<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

くまクッキング(OL)の素顔は?胸やカップ、彼氏や本名、プロフィールも!

なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は料理系の動画を投稿されている普通のOL,くまクッキングさんを紹介していきます!

素顔が気になる!

カップが気になる!

彼氏はいる?

本名は何?

プロフィールが知りたい!

そんな気になる疑問についてリサーチしてみました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



【くまクッキングのwiki風プロフィールや経歴!】本名や読み方、年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

くまクッキングさんのプロフィールをまとめました。

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

この投稿をInstagramで見る

くまクッキングさん(@kuma.cooking)がシェアした投稿

名前:くまクッキング

本名:調査中

読み方:調査中

年齢:調査中

生年月日:調査中

身長:調査中

体重:調査中

血液型:調査中

料理系の動画を投稿されており、自称底辺ユーチューバーのくまクッキングさん。

トレンドランキングに入り一気に登録者数が増え、話題になっています!

1日で約4,000人の登録者数が増えました。

物凄い伸び率ですよね!

個人的には料理以外が気になるという感じがしてしまいます。

実際にもツイッターにはそういった投稿が多数ありました!

男の人が大半なのではないでしょうか?

TwitterのDM(ダイレクトメール)には経営者の方達から連絡が来ているそうです。

多くがビジネスのお話だそうですよ!

これから大物ユーチューバーのコラボとかもあるかもしれませんね。

くまクッキングさんはYouTubeの前にTikTokで動画をアップされていました。

ここでなんと2本目の動画が50万回再生されたのです!

そこから多くの方がYouTubeへ飛んで一気に登録者数が増えました。

最近は『TikTokで人気が出たらYouTube』という流れがあると思います。

ですがくまクッキングさんは元々YouTubeを主軸に考えられていたそうですよ。

なので戦略を練ってYouTubeを始められたという事になりますね!

プロフィールについてもリサーチしてみしたが、こちらについてはほぼ情報がありませんでした。

これからどんどん活躍されそうな感じがしますので、情報が少しずつ公表されるかもしれません!

また何か分かり次第追記していきますね。

スポンサーリンク



くまクッキング(OL)の大学や高校、中学は?出身はどこ?

ほとんど情報がないくまクッキングさん。

出身や学歴についての情報はあるのでしょうか?

ツイッターにはこちらの情報がありました。

イカリソースはどうやら関西圏のご家庭でよく使われるそうですね!

なのでくまクッキングさんの出身地は関西圏だと思われます。

出身学校についての情報についてはありませんでした。

なので、関西圏の学校に通われていたと思われます。

また分かり次第追記していきますね!

くまクッキング(OL)の胸やカップ、スリーサイズは?水着画像も!

動画や画像をみても分かる通り、とてもスタイルの良いくまクッキングさん。

胸のカップはどれくらいなのでしょうか?

スリーサイズも気になるところ。

この投稿をInstagramで見る

くまクッキングさん(@kuma.cooking)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

くまクッキングさん(@kuma.cooking)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

くまクッキングさん(@kuma.cooking)がシェアした投稿

やっぱりスタイルがかなり良い!

一部では

・料理に集中出来ない

・料理が頭に入らんww

等のコメントがありました。

わかる気がしますね(笑)

夢が詰まっています。

スリーサイズやカップに関する情報はありませんでした。

ですが個人的にはForGカップくらいだと思います!

水着画像等、あったら見てみたいですよね!

こちらは調査してみましたがありませんでした。

水着で料理とかしてもらいたい。

いつも上半身しか映っていないくまクッキングさんですが、体型が分かる画像がインスタにありました。

この投稿をInstagramで見る

くまクッキング(@kuma.cooking)がシェアした投稿

色白で綺麗ですね!

そして女性らしい体型でムチっとされています。

一番モテそうな体型。

関連記事:くまクッキングのバストは何カップ?胸が偽物って本当なの?

くまクッキング(OL)って誰?素顔や正体は?

普段はOLとして働かれているくまクッキングさん。

素顔がとても気になるところ。

顔を隠しているユーチューバーの顔はやっぱり気になりますよね!

素顔の画像についてもリサーチして見ましたが、こちらも画像はありせんでした。

というのも、くまクッキングさんのInstagramやTwitter、TikTokやYouTubeはここ2週間(2019年9月8日現在)で作られたものなのです。

なので配信の為に作られたアカウントという事になりますね!

他にもプライベートのアカウントがあると思うのですが、こちらは一切情報がありませんでした。

身元バレが嫌等の理由からだと思われます。

いつか素顔が公開される事を楽しみに待っていましょう!

くまクッキングはOL!仕事や年収、事務所や会社の場所は?

インスタグラムのプロフィール欄に普通のOLとあったくまクッキングさん。

普段はどういう仕事をされているのでしょうか?

こちらについてもほとんど情報がありませんでした。

ただ分かったのは普通のOLという事だけ。

なので会社の場所やどういう仕事をされているのかという事は分かりませんでした。

ほとんど情報がありませんので、もしかしたら副業が良くない会社で働いているのかもしれませんね!

くまクッキングさんはどこか事務所に所属されているのでしょうか?

YouTubeに動画を初めて投稿されたのが2019年8月22日。

まだまだユーチューバーとしては日が浅いので、事務所に所属するという話はこれから出てくるかもしれませんね!

くまクッキングさん同様に顔を隠して料理動画を投稿されている方にだれウマさんとう方がいます。

だれウマさんも顔を隠して動画を投稿されていますが、 事務所はkiiiに所属されています。

kiiiと言えばラファエルさんやチャンネルがーどまんさんが有名ですよね!

なのでくまクッキングさんもこれからどこかの事務所に所属されるのかもしれません。

また、くまクッキングさんの年収についてもリサーチしてみました。

YouTubeの方はまだ収益が発生していないと思います。

なので普段されているOLとしての収入だけになるのではないでしょうか?

また、YouTubeの収入以外にも企業さんからの広告案件がいくつかあります。

すでに4件の案件があるそうですね!

早すぎる。

しかも広告の会社名を載せているところが天才的ですよね!

この投稿をInstagramで見る

くまクッキング(@kuma.cooking)がシェアした投稿

多くの男性の方が目につく場所に広告を載せるなんて頭が良いとしか言いようがありません。

これからどんどん企業からの広告が増えるかもしれませんね。

上手くいけばサラリーマンの平均年収と同等の収入が入ってくる可能性があります。

これからどんな広告の文字が入るのかも楽しみですね!

そして気になる年収のトータルですが、OLさんの平均年収は約300万円。

なのでくまクッキングさんの年収も約300万円くらいだと思われます。

しかし、これからYouTubeでどんどん活躍されれば一気に収入が伸びるかもしれませんね^^

関連記事:くまクッキングの広告料や収入はいくら?年収を予想してみた!

くまクッキング(OL)はかわいい?彼氏や結婚も!

まだまだ謎が多いくまクッキングさんですが、結婚はされているのでしょうか?

彼氏の有無も気になりますよね。

こちらに関してもほとんど情報はありませんでした。

まだ表にそういった情報を出さないだけなのかもしれませんね!

料理動画を出されていますので、料理が得意だという事が分かりますよね!

こんなスタイルが良く料理が上手なんて彼氏になる人が羨ましい。

『結婚するならこういう人が良い!』と思う人も多いのではないでしょうか?

僕もその一人です。

関連記事:くまクッキングがあざといし気持ち悪い?アンチやなんjの評価は?

スポンサーリンク



くまクッキング(OL)のインスタやツイッター、YouTubeを紹介!

くまクッキングさんのインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:kuma.cooking

この投稿をInstagramで見る

くまクッキングさん(@kuma.cooking)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:@kumacooking

★YouTube

チャンネル名:くまクッキング

★TikTok

ID:@kuma.cooking

TikTokのダウンロードはこちら!

以上になります!

とてもスタイルの良いくまクッキングさん!

これからの活躍が楽しみですね!

関連記事としてTiktokで人気のある可愛い子、かわいい女子youtuberについてまとめている記事、ギターゆみかさんの記事を紹介させていただきます!

>>ティックトックの可愛い子の名前は?人気TikTokerまとめ!

>>人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング2019!

>>ギターゆみかの胸やカップは?本名や年齢、彼氏や事務所、出身は?

最後までご覧いただきありがとうございました!

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. a より:

    情報更新を楽しみにしております