歌い手yamaの性別など正体は?素顔は非公開だけどアイコンは女性?




TikTokで話題になった〝春を告げる〟

この曲を歌っている歌い手のyamaさん。

SNSやYouTube等に一切ご自身の姿を投稿されたことはありませんので、どういう素顔をされているのか凄く気になりますよね。

また、歌声はハスキーで高音ですがTwitterのつぶやきが男っぽい感じから性別も男性なのか女性どちらなのかという疑問の声もありました。

この記事ではyamaさんに関するそういった気になる点について深掘りをしていきます!

スポンサーリンク



歌い手yamaの性別など正体は?

YouTubeに投稿されている歌声、先ほどのアイコン画像を見る感じでは個人的にはyamaさんは女性なのではないかと思います。

しかし、yamaさんは男性なのではないかという声もありました。

Twitterを見ると男性っぽいツイートがありましたよ。

このツイートのみを見ると男性っぽい印象もありますね。

歌い手さんの界隈では男性だと思ったら女性、逆に女性だと思ったら男性とういことがあるそうですよ。

なので僕の独断と偏見でyamaさんの性別は女性であるという仮説立てをしてみました!

Twitteのツイートからの考察

yamaさんのTwitterを確認すると何となくですが、女性っぽい投稿がいくつかありました。

・女性らしい靴

・ワッフルやアイスの投稿

この点から見ると女性っぽい雰囲気があるのではないでしょうか。

更に個人的には先ほどものアイコンの画像も服が女性っぽい感じがありました。

ファンの方の情報

yamaさんが好きな方からのこの様なツイートがありました!

こちらの方は女性だと認識していることが分かりますね。

逆にファンの方が〝男性だと認識しているツイート〟は見かけませんでした。

このTwitterからの情報、女性だと感じる歌声の2点からyamaさんの性別は女性である可能性がとても高いと思います!

性別をはっきり判断する為にはyamaさんの素顔が公開されるのをただひたすら待つしかありませんね。

素顔は非公開だけどアイコンは女性?

2018年3月頃からYouTubeに動画を投稿されているyamaさん。

素敵な歌声を披露されていますが、どういう素顔をされているのか凄く気になりますよね。

一体どういう顔をされているでしょうか。

TwitterやInstagram、YouTubeをチェックしましたが、素顔が映っている画像は動画は一切投稿されていません。

しかし、Twitterにはこちらの画像がツイートされていました。

ファンの方からのアイコンになります。

という事は会ったことがある方になるのではないでしょうか。

この画像を見る限りではyamaさんにはいくかの特徴があります。

・髪はショート

・眼鏡をかけている

・ピアスを多くつけている

こちらのアイコン画像が素顔だという情報はありませんでしたが、ファンの方から頂いたアイコンとなるとなかなか信憑性があるのではないでしょうか。

誕生日は8月19日?

プロフィールに関してもyamaさんはまだまだ分からない部分がとても多いです。

こちらもTwitterの情報になりますが、誕生日が分かるツイートがありました。

それがこちら!

8月19日になりますね!

年齢までは分かりませんでしたが、この日が誕生日だという事は間違いなさそうです!

yamaの読み方は〝やま〟?

スポンサーリンク



歌い手として〝yama〟という名前で活動されていますが、読み方は〝やま〟であっているのでしょうか?

yamaさんはBINという音楽ユニットのボーカルとしても活動をされています。

BINにはYouTubeのチャンネルがあり、こちらの概要欄には〝山上:ボーカル〟と記載されていました。

こちらが本名だという情報はありませんでしたが、山上という名前からyamaの読み方は〝やま〟だと思われます。

調べてみてもこの読み方以外の情報はありませんでした。

まとめ

・yamaさんの素顔だと思われるアイコン画像がTwitterにあった

・歌声やTwitterの情報から、性別は女性だという可能性が高い

・誕生日は8月19日で、yamaの読み方は〝やま〟

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!