<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【ばんばんざい】みゆのメイクやすっぴんは?仕事や体重、大学や高校は?

なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は人気のあるばんばんざいのみゆさんを紹介していきます!

ばんばんざいといえば、同年代の若者を中心に人気急上昇中です!

みゆさんのメイクすっぴんは?

仕事体重は?

大学高校はどこ?

そんな気になる疑問を調べてみました!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



【みゆのwiki風プロフィールや経歴、本名は?】年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

ばんばんざいのみゆさんのプロフィールをまとめてみました!

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます。

この投稿をInstagramで見る

みゆさん(@miyu0300)がシェアした投稿

愛称:みゆ

本名:田村美優

年齢:20歳(2019年10月現在)

生年月日:1999年3月30日生まれ

血液型:非公開

身長:非公開

体重:非公開

出身地:北海道

好きな食べ物:パイナップル、ガラナ(飲み物)

嫌いな食べ物:お米

趣味:ウィンドウショッピング

好きなブランド:イヴサンローラン

好きなYouTuber:水溜りボンド

男女3人組のグループYouTuber「ばんばんざい」のみゆさんです。

2019年3月からYouTuberとして活動しています。

主にドッキリや検証、モニタリングなどの動画をUPしています。

そして驚くべきは現在の登録者数なのです。

なんと、登録者数がすでに198,000です!

さすが若者に人気のYouTuberですね。

みゆさんの本名についてリサーチした結果、「田村美優」さんということがわかりました!

出身は北海道でぎしさんと同学年で幼馴染だそうです。

残念ながら身長や体重、血液型は、情報がありませんでした。

メンバーのるなさんが158㎝なので比較してみると、みゆさんは、160㎝前後くらいでしょうか。

また、細身でモデルのようにすらっとしてますので、46㎏くらいでしょうか。

常に彼氏がいる?魔性の女の素顔がヤバすぎる…‼【メンバー紹介】【美優】
【神回】みゆが覚醒して大変なことになりました

みゆさんは、自他共に認めるサバサバ系女子です。

そんなかわいくて美人なみゆさんですが、実は、小学生の頃はお笑い芸人になりたかったそうです!

そんなみゆさんが、体を張って面白いことをしている動画をみるとギャップがありますよね。

ますます好きになっちゃいますね!

とくに「みゆが覚醒して大変なことになりました」という動画は必見です!

ここまで、女を捨てれる人はなかなかいないですよね!

スポンサーリンク



【ばんばんざい】みゆの中学や高校、大学は?出身地、地元はどこ?

みゆさんの出身地学歴も気になりますね。

出身地大学についてリサーチしてみました!

メイクアップアーティストがイケメン男子を本気で女装させたらめちゃくちゃ美人になった・・・

出身地はきじさんと同じ、北海道ですが、中学や高校、大学は情報がありませんでした。

おそらく、中学や高校は北海道の学校だと思います!

しかし、動画内で「エステの美容専門」に通っていたと公言していました。

なので、北海道の美容専門学校に通っていたのではないでしょうか。

【ばんばんざい】みゆの事務所や年収、仕事や職業は?

みゆさんはどこの事務所に所属しているのでしょうか?

Instagram、Twitter、YouTube、LIVE配信などで多くのファンを持つインフルエンサーのマネジメント、ブランディングを行っております。

出典URL:https://www.otozure.co.jp/

みゆさんを含めばんばんざいのメンバーは、株式会社OTOZUREという事務所に所属しています。

所属しているタレントたちを中心にインフルエンサーを使った若者向けのマーケティングも行っている事務所だそうです。

ばんばんざいはとくに若者に人気のチャンネルなので納得ですね!

仕事はほかにしている情報はなかったので、YouTube1本でしょうね。

年収の方はいったいどれくらいなのでしょうか。

リサーチしてみました。

現在(2019年10月)のデータです。

動画再生回数:約5776万回

チャンネル登録者数:19万6000人

動画投稿数:260本

平均動画再生回数がなんと、約22万回再生です!

動画広告の単価にもよりますが、ばんばんざいの年収はおそらく1200万円を超えていると思います。

3人で割ることを考えたら、みゆさんの年収は400万くらいでしょうか。

【ばんばんざい】みゆはかわいい!彼氏はいる?

ばんばんざいのみゆさんはかわいいですよね!

彼氏はいるのでしょうか?

リサーチしてみました。

この投稿をInstagramで見る

みゆさん(@miyu0300)がシェアした投稿

ぎしさんとみゆさんは幼馴染です。

よく、YouTubeやSNSなどで、「2人はつきあっているの?」というコメントをよくみかけます。

実際はどうなんでしょうか。

【えちえち】隣でカップルが本気でイチャイチャしていたらビジネスカップルもイチャイチャし始めるのか検証したらドキドキだったwww

ぎしさんとみゆさんの2人は、ビジネスカップルだそうです。

みゆさんがぎしさんのことを動画内で「本物の恋愛対象ではない」と公言しています。

面白かったのが「隣でカップルが本気でイチャイチャしていたらビジネスカップルもイチャイチャし始めるのか検証したらドキドキだったwww」という動画です!

ぎしさんがイチャイチャしようと仕掛けるも、本気で嫌がるみゆさんの顔が面白かったです。

嫌だけど、最初の方はノリにノってくれる優しい人だとわかってほっこりもしました!

必見です!

スポンサーリンク



【ばんばんざい】みゆの水着画像!胸やカップ、スリーサイズは?

とても可愛い人の水着姿は特別な物。

男性の多くの方は気になるのではないでしょうか。

そんなみゆさんの水着画像がこちら!

水着画像①

水着画像②

やっぱりどれも魅力的ですね!

胸やスリーサイズの情報はありませんでしたが、Bカップくらいでしょうか?

顔も綺麗でスタイルも抜群なので見とれてしまいますよね。

【ばんばんざい】みゆのすっぴんやメイク、カラコンは?

毎日の楽しみはメイクすることと発言しています!

美容専門学校にも行っていたくらいなので、メイクが好きなんですね!

https://youtu.be/Wi0nTynAz3o

すっぴんからメイクしていく動画をみつけました。

すっぴんも顔が整っていて綺麗ですね!

本当に美人さんです。

カラコンデビューしたのが最近だそうで、韓国人の店員さんに教えてもらったそうです。

みゆさん本人もどの種類かわからないみたいです!

みゆさんが使用しているコスメ用品を紹介していきます

エチュードハウス グロウオン ベース ハイドラ オイルボリューム

【5%OFFクーポン】エチュードハウス ETUDE HOUSE / グロウオン ベース ハイドラ オイルボリューム / グローオン 化粧下地 ベースメイク プライマー / GLOW ON BASE / 韓国コスメ (宅急便)

チャコット エンリッチングO2ベース

the SAEM カバーパーフェクション アイディールコンシーラー デュオ

(the saem ザセム) Cover Perfection Ideal Concealer Duo カバーパーフェクションアイディールコンシーラーデュオ 選択3種類 コンンシーラースティック ザセム コンシーラー

クリオ キルカバーファンウェアアンプルクッション

【CLIO】【クリオ】 キルカバー リキット ファンウェア アンプル クッション 企画セット(リフィル付き)【楽天海外直送】

3ce スタイルナンダ アイブロウ キット

3ce スタイルナンダ アイブロウ キット

エチュードハウス ドローイング アイブロウ ペンシル ブラウン

エチュードハウス ドローイングアイブロウペンシル ブラウン 本体 0.25g ペンシルアイブロウ アットコスメ

メイベリン ビッグアイシャドウ BR-1

メイベリン ビッグアイ シャドウ BR-1 _

エチュードハウス キラキラ アイシャドウ BE102

DUP パーフェクトエクステンション マスカラ 繊細ロング ブラック

DUP パーフェクトエクステンションマスカラ ブラック

ディオール スキン ミネラル ヌード ルミナイザー07

ディオール マキシマイザー013

【定形外 送料無料】 ディオール アディクト リップ マキシマイザー 013 -Dior- 並行輸入品【定形外対象商品】

スポンサーリンク



【ばんばんざい】みゆのインスタやツイッター、YouTube情報!

みゆさんのインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:miyu0300

この投稿をInstagramで見る

みゆさん(@miyu0300)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:@miu_miyusan

★YouTube

チャンネル名:ばんばんざい

【暴露】メンバーの元カレについて話していたらとんでもない事実が発覚しました。

いかがでしたでしょうか。

若者に人気爆発中のばんばんざいみゆさん!

これからの活躍も期待ですね!

関連記事として、かわいい女子youtuberの方々についてまとめてある記事、ばんばんざいのるなさんの記事、ぎしさんの記事を紹介させていただきます!

>>人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング2019! 

>>流那の高校や体重は?プロフィールやたかひろ、tiktokについて【今日好き】

>>【ばんばんざい】ぎしの高校や大学、事務所はどこ?タバコや年齢、出身地は?

最後までご覧いただきありがとうございました!

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする