<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

ひなちゃん5しゃいの整形やすっぴん!高校や事務所,本名や年齢,彼氏は?

なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は人気のあるひなちゃん5しゃいさんを紹介していきます!

整形について知りたい!

すっぴんが気になる!

高校や事務所はどこ?

本名は何?

年齢は何歳?

彼氏はいる?

そんな気になる疑問についてリサーチしてみました。

さっそく見てきましょう!

スポンサーリンク



【ひなちゃん5しゃいのwiki風プロフィールや経歴!】本名や読み方、年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

ひなちゃん5しゃいのプロフィールをまとめました。

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

名前:ひなちゃん5しゃい

本名:調査中

読み方:調査中

年齢:20歳(2019年11月現在)

生年月日:調査中

身長:158.8cm

体重:47~48キロ

血液型:AB型

趣味:ショッピング、ネットサーフィン

特技:カラオケ

好きな物・事:自分をかわいくしてくれるもの、可愛くなること

嫌いなもの・事:落ちるジェットコースター

整形をしていると公表されているひなちゃん5しゃいさん。

2019年11月27日現在のひなちゃん5しゃいさんのYouTubeの動画数は8本。

お世辞にも多くはないですよね。

しかし、そんな少ない動画数なのにチャンネル登録者数は57,300人!

動画総視聴回数は130万回。

数字を見るだけでは物凄いポテンシャルがあるように感じますね。

動画はビフォーアフター系の動画が多いです。

可愛くなる為に行った努力が気になる人がたくさんいるのかもしれませんね。

整形の前後、その過程に興味がある人のではないでしょうか?

年齢については動画内で『実年齢は、4×5歳です』と答えられていました。

2019年9月の時点で20歳という事になりますね。

また、誕生日についてはこちらのツイートがありました。

7月が誕生日なのですね!

なのでひなちゃん5しゃいさんの誕生日は1999年7月になりますね!

身長と体重に関しては動画内で158.8㎝、47〜48キロと話されていました。

女の子らしい体型ですね!

体脂肪は19%

体脂肪も公開されているのですね^ ^

ひなちゃん5しゃいの大学や高校、中学は?出身や地元はどこ?

ひなちゃん5しゃいさんの出身はどこなのでしょうか?

学歴についてもリサーチしてみました。

ひなちゃん5しゃいさんは現在は大学生。

私立の大学に通われています。

東京都内の大学に通われているそうですよ。

ひなちゃん5しゃいさんが希望していた大学ではなかったみたいですよ。

どこの大学か、どの学科に通われているのかというところまでは分かりませんでした。

ですが居酒屋やコンビニ、スシローなどいろいろなバイトをされてきたそうです。

整形をする為の金額は決して安くはありませんので、たくさん稼がないといけませんね。

出身地、高校や中学についてもリサーチしてみましたがこちらも情報はありませんでした。

通われている大学は東京都内ですが地元なのか、それとも上京して大学に進学されたのかも分かりません。

こちらについてはまたわかり次第追記していきますね。

スポンサーリンク



ひなちゃん5しゃいがかわいい!彼氏はいる?

可愛い人を見ると気になるのが彼氏がいるのかどうか。

とても可愛いので彼氏がいそうですよね。

実際はどうなのでしょうか?

大学に進学し、サークル内で仲良くなりお付き合いした人に裏切られてしまったという情報がありました。

なのでこの時までは彼氏がいたという事になりますね。

その後の恋愛はどうだったのでしょうか?

ひなちゃん5しゃいさんに現在彼氏がいるそうですよ!

彼氏さんの顔は非公開の様ですね。

こちらのツイートを見る感じではひなちゃん5しゃいさんはとても献身的で家庭的な女性という印象!

こんな素敵な方を裏切る事なんて出来ませんね。

彼氏さんが羨ましい!

彼氏さんとは大学の英語クラスで知り合ったそうですよ。

なのでひなちゃん5しゃいさんの同じ大学の同級生になりますね^^

ひなちゃん5しゃいの事務所は?仕事や年収も!

YouTubeの登録者数が伸びてきているひなちゃん5しゃいさん。

どこか事務所に所属されているのでしょうか?

こちらのツイートがありました。

2019年11月27日にE-DGEという事務所に所属されました。

スーパーマリオメーカーのゲーム実況が人気の明日香さんも所属されています。

これからの活躍が益々楽しみですね^^

ユーチューバーの方が事務所に所属するメリットとしては

・タイアップ案件を紹介してくれる、架け橋になってくれる

・音楽などの素材を提供してくれる

・他のクリエイターと交流する場が出来る

・勉強会に参加できる

・その事務所の有名ユーチューバーとコラボが出来る

・イベントの企画、開催をしてくれる

という事があります。

ひなちゃん5しゃいさんは美容系の動画をメインで配信されていますので、形やメイクに関する案件が増えるかもしれませんね。

ひなちゃん5しゃいさんは何の仕事をされているのでしょうか?

ニートの様ですね!

なのでYouTubeの収入がメインになるのではないでしょうか?

年収については情報はありませんでした。

なので僕の独断と偏見で推測してみました。

YouTubeの広告収入は1再生約0.1円から0.3円。

ひなちゃん5しゃいさんの動画の総視聴回数は約160万再生。

なので年収は16万円から48万円くらいなのではないでしょうか?

登録者数も伸びていますので、これから収入も増えるかもしれませんね。

スポンサーリンク



ひなちゃん5しゃいの整形理由は?整形前の画像も!

整形する際には理由があるはずですよね。

ひなちゃん5しゃいさんが整形をされた理由についてはこちらの動画で紹介されています。

【涙】私の過去について【写真付き】

整形を考えている方はかなり参考になるのではないでしょうか。

動画の内容をかいつまんで紹介させて頂きますね。

中学3年生の時に当時付き合っていたからの心無い言葉で外見に関するコンプレックスをもってしまったそうです。

そして大学受験前の高校の時に溜まった外見のコンプレックスが爆発され、メイクを研究をがっつり始められました。

大学に入学された後も外見に関するコンプレックスもあり、整形も考え始められました。

この時に水商売も始められたそうですよ。

当時はいろいろな悩みがあり、人生を変える方法は外見を磨く以外には思い浮かばなかったそうです。

大学1年生のクリスマスに韓国へ行って整形されました。

この時に初めて整形をされたのですね。

整形をされる為に朝までバイトをしてそのまま大学の1限目に出席するというハードな生活もされていました。

なかなか出来る事ではないですよね。

どれだけ人生を変えたかったのかがとても伝わってきます。

初めて整形をされた時の動画がこちらになります。

以下の施術をされていました。

・目頭目尻切開

・耳介軟骨移植

・鼻プロテーゼ

・顎下、頬の脂肪吸引

・顎ヒアルロン酸

・エラボトックス

・バッカルファット

・二重埋没

・目つき強制

・唇フィラー

・ほくろ除去


とても大変そうですね。

金額はトータルで80万円。

ですが、痛みが落ち着いてから顔の変化を確認された時のひなちゃん5しゃいさんはとても嬉しそうに見えました!

整形をするのには否定的な意見が多いですが、綺麗になる為にここまで努力することはなかなか出来る事ではないですよね。

なりたい自分になる為に本当に努力されたのだと思います。

整形の他にもダイエットをされ10キロの減量に成功されました。

こちらの動画ではひなちゃん5しゃいさんが行ったダイエット方法について紹介されています。

こちらもまとめてみました!

・学校から家まで8キロのウォーキング

・1日1.5食ダイエット

・筋トレ

・半身浴 毎日2.3時間

・水がぶのみダイエット

・頻回食ダイエット

・漢方

・買い物ダイエット

いろいろなダイエット方法を試されたのですね!

痩せる方法は人によって向き不向きがありますので、自分にあったダイエット方法を見つけるのが近道かもしれません。

整形にダイエット。

血の滲むような努力をされて理想の自分になれたなんて尊敬しますよね。

凄すぎる。

ひなちゃん5しゃいさんは整形前の画像はあるのでしょうか?

ツイッターに画像がありました。

整形をされる前のすっぴんとメイク後の画像がこちら!


普通に可愛いと思うのは僕だけでしょうか?

ツイッターにも『整形前も可愛い』というツイートがありました。


他にも

・元からファンでしているみたいな綺麗な

・パーツの配置もいいし唇の形理想的

・鼻綺麗すぎ

といったコメントもありました。

外見に関する悩みやコンプレックスは本人にしか分からないかですよね。

確かに自分の外見が変わると、かなり自信になると思います。

僕も昔は身体が細くガリガリでとてもコンプレックスでした。

ですが、筋トレや部活をして日々変わっていく身体を見ると根拠のない自信が出てきます。

なのでひなちゃん5しゃいさんが『外見を磨いて人生を変える』と言われるのはとても共感ができました。

スポンサーリンク



ひなちゃん5しゃいの水着画像!胸やカップ、スリーサイズは?

可愛い人の水着姿やスリーサイズ等ははやっぱり気になるもの。

ひなちゃん5しゃいさんの水着画像はあるのでしょうか?

ひなちゃん5しゃいさんの水着画像がこちら!

水着画像①

水着画像②

ダイエットにも成功されているので、やっぱりスタイルが良いですね^ ^

ガリガリというほど細くもないのでモテそうな感じがさます!

スリーサイズやカップ数については情報がありませんでした。

パッと見た感じCカップくらいでしょうか?

間違っていたらごめんなさい。

ひなちゃん5しゃいのすっぴんは?メイクやカラコンも!

ファンの方やひなちゃん5しゃいさんのメイクが好きな方はどういうコスメ用品を使っているのか気になるのではないでしょうか?

良いと思ったものは出来れば使ってみたいですよね。

ひなちゃん5しゃいさんの毎日メイクの動画が投稿されていました。

すっぴんとメイクに関する動画がこちら!

整形前のすっぴんよりも当然ながら綺麗ですね!

使用されているコスメ用品もそれぞれまとめてみました。

・ポール&ジョー モイスチュアライジング ファンデーションプライマーS 01

ポール&ジョーモイスチュアライジング ファンデーション プライマー S #01

・CLIO キルカバーコンシールクッション 02ランジェリー

クリオ CLIO キルカバー コンシール クッション Kill COVER Conceal Cushion SPF45 PA++ 13g×2 全4色 韓国コスメ 送料無料(一部地域除外) クッションファンデ ファンデーション カバー コンシーラー 持続力 紫外線遮断 クッション

・the SAEM コンシーラー 1.0

【TheSAEM/新色追加☆全10色】ザ セム カバー パーフェクション チップ コンシーラー1+1★ (6.8g*2本) The saem Cover Perfection Tip Concealer ☆送料別の商品と同梱・無料配送外☆★シミ/クマ/そばかす/隠し/カバー力/韓国コスメ/韓国化粧品★

・セザンヌ UVクリアフェイスパウダー 01

・エチュードハウス ドローイングアイブロウペンシル ライトブラウン

エチュードハウス ドローイングアイブロウペンシル ライトブラウン 本体 0.25g ペンシルアイブロウ アットコスメ

・セザンヌ パウダーアイブロウR オリーブブラウン

【ネコポス送料160円】セザンヌ パウダーアイブロウR オリーブブラウン

・クリオ アイシャドウパレット シンプリーピンク

・セザンヌ 極細アイライナーR ブラウンブラック

【 CEZANNE / セザンヌ 】極細アイライナーR [ 00.ブラウンブラック ] [ 10.ブラック ] [ 20.ブラウン ]

・エチュードハウス ラブリークッキーブラッシャー BE101

・イニスフリー ビビットコットンインク 06

韓国コスメ リップ Innisfree イニスフリー リップ ビビッド コットン インクティント 全10色 プチプラ【お急ぎの方はネコポス(クール便)選択】

以上になります。

是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク



ひなちゃん5しゃいのインスタやツイッター、YouTubeを紹介!

ひなちゃん5しゃいさんのインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:puuuuchu

★Twitter

アカウント名:puuuuuchu

★YouTube

チャンネル名:ひなちゃん5しゃい

TikTok

ID:puuuuchu

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

整形を考えている方は参考になりそうですね^^

関連記事としてみさ菌さんの記事、整形メイクのみゆさんの記事、兵藤小百合さんの記事を紹介させて頂きます!

>>みさ菌の彼氏はあーちゃる!年齢や鹿児島は?メイクやすっぴん、整形も!

>>整形メイクのみゆの事務所はuuum?カラコンやスキンケア,二重や歳も!

>>兵藤小百合(メイクアップアーティスト)の年齢や大学は?年収や彼氏や結婚も!

最後までご覧いただきありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする