<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

ヘラヘラ三銃士まりなの国籍は韓国籍?元カレはジャニーズなのかについても

整形や韓国関係の動画を主に投稿されているヘラヘラ三銃士のまりなさん。

韓国のディープなところまで紹介しており、かなり詳しいので韓国籍なのではないかと言われています。

本当に韓国籍なのでしょうか?

今回は国籍は韓国籍なのか、更に元カレがジャニーズなのではないかという事についても深掘りしていきます!

スポンサーリンク



ヘラヘラ三銃士まりなの国籍はどこ?

ヘラヘラ三銃士の動画には韓国の~といった投稿が多くみられます。

更に普通の人が知らないようなディープな所まで知っているそうですよ。

本当に韓国籍なのでしょうか。

結論:韓国籍ではない!

結論から言いますと、まりなさんは韓国籍ではありません!

ではなぜそういった事がリサーチされているのでしょうか。

実は韓国にヘラヘラハウスという部屋があり、韓国に家を借りているという事が分かりました!

韓国籍だと思われるのも納得ですよね。

更に韓国のクラブや大学の文化祭についても紹介されていました。

韓国の大学の文化祭に行くなんて考えたこともなかったです!

普通の観光に飽きた方にはかなり参考になりそう^^

国籍も変える事が出来ますので、YouTube等で大きく稼げることが出来たら韓国に移住して国籍も取得されるかもしれませんね!

出身:神奈川県!

韓国籍ではないとなったらまりなさんの出身地はどこになるのでしょうか?

こちらについてもリサーチしてみました。

まりなさんの出身は神奈川県。

ガッツリ日本の出身ですね(笑)

関連記事:【ヘラヘラ三銃士】まりなは韓国籍?!彼氏や整形前、年齢や元カレ、韓国アイドルは?

ヘラヘラ三銃士まりなの元カレはジャニーズではない

スポンサーリンク



まりなさんの元カレはジャニーズなのかという事ですが、そういった関係はないそうですよ。

ジャニーズと言えばアイドルですよね。

実はまりなさんはアイドルとの関係が過去にありました。

何と元カレは韓国のアイドルだったのです!

元カレがジャニーズ説について

元カレはジャニーズではなく、韓国人のアイドル!

なんとその元カレである韓国人のアイドルに4カ月で100万円を貢いだ経験があるそうですよ。

1月で25万円。

給料1カ月分の額ですね。

元カレさんは多くの借金を抱えていたそうです。

理由としては元カレが所属されていた事務所はアイドルを売り出すため、MV等に使われた製作費等は給料から引かれていくそうです。

なので初めはマイナスからのスタートという事になりますよね。

そして売れたらどんどん返済していくとうスタイルだそうです。

K-POPはかなり厳しい世界なのだという事が分かりますね。

そして、まりなさんがご飯代などを出していたらダメ男になってしまったそうですよ。

まりなさんの優しさが仇となってしまったのですね。

また、他にもスノーボード好きな日本人の方ともお付き合いされていたそうですよ。

その方はスノーボードが好きで1シーズン毎週ゲレンデ。

元カレはスノーボード上級者でまりなさんは初心者。

なのでゲレンデに着いたら別行動で日が暮れたら合流されていたそうですよ。

これはちょっときついですね。

ヘラヘラ三銃士まりなとジャニーズとの関係は?

ジャニーズが元カレではないという事は分かりました。

では、まりなさんとジャニーズの関係はどうなのでしょうか?

まりなさんのツイッターのプロフィールには『深澤辰哉』という名前がありました。

深澤辰哉さんはジャニーズjr内のユニット、Snow Manのメンバーでもあります。

何か関係がありそうですね^^

まりなさんのツイッターを見させて頂きましたが、どうやら深澤辰哉さんのファンの様です。

お付き合いされていたり、元カレだったという事はないそうですね。

もし元カレがジャニーズだったら自慢できそうです!

ヘラヘラ三銃士まりなは結婚してる?

元カレやジャニーズとの関係も分かった所で、まりなさんは結婚されているのでしょうか?

リサーチしてみましたが、まりなさんが結婚されているという情報はありませんでした。

また、現在は彼氏もいないそうですよ!

可愛いのにもったいない!

まりなさんは可愛くてスタイルも良いので直ぐに彼氏も出来そうな感じもしますね^^

しかし、なんとまりなさんには現在年下の方で良い感じの人がいるそうですよ!

いいですねー。

僕は現在結婚しており、女の人とはもちろん遊べませんのでそういう付き合う付き合わないという様な恋愛の話が物凄く楽しいです(笑)

これからその方とお付き合いされる可能性もありそうですね^^

いずれSNSやYouTube等で発表されるかもしれません!

楽しみに待っていましょう。

関連記事:ヘラヘラ三銃士まりなは歌がうまい?仕事や職業は何をしている?

まとめ

・国籍は韓国籍ではない

・出身は神奈川県

・元カレはジャニーズではなく、韓国のアイドル

・ジャニーズjr内のユニット、Snow Manの深澤辰哉のファン

・結婚しておらず、彼氏もいない

関連記事:人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング116選【2019】

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする