<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

ダゼるはモデルで雑誌に!事務所や彼氏、メイクやすっぴん、本名や年齢は?

なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は人気急上昇中のダゼるさんを紹介していきます!

ダゼるのモデル活動や雑誌は?

事務所彼氏は?

メイクすっぴんは?

本名年齢はいくつ?

そんな気になる疑問について調べてみました!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



【ダゼるのwiki風プロフィールや経歴、本名は?】年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

この投稿をInstagramで見る

ダゼるさん(@dzl0521)がシェアした投稿

愛称:ダゼる

名前:非公開

年齢:17歳

生年月日:2002年5月21日

血液型:非公開

身長:156㎝

体重:非公開

出身地:大阪府大阪市

ハーフ:フィリピン、韓国、スペイン

特技:ダンス(K‐POP)

趣味:TikTok、メイク、ダンス

ダゼるさんは、TikTokで有名になったYouTuberです!

TikTokではフォロワーが20万人もいてとても人気な存在です。

そんなダゼるさんは、2019年7月からYouTubeを始めています。

まだ動画数は少ないですが、メイク動画やバックの中身動画など参考になる動画をアップしています!

約3か月でチャンネル登録者数が1.48万人(2019年10月現在)とYouTubeでもじょじょに人気が上がってきています!

【初投稿】ダゼるYoutubeはじめました〜♪

ダゼるさんは、自己紹介動画でもありましたが、実は、フィリピンと韓国とスペインの混血でフィリピン人なんだそうです!

意外なことに日本人の血は入っていないようです。

韓国やフィリピンは日本と同じアジア系なので、日本人のハーフに見えますよね。

本名の情報はありませんでしたが、おそらく、ハーフ系の名前だと推測できます。

体重や血液型に関しても情報がありませんでした。

画像や動画を見る限り、細いので45~48㎏あたりではないでしょうか。

ダゼるの中学や高校、出身地や地元はどこ?

ダゼるさんの出身地や高校はどこでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

Twitterつくたねんフォロよろね

ダゼるさん(@dzl0521)がシェアした投稿 –

リサーチしてみましたが、学校に関する情報はでてきませんでした。

出身地は大阪府大阪市だということがわかりました。

おそらく、大阪市の中学や高校に通っていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク



ダゼるの事務所や年収は?

ダゼるの事務所に所属しているのでしょうか。

リサーチしてみました。

ダゼるさんは、 以前リーシュエージェンシーという事務所に所属していたそうです。

雑誌等に掲載されているとの情報はでてきませんでしたが、いろんなところで撮影会を行っていたようですね。

どんな衣装を着てもかわいいですよね!

また、現在はNateeという事務所に所属しているようです。

TikTokやインフルエンサーに強い事務所に所属しているようです。

YouTubeの年収はどうなんでしょうか。

リサーチしてみました。

現在(2019年10月現在)

チャンネル登録者数:1.48万人

動画本数:6本

合計動画再生回数:約23万回

現在、チャンネル登録者数は1.48万人です!

平均再生数は2万回くらいです。

現在YouTubeの広告再生収入は条件が厳しくなっています。

・18歳以上であること、またはアドセンス経由での支払いに対応可能な 18 歳以上の法的保護者がいる

・過去12か月の総再生時間が4,000時間であること

・チャンネル登録者数が1,000人以上であること

上記の3つが条件となっております。

おそらく、ダゼるさんは17歳なので保護者の方が収入を受け取っているでしょう。

そして、チャンネルを開設してあまりたっていないので、お小遣い程度の収入しか貰っていないと予測できます。

ダゼるはかわいい!彼氏はいる?

ダゼるさんはかわいいですよね!

とくにゆる~い関西弁と僕っこなところがギャップがあってかわいいです。

ダゼるさんは、彼氏はいるのでしょうか。

リサーチしてみました。

この投稿をInstagramで見る

ダゼるさん(@dzl0521)がシェアした投稿

リサーチしてみましたが、彼氏がいるとの情報はありませんでした。

男の子と一緒に写っている写真は発見しましたが、さすが、モデルといったところでしょうか。

詳しい情報はありません。

しかし、ダゼるさんはとてもかわいいです。

彼氏がいても不思議ではないですよね!

スポンサーリンク



ダゼるの水着画像!胸やカップ、スリーサイズは?

とても可愛い人の水着姿は特別な物。

男性の多くの方は気になるのではないでしょうか。

そんなダゼるさんの水着画像がこちら!

水着画像

スタイル抜群ですね!

胸やカップ、スリーサイズの詳しい情報はありませんでした。

しかし、意外と胸も大きいようなのでDカップくらいありそうですよね!

ダゼるのすっぴん!メイクやカラコンは?

ダゼるはカラコンをしているのでしょうか。

カラコン動画をアップしていました!

【カラコン】裸眼初公開!カラコン5種類比較!

何種類か愛用しているものがあるそうです。

デコラティブアイズ イノセントキスは派手目なメイクやギャルメイクをするときに使用するそうです。

エティア アップルジュレはコスプレしている人が使っているブランドで赤毛のときに使っていたようです。

LILMOON クリームグレージュは一番使いやすく、真似しやすそうなカラコンですね!

ハーフメイクなど、どんなメイクにも似合うそうです。

とても参考になりますよね!

ダゼるさんのすっぴんはTikTokの「私のメイク教えるね」の動画で見ることができます!

ダゼるさんのメイクを紹介していきます。

TikTok 私のメイク教えるね

ミシャ M クッションファンデーションモイスチャー No.21

レブロン カラーステイ メイクアップ 150

レブロン カラーステイメイクアップN #150【60サイズ】 (wn0124)(6038884)

セザンヌ ストレッチコンシーラー 10

[ネコポスで送料160円]セザンヌ ストレッチコンシーラー 10 ライト系

セザンヌ エアリータッチシャドウ 01

セザンヌ エアリータッチ シャドウ 01 ベージュブラウン(1コ入)【セザンヌ(CEZANNE)】

ヴィセ アヴァンリップスティック 006

ヴィセ アヴァン リップスティック 006 RED BRICK(3.5g)【ヴィセ アヴァン】

BW キャンディリップティント

スポンサーリンク



ダゼるのインスタやツイッター、YouTubeやTikTok情報!

ダゼるさんのインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:dzl0521

この投稿をInstagramで見る

ダゼるさん(@dzl0521)がシェアした投稿

アカウント名:dazzle_official2019

この投稿をInstagramで見る

ダゼルさん(@dazzle_official2019)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:@dzl0521dao

アカウント名:@dazzleai2019

★YouTube

チャンネル名:ダゼる

【検証】ダゼるにTiktokの懐かしい曲を流したら踊れるのか???

★TikTok

アカウント名:@dazzle888222777

アカウント名:@dzgirl_0521

【TikTok】話題の美少女!ダゼるちゃんまとめ

いかがでしたでしょうか。

若者に人気爆発中のダゼるさん!

これからの活躍も期待ですね!

関連記事としてTiktokで人気のある可愛い子、かわいい女子youtuberについてまとめている記事を紹介させていただきます!

>>ティックトックの可愛い子の名前は?人気TikTokerまとめ!

>>人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング2019!

ここまでご覧いただきありがとうございました。

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする