<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

しおたん(ユーチューバー)の本名や仕事は?身長や体重、高校や芸大、CMは?

なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は人気急上昇中のしおたんさんを紹介していきます!

しおたんの本名は?

仕事はなに?

身長体重は?

高校芸大はどこ?

CMに出演?!

そんな気になる疑問について調べてみました!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



【しおたんのwiki風プロフィールや経歴、本名は?】年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

愛称:しおたん

本名:非公開

年齢:23歳

生年月日:1996年10/15

身長:162㎝

体重:120㎏

血液型:非公開

出身地:山形県

大学:東京藝術大学

趣味:食べること、イラストを描くこと、カラオケで高得点を出すこと

好きな食べ物:チョコミント味のもの

好きなYouTuber:東海オンエア

しおたんさんは、現在チャンネル登録者数3.85万人のYouTuberです!

芸大出身というだけで、歌ってみた動画や弾いてみた動画などをアップしています。

また、ぽっちゃり系YouTuberなので、チャレンジ系や食レポなども人気動画です!

どこか憎めないかわいらしい笑顔がいいですよね!

【絶対太る】ファミマのオススメ商品9選!これ食べて太ろうぜ!!【爆食い】
【絶対太る】セブンイレブンのオススメ商品紹介!これ食べて太ろうぜ!!!【しおたん】

普通ですと、太りにくいコンビニの商品を紹介するとこですが、絶対太るオススメ商品というのを紹介しています!

こういった振り切った動画が人気で、私も楽しくみています!

美味しそうに食べているので見ていて気持ちがいいですね。

血液型や本名の情報はありませんでした。

しおたんなので、苗字にしおがつく名前なのではないかと推測できます。

【食べ歩き】妹とぶらぶらお散歩していっぱい食べた!in山寺【しおたん】

また、妹がいるそうです。

同じぽっちゃり系の妹ですが、しおたんさんより少し細い感じですね!

地元の山形に帰るとよく一緒に動画撮影をしているようです。

姉妹で仲良くて羨ましいです!

しおたん(ユーチューバー)の中学や高校、芸大や出身地、地元はどこ?

しおたんの中学や高校、地元などはどこなのでしょうか。

リサーチしてみました。

しおたんさんは山形県出身だそうです!

中学や高校などの情報はありませんでした。

おそらく、山形県の学校に通っていたと推測できます。

なんと、しおたんさんは東京藝術大学出身です!

東京藝術大学は、葉加瀬太郎さんや石丸幹二さん、岡本太郎さんといった名だたる著名人を輩出している芸大なのです。

歌もうまいのでしおたんさんもさらに有名になりそうですよね。

スポンサーリンク



しおたん(ユーチューバー)の事務所や仕事、年収は?

しおたんさんの事務所や仕事はなんでしょうか。

現在、どこの事務所に所属しているのかわかりませんでした。

明日テレビ出るよ!!絶対見て欲しくって!!!【さんまの東大方程式】

仕事は、オペラのソプラノ歌手として活動しているようです。

また、有吉反省会やさんまの東大方程式などに出演しているなど多彩な才能を開花させています。

面白いので納得ですね!

YouTubeの年収はどうなんでしょうか。

リサーチしてみました。

現在(2019年10月現在)

チャンネル登録者数:3.8万人

動画本数:152本

合計動画再生回数:約713万回

現在、チャンネル登録者数は3.3万人です!

平均再生数は4万回くらいです。

動画の広告単価にもよると思いますが、20万円くらいは貰っているんじゃないかと予想できます。

しおたん(ユーチューバー)の彼氏はだれ?

しおたんの彼氏は誰でしょうか。

こんな動画を発見しました。

彼氏が出来ました。

彼氏ができたのかとおもいきや、SHOさんの「ヤクブーツはやめろ」のパロディ動画でした。

しおたんさんは現在彼氏がいる情報はありません

【朗報】120kgだって恋がしたい!!本気の恋活始めます。【婚活アプリの白いハト】

婚活アプリを使っている動画をアップしています。

彼氏が欲しいそうなので、登録してみたそうです。

いい彼氏が見つかるといいですよね。

もしかしたら、音楽関係でいい人がいるかもわかりませんね。

スポンサーリンク



しおたん(ユーチューバー)のCMは?有吉反省会に出演!

実は、しおたんはさまざまなメディアに出演しております。

本格 炭のチカラ 合唱篇 30秒|アース製薬

アースのお米の虫よけ脱臭炭のCMに出演していました!

美味しそうにご飯を食べている姿が写っています。

CMに出演するなんて凄いですよね!

また、有吉反省会にも出演していたようです!

自撮り写真が悪質すぎるということで出演していたようです。

どんな内容か詳しくはわかりませんが、加工前と加工後の写真の違いが凄いですよね。

どのように写真を撮るとこんなに盛れるのか教えてほしいです!

しおたん(ユーチューバー)の歌唱力やオペラは?

しおたんさんは、東京藝術大学の声楽科出身です。

歌唱力やオペラの実力はどうなのでしょうか。

【ゆゆうた】一般オペラ歌手女性脱糞シリーズ【しおたんソロ】
【ゆゆうた】ドン・キホーテの歌【しおたん】

ピアノを自在に弾きこなす、YouTuberのゆゆうたさんとコラボしていました!

歌っている曲はドン・キーホーテやちょっとふざけた感じの曲を歌っていました。

面白い曲を歌ってますが、歌唱力が抜群なので聴き惚れてしまいました!

ゆゆうたさんのピアノも素敵ですよね。

才能の無駄遣いとはこのことですね!

また、しおたんさんはカラオケも好きでよく歌いに行くそうです。

カラオケの採点で高得点を出すのが好きだそうです。

99点なんて初めて見たので驚きです。

スポンサーリンク



しおたん(ユーチューバー)のすっぴんやメイク、カラコンは?

しおたんさんのすっぴんやメイクはどうなんでしょうか。

毎日メイクの動画にすっぴんで写っていました!

すっぴんが知りたい方は必見です!

カラコンの情報はありませんでした。

もしかしたら、カラコンはしていないのかもしれません。

しおたんの毎日メイクを紹介します。

【必見】これが私の毎日メイクだッッ!!【しおたん】

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV

資生堂 マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV EX

KATE シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド) 01

カネボウ KATE ケイト シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド) 01 やや明るめの肌 (リキッドファンデーション)

CANMAKE マシュマロフィニッシュパウダー ML

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー ML マットライトオークル(配送区分:B)

エチュードハウス ドローイングアイブロウペンシル ブラウン

エチュードハウス ドローイングアイブロウペンシル ブラウン 本体 0.25g ペンシルアイブロウ アットコスメ

エチュードハウス カラーマイブロウ マスカラ ブロンディーブラウン

KATE ダークローズシャドウ RD-1

カネボウ ケイト ダークローズシャドウ #RD-1 (アイシャドウ)

dodo トゥインクルアイズ ピンクTE40

dodo トゥインクルアイズ オレンジ TE30

メイベリン ハイパーシャープライナー R BK-1 漆黒ブラック

KATE ラッシュマキシマイザーN

【 定形外 送料無料 】ラッシュマキシマイザーN 【 EX-1 】 カネボウ KATE ケイト [ マスカラ下地 / ウォータープルーフタイプ ]『0』

メイベリン ラッシュニスタN 01ブラック

KATE デザイニングアイブロウ

CANMAKE パウダーチークス PW38

キャンメイク(CANMAKE) パウダーチークス PW38 プラムピンク(4g)【キャンメイク(CANMAKE)】

エチュードハウス マットシックリップラッカー RD301 レディフォーレッド

エチュードハウス マットシックリップラッカー RD301(レディフォーレッド) 4g 口紅・リップグロス アットコスメ ETUDE HOUSE

スポンサーリンク



しおたん(ユーチューバー)のインスタやツイッター、YouTube情報!

しおたんさんのインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:macrossflove

※現在、非公開アカウントになっています。

★Twitter

アカウント名:@macrosslovef

★YouTube

チャンネル名:しおたん

すたみな太郎で爆食いしてきた!【質問コーナーもあるよ!】

いかがでしたでしょうか。

人気爆発中のしおたんさん!

これからの活躍も期待ですね!

関連記事として、かわいい女子youtuberの方々についてまとめてある記事、鈴木ゆゆうたさんの記事、磯田怜さんの記事を紹介させていただきます!

>>人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング2019! 

>>鈴木ゆゆうたのwiki風プロフや経歴、年齢は?住所や大成建設、絶対音感も!

>>磯田怜(ピアノ)の大学はどこ?事務所&高校、wiki風プロフィールも!

ここまでご覧いただきありがとうございました。

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする