<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【ヘラヘラ三銃士】ありしゃんの身長や年齢は?整形前や元カレ、韓国アイドルとは?

なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は人気急上昇中のヘラヘラ三銃士のありしゃんさんを紹介していきます!

ありしゃんさんの身長年齢は?

整形前とは?

元カレ韓国アイドル?

そんな気になる疑問について調べてみました!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



【ありしゃんのwiki風プロフィールや経歴、本名は?】年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

まりなさんのプロフィールをまとめました。

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

この投稿をInstagramで見る

ありしゃん(아리나)(@arishan.3)がシェアした投稿

愛称:ありしゃん

名前:長野有里奈

年齢:27歳

誕生日:1992年9月30日

身長:非公開

体重:非公開

血液型:AB型

出身地:栃木

仕事:Raviy代表取締役社長(ネイルサロンのオーナー)

ヘラヘラ三銃士は、2017年9月からYouTube活動をしているようです。

いまのヘラヘラ三銃士として結成されたのは2018年9月ごろだそうです。

現在の登録者数は13万人と人気上昇中ですね!

また、東京と韓国を行き来しているようです。

主に韓国関係の動画や整形など多岐に渡る投稿で人気を得ています!

韓国のことをディープな内容まで紹介していたり、整形など人に聞けないようなことまで動画をアップしています。

ノリがよくて、面白い動画ばかりです!

この投稿をInstagramで見る

ありしゃん(아리나)(@arishan.3)がシェアした投稿

ありしゃんさんは、身長や体重は公開していないようです。

さおりんさんが153㎝でまりなさんが144㎝です。

3人で写っている写真を見る限りでは、150㎝くらいだと推測できます。

体重は46~48㎏の間ぐらいでしょうか。

ありしゃんさんは、高校を卒業した18歳からアパレル店員として働いていました。

信じられないかもしれませんが、ありしゃんさんは当時、ぽっちゃりしていたようです。

今では考えられないのでびっくりですよね。

当時はぽっちゃり女子高生が「モデルを目指す」というテレビでの宣伝が大きな話題になっていたようです。

「CROOZblog」という若者に人気なブログサイトに最大15㎏ダイエットしたことを書いたことをきっかけで一躍有名人になったそうです。

そして、雑誌「Nicky」や「Ranzuki」の読者モデルとして活躍し、ますます有名になったようです。

スポンサーリンク



【ヘラヘラ三銃士】ありしゃんの中学や高校、大学や出身地、地元はどこ?

ありしゃんさんの出身地や学歴はどうなんでしょうか。

リサーチしてみました。

この投稿をInstagramで見る

ありしゃん(아리나)(@arishan.3)がシェアした投稿

リサーチの結果、ありしゃんさんは、栃木県出身だということがわかりました。

中学の情報はありませんでした。

おそらく、栃木県の中学校に通っていたと推測できます。

高校は、栃木県立小山南高等学校だということがわかりました!

大学の情報もでてきませんでした。

もしかしたら、大学には進学していない可能性もありますね。

【ヘラヘラ三銃士】ありしゃんの元カレは?韓国アイドルや彼氏は?

ありしゃんさんを調べていると、検索ワードで「韓国アイドル」や「元カレ」、「彼氏」といったワードをよく見かけます。

どういうことなのでしょうか。

こういった動画をみつけました!

【大暴露】元カレは有名韓国アイドル。秘密の恋愛【削除覚悟】

メンバーのまりなさんがK-popアイドルと付き合っていた話を暴露していた動画です!

もしかしたらありしゃんさんも韓国アイドルと関係があるのではないかと疑問になりますよね。

しかし、ありしゃんさんは、なんと!元ジャニーズJrである山倉沙瑠芙(やまぐらしゃふる)さんと付き合っていたそうです。

山倉さんがジャニーズJrを辞めてすぐに混載発表をしたことで、2人の関係が公になったようです。

このことは山倉さんに非難殺到したようです。

しかし、ありしゃんさんは山倉さんと付き合う以前に、元ジャニーズJrの新垣佑斗さんと付き合っていたこともありました。

そのことによって、ありしゃんさんは「辞めたジャニーズJrが好きだな」と嫌味を言われたことがあったようです。

ありしゃんさんはとてもモテそうですよね!

この投稿をInstagramで見る

ありしゃん(아리나)(@arishan.3)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

ありしゃん(아리나)(@arishan.3)がシェアした投稿

現在は彼氏がいるかどうか情報はありませんでした。

男性とのツーショット写真もよくみられますし、モテそうなので、彼氏がいてもおかしくないですよね!

スポンサーリンク



【ヘラヘラ三銃士】ありしゃんの仕事はネイルサロンの社長!年収や事務所は?

ありしゃんさんの仕事についてリサーチしてみました!

リサーチしてみると、ありしゃんさんはネイルサロンの社長をしていることがわかりました!

この投稿をInstagramで見る

ありしゃん(아리나)(@arishan.3)がシェアした投稿

ありしゃんさんは、Raviyというネイルサロンで代表取締役社長をしているようです。

芸能人も多く通うサロンだそうです。

藤田ニコルさんや佐藤ノアさんなどもお店に来店されるようです!

有名人も多く来店されているのは凄いです!

そんな店を立派に支えているなんて憧れですね!

また、事務所には所属していないようです。

事務所に入っていないのにこれだけ人気なのは凄いですね!

ありしゃんさん個人の収入は社長だということもあり、たくさんありそうです。

では、ヘラヘラ三銃士としての年収はどうなんでしょうか。

現在(2019年10月現在)チャンネル登録者数:13万人動画本数:118本

合計動画再生回数:約2543万回

現在、チャンネル登録者数は13万人と人気ぶりが伺えます!

平均再生数は15万回くらいです。

動画の広告単価にもよると思いますが、年収500万円くらいは貰っているんじゃないかと予想できます。

【ヘラヘラ三銃士】ありしゃんのアンチやたぬきとは?イベント情報!

「ヘラヘラ三銃士 ありしゃん」を検索すると、嫌いやアンチ、たぬきといったワードがでてきます。

なぜでしょうか。

リサーチしてみました。

これはどうやら雑談たぬきという掲示板にありしゃんさんのアンチが書き込みをしているようですね。

顔もかわいいし、社長です。

現在もユーチューバーとして活躍してるのでアンチがいるのは仕方がないかもしれませんね。

ヘラヘラ三銃士はよくイベントをしているようです。

直近のイベントは2019年11月2日!

タレントさんとイベントを行うそうですね!

さまざまなイベントを定期的に行っているようです。

Twitterやインスタをチェックしてみるとイベント情報が載っているので気になる方はチェックしてみてください!

スポンサーリンク



【ヘラヘラ三銃士】ありしゃんの整形前の画像!すっぴんやメイク、カラコンは?

ありしゃんさんは整形していることを公開しています。

整形したということを誰かに公開することは勇気がいることだと思いますので、凄いですよね。

【全て見せます】人中縮小整形
【輪郭骨削り整形】韓国で人生をかけた大手術。最後まで見てください

整形関連の動画がYouTube状でアップされています。

整形の様子だったり、ダウンタイム中のことを細かく解説してくれています。

中には痛々しい内容もあります。

整形を考えている人は参考になりますね。

ツイッターでは整形アカウントをしているようです。

整形の情報などについて参考になるツイートなどされていました。

こちらも参考になりそうですよね!

ありしゃんさんのすっぴんは毎日メイクの動画などにアップされていました!

やはり、整形をしているということもあって、すっぴんも綺麗ですね。

カラコンについては詳しく言及している発言はなかったです。

しかし、メイクをする前にコンタクトをつけると言っていたので、カラコンをつけているのではないかと推測できます。

ありしゃんさんの毎日メイクを紹介します。

【mattもビックリ】ありしゃん毎日メイク

CLIO kill cover コンシールクッション

クリオ CLIO キルカバー コンシール クッション Kill COVER Conceal Cushion SPF45 PA++ 13g×2 全4色 韓国コスメ 送料無料(一部地域除外) クッションファンデ ファンデーション カバー コンシーラー 持続力 紫外線遮断 クッション

3CD #NUDE PEACH

kiss me ヘビーローテーション カラーリングアイブロウR07

【キスミ—】 ヘビーローテーション カラーリングアイブロウR 07 アッシュベージュ 【化粧品・コスメ:メイクアップ:アイブロウ・眉マスカラ】【ヘビーローテション】【KISS ME】

KATE アイシャドウ メタルグラマーアイズ#BR-2

ラブライナー ブラウン

スポンサーリンク



【ヘラヘラ三銃士】ありしゃんのインスタやツイッター、YouTube情報!

ありしゃんさんのインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:arishan.3

この投稿をInstagramで見る

ありしゃん(아리나)(@arishan.3)がシェアした投稿

ヘラヘラ三銃士

公式アカウント名:hera3.youtube

この投稿をInstagramで見る

ヘラヘラ三銃士(실실삼총사)⚔️(@hera3.youtube)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:@arishan_hera3

公式アカウント名:@hera3_youtube

★YouTube

チャンネル名:ヘラヘラ三銃士

【超パワフル】ありしゃんのナイトルーティン

いかがでしたでしょうか。

若者に人気爆発中のヘラヘラ三銃士のありしゃんさん!

これからの活躍も期待ですね!

関連記事として、かわいい女子youtuberの方々についてまとめてある記事、同じくヘラヘラ三銃士のを紹介させていただきます!

>>人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング2019! 

>>【ヘラヘラ三銃士】まりなは韓国籍?!彼氏や整形前、年齢や元カレ、韓国アイドルは?

>>【ヘラヘラ三銃士】さおりんは元アイドル!彼氏や整形前、年齢や元カレは?

ここまでご覧いただきありがとうございました。

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする