<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

なつぴぴの出身や学校,事務所は?メイクや体重,歳や彼氏のパックマンも【TikTok】

なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回はTikTokでも人気のあるなつぴぴさんを紹介していきます!

出身や学校、事務所はどこ?

メイクについて知りたい!

体重は何キロ?

歳はいくつ?

彼氏はパックマン?

そんな気になる疑問についてリサーチしてみました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



【なつぴぴのwiki風プロフィールや経歴!】本名や読み方、身長体重や血液型は?

なつぴぴのプロフィールをまとめました。

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

この投稿をInstagramで見る

なつぴぴ(@nattsu_pipi)がシェアした投稿

本名:○○ なつき

読み方:○○ なつき

年齢:20歳(2019年12月現在)

生年月日:1999年?月?日

身長:159cm

体重:?キロ

血液型:調査中

好きな色:黄色、オレンジ

好きな食べ物:肉

TikTokで人気のあるなつぴぴさん。

フォロワー数は約46万人と、とても人気のあるtiktoker。

ショートヘアがとても可愛いですね^^

ショートヘアーが好きな僕から見るとめちゃくちゃタイプ!

以前は胸に届くくらいのロングヘアーだったのですよ!

ロングヘアーも可愛いですね!

ショートヘアーもロングヘアーも似合うなんて素敵。

サロンモデルもなれそう^^

本名については動画の中で彼氏のパックマンさん「なつき」と言っていました!

4:48~のところになります。

TENT TOKYOのGood Lifeという曲のMVに出演されました。

iTunes Storeから入手

白Tシャツにサングラスをかけているのがなつぴぴさんですね!

爽やかで海が似合います。

ちなみにTENT TOKYOは彼氏のパックマンさんが所属されているインディーズバンド。

ジャンルはヒップホップやラップになります。

なつぴぴさんは個人でも自身のチャンネルを運営されていました。

なつぴぴちゃんねるというチャンネルになります。

可愛い~

こんな可愛い子と動物園デートとかしたいですね^^

こちらのチャンネルは現在は動画を投稿されていません。

なつぱくchannnelで動画を投稿されている感じですね。

大好きな彼氏さんと動画を投稿されているのでとても楽しそう。

やりとりも見ていて楽しくなってきますので、カップルチャンネルが人気の理由が分かりますね^^

また、なつぴぴさんの体重はどのくらいなのでしょうか。

こちらについては公開はされていませんでした。

なぴぴさんの身長は159cm。

159cmの女性の標準体重は約55キロ。

なつぴぴさんはとても細いので50キロ以下だと思われます。

間違っていたらすみません!

スポンサーリンク



なつぴぴの年齢は何歳で生年月日は?誕生日はいつ?

なつぴぴさんは現在何歳なのでしょうか?

誕生日も気になるところ。

年齢については動画内で20歳になったと話されていました。

動画

インスタグラムには〝1999.student〟とありました。

なので1999年生まれになります。

誕生日についてはこちらに動画がありました。

誕生日前日、誕生日のお泊りデート。

こんな可愛い彼女とお泊りデートなんてパックマンさんが羨ましいすぎる。

しかし、いつなのかという事までは残念ながら話されていませんでした。

上記の動画が公開されたのは8月16日。

なのでなつぴぴさんの誕生日は8月上旬から16日までの間という事なのではないでしょうか。

こちらのツイートもありました。

7月31日っぽい感じもありますね。

夏に生まれたのでなつきという名前になったのかもしれませんね^^

誕生日に関してはなつぴぴさんの口からは話されていませんので確実には分かりません。

また分かり次第追記していきますね!

なつぴぴの大学や高校、中学は?出身や地元はどこ?

なつぴぴさんの出身はどこなのでしょうか?

学歴も気になるところ。

こちらについてもリサーチしてみました。

なつぴぴさんは現在大学生!

こちらの動画でも『授業は午後から』と話されていますね^^

どこの大学に通われているのかという情報はありませんでした。

しかし、先ほどの動画で池袋でデートをされています。

なので東京の大学に通われているという事になりますね!

では、中学と高校はどこの学校に通われていたのでしょうか。

リサーチしてみましたがこちらについても情報はありませんでした。

出身についても詳しく話されていません。

ですが、なつぴぴさんは実家暮らしで大学に通われているそうです。

遠くから大学に通うのも大変だと思いますので関東圏なのではないでしょうか。

なので通われていた中学や高校も関東圏だと思います。

こちらについてもまた分かり次第追記していきますね!

スポンサーリンク



なつぴぴの事務所は?仕事や年収も!

笑顔が素敵ななつぴぴさん。

どこか事務所に所属されているのでしょうか。

なつぴぴさんは現在、株式会社OTOZUREに所属されています。

なこなこカップルやばんばんざい、渡辺リサさん等の多くのインフルエンサーが所属されている事務所。

比較的若い人たちが多い印象です。

ユーチューバーの方が事務所に所属するメリットとしては

・タイアップ案件を紹介してくれる、架け橋になってくれる

・音楽などの素材を提供してくれる

・他のクリエイターと交流する場が出来る

・勉強会に参加できる

・その事務所の有名ユーチューバーとコラボが出来る

・イベントの企画、開催をしてくれる

という事があります。

カップルユーチューバーの方々は同じくカップルユーチューバーとコラボされたりもします。

同じく事務所のなこなこカップル、POTATOカップルとコラボされるかもしれませんね!

また、なつぴぴさんはどういう仕事をされているのでしょうか?

インスタやツイッターをチェックしてみましたが、モデルさん等の活動をされているという感じはありませんでした。

とても可愛いのでモデルをやられていても不思議ではないですよね。

ですので、YouTubeとアルバイトをされているのではないでしょうか。

そして気になる年収はどれくらいなのでしょう。

僕の独断と偏見で推測してみました。

パックマンさんとデートや旅行をするとなるともちろんお金が必要になってきます。

ある程度の収入がなければ厳しいですよね。

なので月5万円くらいは稼がれているのではないでしょうか。

計算すると年収は約60万円ほどだと思われます。

これからYouTubeのチャンネルが大きくなればもっと収入も増えそうですね^^

なつぴぴの彼氏はパックマン!馴れ初めや記念日は?

先ほども紹介させて頂きましたが、なつぴぴさんはパックマンさんとお付き合いをされています。

パックマンさんはTent Tokyoというヒップホップグループに所属しているラッパーです。

そしてカップルに対して気になるのは馴れ初め!

どこで出会っていつ付き合われたのでしょうか。

出会いは大学の入学式で、なつぴぴさんの席はパックマンさんと近くの席だったそうです。

そこから友達になり、仲良くなって付き合うという流れでした。

もし、なつぴぴさんとパックマンさんの席が遠かったら付き合っていない可能性もありそうですね。

正に運命。

いつで会われたのかは分かりましたが、記念日はいつなのでしょう。

なつぱくchannnelに1年記念日の動画が投稿されていました。

こちらは2019年11月15日に公開されています。

なので記念日は2018年11月になるのでないでしょうか。

水族館デートはやっぱりカップルっぽくて楽しそう^^

水族館の少し薄暗い感じも雰囲気があって良いですよね。

僕もなつぴぴさんと水族館デートをしてみたいです。

スポンサーリンク



なつぴぴの水着画像!胸やカップ、スリーサイズは?

可愛い人の水着姿は特別なもの。

そうなってくるとカップ数やスリーサイズも気になります。

なつぴぴさんの水着画像はあるのでしょうか?

なつぴぴさんの水着画像がこちら!

水着画像①

水着画像②

水着画像③

水着画像④

水着画像⑤

水着画像⑥

スレンダー!

細くてスラっとされていますね。

体型についてはなつぴぴさんのおじいさんに指摘されたそうですよ。

画像を見てみてもなつぴぴさんは細い方ですよね。

余計なお世話だとは思いますが、確かにもう少しふっくらしてても健康的な体型で良いのではないでしょうか。

カップやスリーサイズについてもリサーチしてみましたが、情報はありませんでした。

パッと見た感じでと、胸はBカップorCカップくらいなのではないでしょうか。

なつぴぴのすっぴんや整形は?メイクやカラコンも!

ファンの方やなつぴぴさんのメイクが好きな方はどういうコスメ用品を使っているのか気になるのではないでしょうか?

良いと思ったものは出来れば使ってみたいですよね。

なつぴぴさんの毎日メイクの動画が投稿されていました。

いやいやいや、すっぴん可愛すぎでしょ!

メイクをされると可愛さが更に増しますね。

そして可愛い人に関してあるのが整形疑惑。

なつぴぴさんは整形されているのでしょうか。

こちらは2018年11月の動画になります。

なつぴぴさんは当時高校生。

ほとんど変わっていませんので整形はされていないと思います。

むしろ整形の必要はないですよね。

そして、使用されているコスメ用品はこちらになります!

・kanebo メディアラスティングベース

カネボウ化粧品 メディア ラスティングベース 30ml

・マキアージュ パーフェクトマルチコンパクト

資生堂 マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト 9g SPF20/PA++(4901872256242)【あす楽】【HLS_DU】【はこぽす対応商品】

・百均のアイライナー

・ヘビーローテーション アイブロウ 02

伊勢半 ヘビーローテーション パウダーアイブロウ&3Dノーズ 02 ナチュラルブラウン 3.5g

・ファシオ パーフェクトウィンクアイズ BR06

KOSEファシオ パーフェクトウィンクアイズ なじみタイプ BR-6:アッシュブラウン 1.7g

・エクセル スキニーリッチシャドウ センシュアルブラウン

・アディクション ザ アイシャドウ 085

カラコンは使用されていますが、何を使われているのかは分かりませんでした。

以上になります!

是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

それにしてもすっぴんも可愛いのでメイク後も可愛すぎますね^^

スポンサーリンク



なつぴぴがかわいい!インスタやツイッター、YouTubeやTikTokを紹介!

なつぴぴさんのインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:nattsu_pipi

この投稿をInstagramで見る

なつぴぴ(@nattsu_pipi)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:nattsu_pipi

★YouTube

チャンネル名:なつぱくchannel

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

すっぴんもとても可愛いなつぴぴさん。

これからの活躍が楽しみですね^^

関連記事としてばんばんざいのみゆさん、ぎしさんの記事、POTATOカップルの記事を紹介させて頂きます!

>>【ばんばんざい】みゆのメイクやすっぴんは?仕事や体重、大学や高校は?

>>【ばんばんざい】ぎしの高校や大学、事務所はどこ?タバコや年齢、出身地は?

>>【POTATOかっぷる】かりん&みずとの出会いや記念日、同棲とは?事務所&大学も

最後までご覧いただきありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする