<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

おごせ綾(おしんちゃん)はかわいい!結婚や学歴は?年齢や仕事、オフ会も!

若者を中心に人気のユーチューバーですが多くの若者に影響を与える人気の職業ですよね。

そんなかわいいおごせ綾さんを紹介します。

おごせ綾さんといえばフードファイターですよね。

大食いタレントでかわいいルックスが話題となり人気のユーチューバーさんです。

最近ではテレビの出演なども増えており人気急上昇中ですが「大食い界のおしんちゃん」と呼ばれているそうです。

結婚や学歴は?

そして年齢や仕事は?

またオフ会なんかも気になりますよね。

そんなおごせ綾さんをwiki風プロフィールにまとめて紹介していきます。

スポンサーリンク



【おごせ綾(おしんちゃん)のwiki風プロフィール!経歴や本名は?】年齢や生年月日は?身長体重や血液型も!

この投稿をInstagramで見る

おごせ綾(@ogose0123)がシェアした投稿

名前:おごせ 綾

本名:小古瀬 綾

愛称:おしんちゃん

年齢:25歳(2019年10月時点)

生年月日:1990年7月1日

血液型:非公開

身長体重:150cm/33kg

出身地:新潟県

職業:タレント ユーチューバー

事務所:シェアーズ

おごせ綾さんの経歴ですが

2013年6月に新潟のご当地アイドル『Angel Generation』の研究生として「AYA」として活動を始めたそうです。

そして2015年にはグループを卒業したそうです。

おごせ綾さんといえば大食いですが何かとインスタグラムにはたくさんの食べ物の投稿が多いです。

しかも大盛りの食べ物が多いですね。

なのに体重が33kgですから驚きです。

この投稿をInstagramで見る

おごせ綾(@ogose0123)がシェアした投稿

インスタグラムには食べきらない量の食べ物がたくさんあります。

これを完食するので驚きです。

大食いタレントになったきっかけは大食い番組が好きだったからが理由だそうです。

過去にはたくさんの大食い番組に出演したことがあるそうですね。

見たことがある人も多いのではないでしょうか。

おごせ綾(おしんちゃん)の学歴や中学、高校は?大学や出身地、地元も!

通称「大食い界のおしんちゃん」のおごせ綾さんの学歴はどうなっているのでしょうか。

おごぜ綾さんの中学や高校を調べました。

高校に関しては新潟明訓高校か新潟高校に通っていたのではないでしょうか。

というのもおごせ綾さんは過去に「高校時代は囲碁部だった」と発言したことがあるそうです。

なので新潟県の囲碁部がある高校はこの二つですのでこの二つのどちらかだと予想します。

中学校に関してはわかりませんでしたが地元で出身地の新潟県の中学校に通っていたそうですね。

また大学に関しては調べましががどうやら進学していないそうですね。

大食いの活動やアイドルなどの活動に忙しいのかもしれませんね。

スポンサーリンク



おごせ綾(おしんちゃん)の事務所や年収は?仕事や職業も!

通称「大食い界のおしんちゃん」のおごせ綾さんの事務所は年収はどうなっているのでしょうか。

まず事務所に関してですが

おごせ綾さんはシェアーズに所属しているそうです。

こちらの事務所は東京都渋谷区にある芸能プロダクションの事務所だそうです。

そしておごせ綾さんの年収に関してですが現在職業はフードファイターですが仕事はユーチューバーとしても幅広く活躍されています。

ネットで調べると芸能タレントでの年収よりも大食いユーチューバーとしての年収の方が多いのではないかと噂になっています。

噂では数百万から数千万の収入があるとのことです。

かなり羨ましいですね。

おごせ綾(おしんちゃん)は過食嘔吐?摂食障害や吐きダコも!

通称「大食い界のおしんちゃん」のおごせ綾さんですが大食いをしているとのことですので過食嘔吐や摂食障害そして吐きダコなどの噂もあるそうです。

おごせ綾さんは大食いファイターとして活躍していますのでこのような噂があるのは仕方がないかもしれませんね。

実際他の人には食べれない量ですしおごせ綾さんは33kgの体重ですので可能性はあるかもしれません。

しかし大食いファイターの方は普通の人の何倍の大きさまでも拡張できる強靭な胃袋や一定以上の栄養が吸収されない消化不良の体質であることが多いそうです。

なのでおごせ綾さんもそのような体質であるからこそ大食いファイターとして活躍できるのではないでしょうか。

また吐きダコに関してもインスタやユーチューブで確認したところありませんでした。

しかし自分でコントロールできる範囲ですと安全かもしれませんがバトルなどとなると想定外の量を食べることもあるので無理をしない範囲で安全に頑張って欲しいですね。

おごせ綾(おしんちゃん)はかわいい!結婚や彼氏は?

通称「大食い界のおしんちゃん」のかわいいおごせ綾さんの結婚や彼氏についてですが

おごせ綾さんは結婚はしていませんでした。

また彼氏に関しても現在はいないのではないでしょうか。

過去にはアイドルとしても活躍していましたので反動でいたかもしれませんが今のインスタなどを確認する限りではいないのではないでしょうか。

今後インスタやユーチューブなどで大きな変化があった時にはもしかしたら彼氏ができたのかもしれませんね。

おごせ綾(おしんちゃん)のオフ会や大食い王決定戦は?

通称「大食い界のおしんちゃん」のかわいいおごせ綾さんのオフ会についてですが

ユーチューブでは大食い王決定戦の後のオフ会の様子も投稿されていました。

動画の中にはいっぱい食べそうな人がたくさんいてたのしそうですね。

大食いができる人が羨ましいですね。

スポンサーリンク



おごせ綾(おしんちゃん)の水着画像や胸は?カップやスリーサイズも!

通称「大食い界のおしんちゃん」のかわいいおごせ綾さんの水着画像は気になりますよね。

今回調べましたが水着画像はありませんでした。

またおごせ綾さんの胸のカップやスリーサイズについてですが

カップは公開されていませんでしたが画像から判断するとCカップ前後ではないでしょうか?

またスリーサイズについても公開はされていませんでしたが

おごせ綾さんは150cmの身長ですので80−50−85cmぐらいではないでしょうか?

おごせ綾(おしんちゃん)のインスタやツイッター、YouTubeを紹介!

通称「大食い界のおしんちゃん」のおごせ綾さんのインスタやツイッター、ユーチューブを紹介します。

インスタ ogose0123

この投稿をInstagramで見る

おごせ綾(@ogose0123)がシェアした投稿

ツイッター @aya180000

youtube おごせ綾チャンネル

アメブロ

これからもおごせ綾さんから目が離せない!

いかがでしたか?

おごせ綾さんをご紹介しました。

これからもおごせ綾さんから目が離せませんね!

関連記事として、かわいい女子youtuberの方々についてまとめてある記事、Mitoshi VLOGさんの記事、スイーツちゃんねるあんみつさんの記事を紹介させていただきます!

>>人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング2019! 

>>Mitoshi VLOG(ユーチューバー)の年齢と身長は?アンチや事務所も! 

>>スイーツちゃんねるあんみつの素顔と年齢、アンチは?摂食と咀嚼音、太らないことも!

最後までご覧いただきありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする