ヘラヘラ三銃士まりなは歌がうまい?本業の仕事や職業は何をしている?




整形や韓国関係の動画を主に投稿されているヘラヘラ三銃士のまりなさん。

他にもYouTubeには何曲か投稿されていますが、歌唱力の方はどうなのでしょうか?

また、YouTubeの他にも何か仕事をされているのかも気になるところ。

そこで今回はまりなさんの歌は上手いのか、更に職業についても深掘りしていきます!

スポンサーリンク



ヘラヘラ三銃士まりなは歌がうまい!

ヘラヘラ三銃士はYouTubeに4曲ほどMVを投稿されています。

その動画がこちら。

自己紹介の様な曲ですね!

アイドルグループの様な印象を受けました。

ですが歌詞は何だか面白い感じがしました(笑)

『もっと案件の仕事くれ』という歌詞が物凄いリアル。

やっぱりYouTubeの広告収入だけでは厳しいのかもしれませんね。

更にこちらの曲もありました。

歌詞が面白すぎますね(笑)

こちらの曲はまりなさんがソロで歌う箇所は少ししかありませんでした。

肝心の歌の上手さはというと、女性らしく可愛い歌声だと思いました。

アイドルっぽい感じの歌声。

同じヘラヘラ三銃士のありしゃんさんからも歌が上手いと言われています。

これほど上手いとソロでMV等の動画を撮影されても良い様に思います。

ヘラヘラ三銃士の歌詞はありしゃんさんが担当されていますが、どれも面白いものばかり。

なのでありしゃんさんが書いた歌詞をまりなささんが歌うという形にすると面白そうですね!

過去にアイドルや歌手として活動されていたという情報はありませんでしたので、まりなさんの歌の上手さは才能だという事になりますよね!

僕も人に歌が上手いなんて言われてみたかったです(笑)

関連記事:【ヘラヘラ三銃士】まりなは韓国籍?!彼氏や整形前、年齢や元カレ、韓国アイドルは?

ヘラヘラ三銃士まりなの仕事は何をしている?

スポンサーリンク



YouTubeの方や芸能人等、売れていない時期は他にも仕事等をされて生計をたてられています。

ヘラヘラ三銃士のまりなさんはYouTube以外にも仕事をされているのでしょうか?

こちらについてもリサーチしてみました。

職業はユーチューバーのみ

SNSやYouTubeの動画をチェックしてみましたが、まりなさんが他にも仕事をされているのかという情報はありませんでした。

なのでYouTube1本で生活をしていると思います。

ヘラヘラ三銃士はYouTube以外にも公式のグッズを販売されています。

なのでYouTubeの広告収入と公式グッズの売り上げが収入源なのではないでしょうか。

しかし、ヘラヘラ三銃士のYouTubeの年収を3人で分けると到底一人暮らしをしてけるほどの額ではありません。

生活費等を合わせても、かなり厳しい暮らしになると思います。

YouTubeの動画にはパパ活をしているという様な動画がありました。

本当にパパ活をされているのでしょうか。

こちらの内容はフィクションでした。

なのでパパ活をされていないという事になりますね。

しかし、まりなさんは散財癖があるそうで家賃を滞納したりスロットや麻雀等のギャンブルもするそうですよ。

なので本当に仕事はYouTubeのみなだと思われます!

メイクアップアーティスト説について

Googleの検索キーワードには『ヘラヘラ三銃士 まりな メイクアップアーティスト』というワードがあります。

まりなさんはYouTube以外にもメイクアップアーティストとしても活動されているのでしょうか。

リサーチしてみましたが、まりなさんがメイクアップアーティストと活動されているという情報はありませんでした。

では、一体なぜこの様なワードがでてきたのでしょうか。

実はヘラヘラ三銃士のまりなさんとは別に、メイクアップアーティスト兼タレントとして活動されているまりなさんという方がいます。

こちらのまりなさんもヘラヘラ三銃士の様にYouTubeに動画を投稿されています。

なのでそういった事から、メイクアップアーティストという単語が浮上してきたものだと思います。

ヘラヘラ三銃士のまりなさんとは関係がありませんでしたね^^

関連記事:ヘラヘラ三銃士まりなの国籍は韓国籍?元カレはジャニーズ?

ヘラヘラ三銃士まりなの年収はいくらか推定

現在ヘラヘラ三銃士のチャンネル登録者数は約24万人。

人気のあるチャンネルですよね!

年収はどれくらいなのでしょうか。

僕の独断と偏見で予想してみました!

YouTubeのランキングサイト、チューバータウンには平均年収は約246万円とあります。

これを3等分すると一人当たり約75万円。

更にイベントを開催されていたり、公式グッズも販売されていますので年収にすると約80万円ほどになると思います。

それを月収にすると約66,000円。

家賃代くらいですね。

なんだか家賃を滞納してしまうのも分かる気がしました。

まとめ

・歌唱力はメンバーのありしゃんさんが認めるほどの上手さ!

・仕事はYouTubeのみ

・ヘラヘラ三銃士とは別にまりなさんというメイクアップアーティストの方がいる

・年収は約80万円と予想

関連記事:人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング116選【2019】

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!