<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

田中みかんの仕事は?年齢やプロフィール、本名、出身や下関、uuumも!

なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は人気のある田中みかんさんを紹介していきます!

工場の場所はどこ?

年齢は何歳?

プロフィールや本名が知りたい!

出身は下関?

uuumに所属している?

仕事は何をやっている?

そんな気になる疑問についてリサーチしてみました!

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



【田中みかんのwiki風プロフィールや経歴!】本名や読み方、年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

田中みかんさんのプロフィールをまとめました。

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

この投稿をInstagramで見る

田中みかん(@mikan__tanaka)がシェアした投稿

本名:田中 ○○

読み方:たなか ○○

年齢:23歳(2019年10月現在)

生年月日:1996年8月30日

身長:152cm

体重:調査中

血液型:O型

好きな事:お酒を飲むこと、YouTubeを見る事、歌う事、踊る事

特技:芦田愛菜ちゃんのモノマネ

好きなユーチューバー:東海オンエア、スカイピース、しばなんチャンネル、カノックスター、水溜まりボンド、あさぎーにょ、丸山礼、はなお、まあたそ、パオパオチャンネル

人を笑わすのが好きな田中みかんさん。

子供の頃は全校生徒の前でギャグをしたり、人前に立つことが好きだったそうです。

それもそのはず。

田中みかんさんが幼稚園の頃の夢は『おもしろ屋さん』だったそうです!

幼稚園ですので、芸人という事が分からなかったのかもしれませんね。

プロフィールについて詳しく紹介していきます。

本名についてはこちらのツイートがありました!

田中みなみさんではないそうですね笑

ですが、質問動画には『田中○○』と言われていました!

田中みかんさんの誕生日は1996年8月30日。

こちらはニコニコ動画のプロフィールに記載してありました。

田中みかんさんはユーチューブを始める前はニコニコ動画の方で踊り手として動画を投稿されていました。

6年間ネットで活動されていたのですね!

ニコニコ動画のニコニコミュニティの方は2013年09月22日に開設。

2013年6月8日に踊ってみたの動画を投稿されました。

そう考えると長い事踊り手として動画を配信されているのですね!

スポンサーリンク



田中みかん(ユーチューバー)の出身は下関?大学や高校、中学や地元は?

田中みかんさんの出身や学歴についてリサーチしてみました!

田中みかんさんの出身についてリサーチしていると〝田中みかん 下関〟とありました。

出身は山口県下関市なのでしょうか?

どうやらこちらは田中みかんさんが以前勤められていた工場の場所になります。

出身ではなかったのですね!

ですが、こちらのツイートから出身地が判明!

山口県出身ですね!

山口県のどこかという所までは分かりませんでした。

田中みかんさんはどこの学校に通われていたのでしょうか?

こちらについても情報はありませんでした。

なので出身地である山口県の中学校や高校に通われていたと思われます。

23歳(2019年10月現在)で4年半工場勤務でたので、高卒で就職されたという事が分かりますね!

また分かり次第追記していきますね!

田中みかん(ユーチューバー)の工場はどこ?仕事は?

田中みかんさんは山口県下関市の工場で勤務されていました。

しかし、2019年9月いっぱいで退職されました!

退職される理由としてはチャンネルが大きくなるにつれて、本業との両立が難しくなった為だという事が分かりました。

会社員としての仕事+動画撮影&編集だとかなりハードですよね!

会社を退職され、YouTube一本でいくと言われていましたので、これから動画投稿頻度が多くなると思います。

田中みかんさんの動画は面白いものばかりなのでこれから楽しみで仕方がないですね!

なのでこれからの仕事はユーチューバーになります。

以前働かれていたところの仕事はどういった内容のもだったのでしょうか?

こちらのツイートから分かる通り、大変な仕事だったという事が分かりますね。

更に

・工場の仕事はやりたい事ではない

・力仕事

・汚くなる

・ぼっち

等など不満はあったそうですが忍耐力など学べたりされ、無くてはならない時間だと言われています。

貴重な経験をされたのですね!

ちなみにこちらの冷凍食品製造の工場はインターンシップ(職場体験)で行かれたそうですよ!

僕も工場での仕事をした事があるのですが、重いものを持ち上げる時って腰にかなり負担がかかってしまいます。

それを一日何回も行うので楽ではないですよね。

女の人が行う作業ではないと思いました!

やっぱり力仕事は体力のある男性に任せた方が良いですね!

こちらの動画を見ていて思わず〝あるある〟と思った人もいるのではないでしょうか?

僕は個人的には1発目の『帰りたい』がとても共感してしまいました(笑)

スポンサーリンク



田中みかん(ユーチューバー)の仕事や年収は?事務所はuuum?

事務所には所属されているのでしょうか?

また、〝田中みかん uuum〟という検索ワードもありましたのでuuumに所属されているのかも気になるところ。

このツイートから見るとまだ無所属という感じがしますね!

ですが、雰囲気的にもuuumが合っているようにも感じます。

どこの事務所に所属されるのか楽しみに待っていましょう!

田中みかんさんの仕事ですが、先ほども紹介しましたが現在はYouTube一本で行くことを話されました!

なのでこれから多くの動画が投稿されますね。

また、田中みかんさんの年収は32万円だという情報がありました。

まだ多くはないと思いますがこれからの活動でどんどん右肩上がりで変化していくでしょう!

※田中みかんさんがuuumに所属されることが発表されました!

2017年くらいからUUUMネットワーク。

2019年6月からUUUMアカデミーに所属され活動されていました。

ユーチューバーの方が事務所に所属するメリットとしては

・タイアップ案件を紹介してくれる、架け橋になってくれる

・音楽などの素材を提供してくれる

・他のクリエイターと交流する場が出来る

・勉強会に参加できる

・その事務所の有名ユーチューバーとコラボが出来る

・イベントの企画、開催をしてくれる

という事があります。

田中みかんさんはイベントを開催したいと話されていました。

なのでもっとチャンネルが大きくなったらオフ会なども開催されるかもしれませんね^^

田中みかん(ユーチューバー)がかわいい!彼氏はいる?

田中みかんさんですが、ネットでも可愛いと話題になっています!

確かに可愛いですね!

飾らない感じがとても好印象に感じました。

そうなってくると気になるのは彼氏がいるのかどうか。

どうなのでしょう?

現在田中みかんさんに彼氏がいるという情報はありませんでした。

好きなタイプは優しくて面白くて知識が豊富で少し変な人、スタイルが良い人だという事が分かりました!

少し変な人という所がポイントですね。

変なこだわりがあるみたいな感じでしょうか?

また、過去に付き合った人数は4人と質問コーナーで答えられていました!

初めての彼氏は中学1年生の時で当時は携帯を持っていませんでした。

更に周りからからかわれるのが嫌で、彼氏さんとは手紙交換をしていたそうです。

初々しい感じがして素敵ですね!

スポンサーリンク



田中みかん(ユーチューバー)がそっけない?アンチやたぬきも!

田中みかんさんはそっけないという情報がありましたが、実際どうなのでしょうか?

動画を見る感じではいつも元気で『そっけない感じする?』と思いました。

どうやらこちらは田中みかんさんがRADWIMPSのそっけないを歌った動画についての事でした!

PVみたいでカッコいいいですね!

歌も上手いので更にカッコよく見えます。

田中みかんさんがそっけないという事に関しては違いましたね!

また、田中みかんさんのアンチや雑談たぬきに関する情報も特にありませんでした。

多くの人に愛されるイメージがありますので、そういう事とは無縁な感じがしますね^ ^

田中みかん(ユーチューバー)の踊ってみた動画!

田中みかんさんのユーチューブチャンネル、田中みかんちゃんねるには多くの踊ってみた動画がアップされています!

HANDCLAPの動画は生活感ががっつり出ているのが面白いですね!

そして、楽しそう^ ^

踊ってみたの他にも歌を歌っている動画も投稿されています!

上手ですねー!

歌えるし踊れるしなんて良いですね^ ^

アイドルっぽい!

そしてこちらがニコニコ動画に投稿した当時16歳だった田中みかんさんの映像です!

ニコニコ動画①

ニコニコ動画②

制服姿が眩しいですね!

フレッシュ感があって素敵です!

これからも楽しそうな動画が上がるのを楽しみに待っていましょう!

スポンサーリンク



田中みかん(ユーチューバー)の水着画像!胸やカップ、スリーサイズは?

女性の水着画像は見たいもの。

田中みかんさんの水着画像はあるのでしょうか?

リサーチしてみましたが、残念ながらこちらは情報はありませんでした。

こちらは海に行かれた時の画像。

この投稿をInstagramで見る

田中みかん(@mikan__tanaka)がシェアした投稿

こちらは山口県下関市にある土井ヶ浜海水浴場に行かれた時のインスタになります。

足が細い!

水着姿が見れなかったのは残念ですが、田中みかんさんは美脚ですね!

田中みかん(ユーチューバー)のすっぴんは?メイクやカラコンも!

田中みかんさんはどういうコスメ用品を使用されているのでしょうか?

また、すっぴんも気になるところ。

田中みかんさんのすっぴんが映っている動画がこちら!

すっぴんは肌がとても綺麗な感じがしました!

それにしても動画のインパクトが強すぎじゃないですか?笑

良く投稿されている毎日メイクの動画はオシャレな感じが多いですが、こういった動画は初めて。

斬新すぎますね!

メイクを始めるまでが長くて、面白かったです。

そして、毎日メイクに使用されているメイク用品がこちら!

・CLINIQUE イーブンベターシティブロックプロテクション40

・CLINIQUE イーブンベターコンシーラー 21 ホワイト

・CLINIQUE スーパーブレンデッドフェイスパウダー 05

クリニーク(CLINIQUE)スーパーブレンデッド フェース パウダー トランスパレンシー 5

・KATE デザイニグアイブロウ EX-05

・COSME DECORTE アイグロウジェム BE 387

【並行輸入品】 コーセー/コスメデコルテ KOSE/COSME DECORTE アイグロウジェム #BE387 6g [367737]

・AUBE デザイニグインプレッション2 503

・Kiss me ヘビーローテーション ナチュラルブラウン04

【キスミ—】 ヘビーローテーション カラーリングアイブロウR 04 ナチュラルブラウン 【化粧品・コスメ:メイクアップ:アイブロウ・眉マスカラ】【ヘビーローテション】【KISS ME】

・CANMAKE グロールフルールハイライター

●CANMAKE●キャンメイク●グロウフルール ハイライター

・CANMAKE クイックラッシュカーラー

・フローフシ モテマスカラ TECHNICAL3

・フローフシ モテライナー ブラウン

・フローフシ モテマスカラリペア ロング

・COSME DECORTE クリームブラッシュ PK 853

【並行輸入品】 コーセー/コスメデコルテ KOSE/COSME DECORTE クリームブラッシュ #PK853 6g [368949]【メール便可】

・YSL ピュールクチュール No.17

・GRAM ROCK メタリックグロウグロス 03

以上になります!

是非参考にしてみて下さいね。

スポンサーリンク



田中みかん(ユーチューバー)のインスタやツイッター、YouTubeを紹介!

田中みかんさんのインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:mikan__tanaka

この投稿をInstagramで見る

田中みかん(@mikan__tanaka)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:tanakamikan0830

★YouTube

チャンネル名:田中みかんちゃんねる

いかがでしたでしょうか?

元気いっぱいの田中みかんさん。

動画を見るだけで元気がもらえますよね!

これからの活躍が楽しみです^^

関連記事として、かわいい女子youtuberの方々についてまとめてある記事、稀に暇なOL_なっちゃんの記事を紹介させていただきます!

>>人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング2019! 

>>稀に暇なOL_なっちゃんのバイクと事務所は?仕事と会社と年収は?大学と出身も!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする