朝比パメラがかわいい!整形や水着、性格や事務所は?高校と年齢、彼氏や改名も!




あなたは朝比パメラさんを知っていますか?

名前からわかる通り、日本で活躍するハーフモデルの方です!

今回は朝比パメラはかわいいけど整形水着性格事務所は?

そして高校年齢彼氏改名について調べましたのでご覧ください!

スポンサーリンク



【朝比パメラのwiki風プロフィール!経歴と本名、読み方は?】年齢と生年月日、身長体重や血液型は?

この投稿をInstagramで見る

朝比パメラ (Pamela Asahi)さん(@pamypamypamy)がシェアした投稿


本名:津田美咲 パメラ(つだみさき ぱめら)

年齢:27歳(2019年9月現在)

生年月日:1991年10月20日

身長:160cm

体重:40kg

血液型:A型

朝比パメラは芸名で本名ではありません。

経歴としては、美容高校を卒業後専門学校に進み、モデル、タレントとして活動を始められました。

モデルは「GLITTER」の専属モデルを務められています。

事務所としては「エイジアプロモーション」に所属した後に、現在は「BRUTUS」に所属されています。

テレビに表立って出演されるようになったのは、2013年の頃からのようです。

ハーフタレントは最近日本のテレビでも多く見かけるようになってきましたが、パメラさんはそんなハーフタレントの中でも、主に毒舌系のキャラとして個性を発揮しています。

因みに父親がカナダ人で、母親が日本人になります。

ハーフタレントの競争も激しくなってきているので、皆売れ残らないように自分をアピールするのに必死なのだと思います!

趣味は「英会話、ヘアアレンジ、ネイル、料理、漫画、乗馬」だそうです。

乗馬は珍しいと思います!

因みに特技は「全力ダッシュ」と言っていました。

モデルらしからぬ特技で面白いですね(笑)

そして好きなことは「料理、動物と話すこと、なわとび」とのことでした!

動物と話すというのが気になります(笑)

また資格としては「ネイル検定3級、美容師免許」を持っているんだとか!

恐らく専門学校時代に取得されたのだと予想します!

朝比パメラの中学と高校、大学は?出身地や地元も!

朝比パメラさんの中学大学に関してですが、

中学と高校は中高一貫校である東京都江東区にある「中村中学校高等学校」に通われていたそうです。

この学校はお嬢様学校として有名で、なんと学内にオシャレなカフェ、スカイツリーが見える図書館、足湯があるそうです!

足湯がある学校なんてあるんですね(笑)

高校卒業後に美容系の専門学校に進まれたので、大学には進学しませんでした

出身地地元としては、出身がアメリカのニューヨーク生まれで、地元は三重県の鳥羽市だそうです!

ニューヨーク生まれは凄いですね。実家が裕福として有名だそうで、こんなエピソードもあります。

・5歳から乗馬をやっている

・クリスマスに七面鳥を食べている

・正月は伊勢神宮に初詣

・飼っている猫(20万~30万)

・出身中学・高校の学費(約500万)

なかなか庶民からは考えにくいような生活を送っていたようです(笑)

スポンサーリンク



朝比パメラはかわいいけど彼氏はいる?

朝比パメラさんはかわいいけど彼氏はいる?ということですが、

調べてみたところそのような情報は出てこなかったので、現在はいないようです。

かつては「好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP」という日本テレビ系の番組においてイケメン俳優の「崎本大海」さんに告白したこともあります。

その際は崎本大海さんが付き合う気が無かったので頭ポンポンと触られたようです(笑)

また今でこそモデルとしてその美貌を活かして活躍されていますが、

過去にはいじめにもあったことがあるそうです。

現在の毒舌キャラも、そのような壮絶な過去の経験に裏打ちされたものなのかもしれないですね。

朝比パメラのモデルの事務所と年収、仕事は?

朝比パメラさんのモデルの事務所については、経歴の項目でも書きましたが、

エイジアプロモーション」に所属した後に、現在は「BRUTUS」に所属されています。

エイジアプロモーションは益若つばささんが所属している事務所として有名ですね。

年収仕事がモデルとタレントなので、1000万円は軽く超えていると思われます。

また「西野カナ」さんの「好き」という曲のPVにも出演したことがあるのでこちらご確認ください!

西野カナ 『好き』MV(short ver.)

まだ若いので、今後メディアへの露出が増えれば年収は更に増えていくことでしょう!

朝比パメラの改名前は眞木美咲パメラ?

朝比パメラさんの改名前眞木美咲パメラ?ということですが、実はその通り、

朝比パメラさんは改名前は「眞木美咲パメラ」という名前で活動されていました。

その後朝比パメラに改名されていますが、その理由は恐らく単にそれまでの名前が読みづらかったからなのではないかと思います。

ハーフとなるとどうしても違和感のある名前の組み合わせとなることがあるので仕方のないことですね。

朝比パメラの整形前の画像と性格は?

朝比パメラさんの整形前画像性格は?ということですが、

朝比パメラさんには整形疑惑が出回っています。

こちらが整形前の画像とされる写真です。


以前の写真を見て、サッカー選手のロナウジーニョ選手に似てると言う人もいました。

これはパメラさんに対してもロナウジーニョ選手に対しても失礼ですね(笑)

本人の口からは整形は否定されています。ハーフということで、劇的に変わったのでしょうかね。

個人的には面影は残っているので、整形かどうかは微妙だなと思います。

またパメラさんの性格は、プライド高く毒舌の物申す系キャラとして有名です。

ちょっと炎上商法を狙っているかのような節もあります。

これは家が裕福でお嬢様学校出身だったということと、過去の壮絶ないじめ経験等からそのような性格が醸成されていったのだと思います。

ただ自分の仕事には誇りを持っておられるようでした。

スポンサーリンク



朝比パメラの水着画像と胸のカップ、スリーサイズについて!

朝比パメラさんの水着画像を見てみたいという人も多いと思います。そこで調べでみたところ、

インスタグラムにて見つかりましたので紹介します!

水着画像①

水着画像②

水着画像③

また胸のカップスリーサイズにつきましては、

胸のカップがCカップで、スリーサイズは78 – 55 – 81 cmとのことでした!

朝比パメラのすっぴんとメイク、カラコンは?

朝比パメラさんのすっぴんが気になる方も多いと思います。そこで調べてみたところ、

Instagramにて見つかりました!

この投稿をInstagramで見る

朝比パメラ (Pamela Asahi)さん(@pamypamypamy)がシェアした投稿

やはりハーフということもあってか、日本人離れした顔つきをしていて、すっぴんでも十分に綺麗ですね!

これは少し羨ましくも思います(笑)

またメイクに関しては、

この投稿をInstagramで見る

朝比パメラ (Pamela Asahi)さん(@pamypamypamy)がシェアした投稿

アイシャドウが

・EIGE CHUU の

#207SUNSET PEACH

#225 CAMEL BROWN

#214 SOPHISTY PEACH

#227 MAHOLLET NUTS

ヘアケアが

・COCUU メロウオイル

・COCUUメロウバーム

・COCUUメロウセラム

カラコンについては、

この投稿をInstagramで見る

朝比パメラ (Pamela Asahi)さん(@pamypamypamy)がシェアした投稿


・secret candymagic Premium

という商品を使用されているとのことでした!

スポンサーリンク



朝比パメラのインスタとツイッター情報!

最後に朝比パメラさんのインスタツイッターのアカウントを載せさせていただきます!

Instagram:pamypamypamy

この投稿をInstagramで見る

朝比パメラ (Pamela Asahi)さん(@pamypamypamy)がシェアした投稿

Twitter:@pamisaki

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

まだ27歳と若いので、今後の活躍に期待されますね!

関連記事として新井遥さんの記事、キャバ嬢のメイサさんの記事、リンリンドールさんの記事を紹介させていただきます!

>>新井遥(ハーフモデル)がかわいい!事務所やメイク、彼氏は吉開一生?

>>メイサ(キャバ嬢)の本名や年齢は?整形や彼氏、胸やカップも!【ラファエル動画】

>>リンリンドール(RinRin Doll)はブス?事務所と年齢、身長や休止も!

それではここまでご覧いただきありがとうございました!!