそれなりにお金もかかりますよね。

ですが、部屋も綺麗ですし生活にも困っている感じもしません。

郷杏樹さんが物欲がないというのもひとつかもしれませんね。

僕の独断と偏見で推測してみました。

東京都内で一人暮らしをされると手取りが20万円あれば割と普通な生活が出来るそうです。

なので最低でも240万円以上はありそうですね!

スポンサーリンク



郷杏樹のブログのパスワードは何?

ブロガーとしても活動されている郷杏樹さん。

CROOZ blogでブログを書かれています。

どいういうブログを書かれているのでしょうか?

ブログをチェックしてみようと思いましたが、観覧するにはパスワードが必要でした。

パスワードについてもリサーチしてみましたがこちらは当然の事分かりませんでした。

どうすればパスワードが分かるのでしょうか?

オフ会があれば直接聞けば教えてくれそうな気もします。

それかDM(ダイレクトメッセージ)で聞くのも方法の一つ。

ですがパスワードが必要で観覧出来ないので現在も更新されているかも分かりませんね。

ブログについても分かり次第追記させて頂きますね。

郷杏樹の愛犬は?

郷杏樹さんは犬を飼われています。

どういった犬種のワンちゃんを買われているのでしょうか?

ワイヤーヘアーのダックスフンドのらぶくん!

多頭飼育崩壊で放置された子で推定2歳の時に郷杏樹さんが引き取られました。

この投稿をInstagramで見る

りゅうとらぶ(@r.l.an)がシェアした投稿

長めの毛が良いですね^^

ワイヤーミニチュアダックスフンドは協調性のある性格だそうですよ。

以前はらぶの他にもりゅうというチワワも飼われていたので相性が良かったかもしれませんね。

以前飼われていたワンちゃんはロングコートチワワのりゅう!

親戚の方が飼えなくなって郷杏樹さんが飼われるようになりました。

この投稿をInstagramで見る

りゅうとらぶ(@r.l.an)がシェアした投稿

可愛すぎ。

ワンちゃんのこんな可愛い寝顔を見たら癒されちゃいますよね^^

ずっと見られる!

ロングコートチワワは心を許した飼い主には好奇心旺盛に甘えるそうですよ。

こんな可愛いワンちゃんが近寄って甘えてきたらにやけちゃいますよね。

甘えん坊の小型犬は反則!

やっぱり犬は最高に可愛いですね。

僕も多頭飼いを一度してみたいです。

スポンサーリンク



郷杏樹の彼氏はみーくん?じんじん(パパラピーズ)との関係は?

とても可愛い郷杏樹さん。

男性が放っておくはずがないですよね。

一部では『みーくんと付き合っているのでは?』という情報もありますがどうなのでしょうか?

ペアルックを着てディズニーランドに行った動画やプリクラを載せられていました

どうしても付き合っている様に見えてしまいますよね。

ですが、郷杏樹さんとみーくんは付き合ってはおらず、親友だそうですよ。

僕がみーくんの立場だったら絶対に好きになってしまいます。

また、SNSにはパパラピーズのじんじんさんと2人で映っている画像がいくつかありました。

とても仲が良さそうなので付き合っていそうですね!

ですが、こちらのツイートがありました。

この内容から見るとじんじんさんと付き合っているという事もなさそうですね!

仲の良い友達という感じがします。

でも、郷杏樹さんなら彼氏がいても不思議ではないですよね。

リサーチしてみましたが、現在は彼氏はいないそうです。

結婚願望もまだないそうですよ。

今は晩婚化で遅く結婚されている人が多いので郷杏樹さんが結婚されるのもゆっくりかもしれませんね。

郷杏樹さんの好きなタイプは外見はぽっちゃりしていてお腹が結構出ている人、手が大きい人。

内面的には完璧主義な人、優しい人がタイプだそうですよ。

郷杏樹さん自身が完璧主義ですので、だらしない人が合わないのかもしれませんね!

更に朝の寝起きの機嫌が良い人と話されていました。

確かに彼氏彼女の朝の寝起きの機嫌が良かったら良い1日を過ごせそうですよね!

郷杏樹の水着画像!胸やカップ、スリーサイズは?

可愛い人の水着姿は特別なもの。

そうなってくるとカップ数やスリーサイズも気になります。

郷杏樹さんの水着画像はあるのでしょうか?

水着画像①

水着画像②

水着画像③

スタイル良い!

郷杏樹さんはダイエットにも成功されましたのでやっぱりスラっとされていますね^^

努力の結晶!

最近はボディメイクも流行ってきていますので、スタイルが良い人がどんどん増えそうですね。

また、スリーサイズ&カップ数もリサーチしてみました!

こちらになります。

スリーサイズはB90/W58/H83

カップ数はD!

女性らしくスレンダーな体型なのではないでしょうか?

数字だけ見ると男性に人気のありそうな感じですね!

スポンサーリンク



郷杏樹の二重やすっぴん、整形は?メイクやカラコンも!

ぱっちりした目に二重の女性は可愛い人がほとんど。

郷杏樹さんもぱっちりした目がとても魅力的!

目だけで女性の印象ってかなり変わりますよね。

郷杏樹さんのブログにありましたが、過去に二重を絆創膏(バンドエイド)で作っていたそうですよ!

なので作られた二重という事になりますよね。

正に努力の賜物。

絆創膏ならどこでもお手軽に変えるので、年齢問わず気軽に出来るのではないでしょうか?

二重メイクは続けていくうちに自然に二重が定着しますので、継続次第で二重になることが出来ますね!

最近はアイプチをされているそうですよ!

片方は癖がついて定着されていますね!

また、整形をされているという情報はありませんでした。

ですが、ほくろ除去はされたそうですよ!

整形というよりもプチ整形をされたという感じですね。

人によっては『整形や!』という方もいるかもしれませんが・・・

ですが、整形は自分のコンプレックスを解消する為の努力だと僕は思っています。

こちらも人によっては賛否両論あるとは思いますが綺麗になって自分が満足されるなら何も問題はないのではないでしょうか?

すっぴんも上の動画がからわかる通り可愛いですよね!

肌も綺麗!

また、ファンの方や郷杏樹さんのメイクが好きな方はどういうコスメ用品を使っているのか気になるのではないでしょうか?

良いと思ったものは出来れば使ってみたいですよね。

郷杏樹さんの毎日メイクの動画が投稿されていました。

使用されているコスメ用品についてもまとめてみました!

・メルシェ シャーベットレモン

【2箱(2枚)】エンジェルカラー メルシェ シャーベットレモン マンスリー 14.5mm(カラコン 度あり 1ヶ月 カラーコンタクト 度入り サークルレンズ Merche BC8.7mm ハーフ さぁや)

・AC by Angelcolor キキ&ララ メイクアップベース

・フローフシ イオン デ クッション Natural 02 ベージュ

FLOWFUSHIフローフシ イオンデクッション ナチュラル 02 ベージュ

・AC フラットスキンパウダー ナチュラルオークル

AC フラットスキンパウダー ナチュラルオークル 10g

・Dolly Wink カスタムシャドウ

・エクセル スキニーリッチシャドウSR07

・レアナニ プレミアム リキッドアイライナー

【 Leanani レアナニ 】プレミアム リキッドアイライナーN(各色) NEW

・Diamond Lash リッチブラウンシリーズ バンビeye

ダイヤモンドラッシュ リッチブラウンシリーズ アーモンドeye DL46261 バンビeye DL46262 クラシックeye DL46263 上まつげ用 つけまつげ Diamond Lash あす楽対応

・エチュードハウス ティアーアイライナー PK001

【ポイント10倍!12月1日限定】エチュードハウス ティアーアイライナー PK001 8g アイライナー アットコスメ

・キャンメイク リップ&チークジェル 04

・BOBBI BROWN クラッシュドリップカラー 03 ブラックベリー

以上になります!

是非参考にしてみてはいかがでしょうか^^

スポンサーリンク



郷杏樹がかわいい!インスタやツイッター、YouTubeを紹介!

最後に郷杏樹さんのインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:mini_size0

この投稿をInstagramで見る

郷 杏樹(@mini_size0)がシェアした投稿 –

★Twitter

アカウント名:mini_size0

★YouTube

チャンネル名:郷 杏樹 / あんじゅ

★TikTok

ID:minisize

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

現在マルチに活動されている郷杏樹さん。

これからの活躍も楽しみですね^^

関連記事として同じ事務所に所属されているひなちゃん5しゃいさんの記事、メイクアップアーティストの兵藤小百合さんの記事、きょんぺいカップルの記事を紹介させて頂きます!

>>ひなちゃん5しゃいの整形やすっぴん!高校や事務所,本名や年齢,彼氏は?

>>兵藤小百合(メイクアップアーティスト)の年齢や大学は?年収や彼氏や結婚も!

>>きょんぺいカップル(いっぺい,きょうきょう)の年齢や身長は?【TikTok】

最後までご覧いただきありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする